オススメ記事一覧

FGO攻略 Fateの顔はアルトリアだけどFGOの顔はこのサーヴァントでしたwwwこりゃ青王も強化されませんわぁ…

fgo プロトアーサー 宝具

青ペン差し置いてプーサー激強化されたらウケるな

【出典】http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1507065071/

478名無しさん@FGO攻略まとめ2017/10/04(水) 10:12:24.13ID:V2EC/oLy0.net

いい加減に山の翁とかプーサーを復刻してほしいんだがな・・・
特にプーサーはCMで出たのに復刻しないとかいう塩対応

482名無しさん@FGO攻略まとめ2017/10/04(水) 10:14:13.96ID:t8+14iPca.net

>>478

プーサーとか復刻しても叩かれるだけやぞ

497名無しさん@FGO攻略まとめ2017/10/04(水) 10:16:52.72ID:imwjIdcI0.net

プーサーとか男の星5剣置きたいまんさん以外に需要あるのかアレ

511名無しさん@FGO攻略まとめ2017/10/04(水) 10:19:41.69ID:yGU3SqvY0.net

>>497

常識人枠として、わがカルデアにプーサー迎えたいわ

498名無しさん@FGO攻略まとめ2017/10/04(水) 10:16:55.93ID:XGqpod9ia.net

プーサーは特効倍率あげるか単体宝具に変えろよ

510名無しさん@FGO攻略まとめ2017/10/04(水) 10:19:23.89ID:AyKYnfPur.net

プーサーはギル並みの強化来るって信じてるから

522名無しさん@FGO攻略まとめ2017/10/04(水) 10:22:00.85ID:FkgTPGX00.net

>>510

新しいCMでFGOの「顔」扱いだったし強化待ったなしやな!

515名無しさん@FGO攻略まとめ2017/10/04(水) 10:20:17.58ID:QoK2J3Vyd.net

プーサーとかただのロリコンなのになんでまんさんに人気なんだろ

526名無しさん@FGO攻略まとめ2017/10/04(水) 10:22:53.07ID:SNBkbSbNr.net

青ペン差し置いてプーサー激強化されたらウケるな
酒でも飲んでやるわ

593名無しさん@FGO攻略まとめ2017/10/04(水) 10:36:49.06ID:JjQPFo8Nd.net

プーサーみたいな正統派王子様系イケメンが人気出ないわけないやん
フレの使ってて楽しいから欲しい
イケメン無罪

599名無しさん@FGO攻略まとめ2017/10/04(水) 10:39:36.40ID:yGU3SqvY0.net

>>593

プーザーと円卓で編成したいなって思ったけど、円卓で持ってる鯖ベティだけだったわ

606名無しさん@FGO攻略まとめ2017/10/04(水) 10:41:03.89ID:aUMMl204p.net

>>599

そこに舞台ピックアップガチャがあるじゃろ?

602名無しさん@FGO攻略まとめ2017/10/04(水) 10:40:38.65ID:1tHYDu2Ca.net

プーサーに使って楽しい要素あるか…?
モーションなら鈴鹿の方が派手だしスキル的にはスター集中とかあるアルテラの方がダメージも大きくなるし

615名無しさん@FGO攻略まとめ2017/10/04(水) 10:43:28.05ID:M69JoLDi0.net

>>602

何が巨大特効だよカスがほんまつっかえってガチ罵倒できるところが楽しい

622名無しさん@FGO攻略まとめ2017/10/04(水) 10:45:31.98ID:jvaVWDBCp.net

>>615

プーサーの為にDWの持てる技術総動員して巨大猪×3成し遂げただろ?

624名無しさん@FGO攻略まとめ2017/10/04(水) 10:46:13.23ID:M69JoLDi0.net

>>622

ギル使った方が楽だった記憶しかないんじゃ、すまんの

604名無しさん@FGO攻略まとめ2017/10/04(水) 10:41:02.43ID:lbG9qYNOd.net

プーサーは宝具かっこいいよ)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


オススメ記事一覧

話題のニュース