オススメ記事一覧

FGO攻略 【ネタバレ】不夜城のアサシンのアガルタでの発言なんだけどこれ全然何言ってるか理解できなかった…なにこれ…

fgo 不夜城のアサシン

適当な宝具で消滅させて欲しかった感

【出典】http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1499608785/

802名無しさん@FGO攻略まとめ2017/07/10(月) 01:02:41.41ID:jQUDvQpRd.net

ん?
fgo 不夜城のアサシン

809名無しさん@FGO攻略まとめ2017/07/10(月) 01:03:30.43ID:ZzCoJSdB0.net

>>802

武則天ちゃんの言うことは絶対だ
良いね?

833名無しさん@FGO攻略まとめ2017/07/10(月) 01:06:30.36ID:EC6EyKya0.net

>>802

これ意味不なんだけど、碩学さん説明よろ

857名無しさん@FGO攻略まとめ2017/07/10(月) 01:10:13.99ID:j7esYceJ0.net

>>802

これ説明不足だよね
上に点を付けられても意味が分からないものは分からない
多分言いたいこと再生を妨害しましょう的な事なんだろうけど

884名無しさん@FGO攻略まとめ2017/07/10(月) 01:14:05.51ID:7DIOej5j0.net

>>802

まあ謎だよな
適当な宝具で消滅させて欲しかった感

893名無しさん@FGO攻略まとめ2017/07/10(月) 01:15:20.54ID:WaD1Xr0Ed.net

>>802

勝手に拷問宝具だから瀕死状態連打してると解釈してた

860名無しさん@FGO攻略まとめ2017/07/10(月) 01:10:35.74ID:OzG9edVo0.net

>>833

再生が追いつかないレベルでダメージ与えたら行ける的なことでしょ
説明下手すぎるけどな

891名無しさん@FGO攻略まとめ2017/07/10(月) 01:15:14.66ID:/UMNz8//M.net

>>833

たぶん終章の素材柱狩りみたいな理屈だけどやっぱわからんわ

888名無しさん@FGO攻略まとめ2017/07/10(月) 01:14:34.96ID:EC6EyKya0.net

>>860

死と再生って死んでも再生するんでしょ?
再生追いつかないってなくない?

917名無しさん@FGO攻略まとめ2017/07/10(月) 01:18:12.28ID:OzG9edVo0.net

>>888

俺はそんな感じで解釈してるってだけで実際よくわかっとらん

940名無しさん@FGO攻略まとめ2017/07/10(月) 01:20:23.53ID:EC6EyKya0.net

>>917

いや、変な事聞いたわ
すまんな

863名無しさん@FGO攻略まとめ2017/07/10(月) 01:11:22.96ID:5EIlVdtu0.net

>>833

雨無能がラスト殺した時のイメージでしょ

844名無しさん@FGO攻略まとめ2017/07/10(月) 01:08:30.97ID:jQUDvQpRd.net

>>833

死と再生の魔神でも、生き続け死に続けてる間なら殺せるだろ?

872名無しさん@FGO攻略まとめ2017/07/10(月) 01:12:26.21ID:EC6EyKya0.net

>>844

再生エアプかよ
死と再生なんだから、死んだら生き返るだろ

867名無しさん@FGO攻略まとめ2017/07/10(月) 01:11:50.38ID:yN25WWAEa.net

再生を上回るペースでぶち殺せば死ぬだろ理論って事でいいんだろうか

883名無しさん@FGO攻略まとめ2017/07/10(月) 01:14:05.25ID:ZxkmP5lg0.net

>>867

それなら普通に再生を許さないダメージを与えればとか言わね?
生き続け死に続けっていってんだから再生と死を繰り返してる状態に何か意味が…
いや水瀬そこまで考えてないと思うよ

915名無しさん@FGO攻略まとめ2017/07/10(月) 01:17:57.60ID:7DIOej5j0.net

>>883

生きている時に、カルデア側で殺せばダメージが与えられるとか?
基本は殺しきるまえに自壊する・・・みたいな

自分で言ってて意味不だわ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    死んだら生き返るから死なない程度にいたぶり続ければ、身動き取れないから実質死んでるようなもんって意味でしょ

  2. 匿名 より:

    俺は生でも死でもない状態なら再生できないという解釈で乗り切ったわ……。

  3. 匿名 より:

    俺はHPゲージでイメージした。
    ゲージが0になっても1メモリずつ回復する敵に、1メモリずつダメージ与えるデバフを付与。
    この状態なら死んだ状態でストップみたいな。
    こじつけもいいとこだけどな w

  4. 匿名 より:

    無理矢理考えてみた。
    基本フェニクスは死ぬ→再生→死ぬ(以下略)の繰り返しになるけど、常に死に続ける事によってエラーが起こるみたいな感じじゃないかな

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


オススメ記事一覧

話題のニュース