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FGO「このゲームは育成は非常に楽な部類 」←コイツ最高に頭アザナシだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

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このゲームは育成は非常に楽な部類

【出典】http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1467265775/

303名無しさん@FGO攻略まとめ2016/06/30(木) 17:31:20.56ID:wn6UcW5W0.net

てかあれだよね、せめてガチャと育成が楽だったらここまで叩かれることは無かったと思うんだ
それはそれでエンドコンテンツ充実させろやとかって話になるけど

308名無しさん@FGO攻略まとめ2016/06/30(木) 17:31:51.00ID:FrogMSp3a.net

>>303

このゲームは育成は非常に楽な部類

312名無しさん@FGO攻略まとめ2016/06/30(木) 17:33:41.86ID:wn6UcW5W0.net

>>308

マジで?レベリングは楽かもだけどスキル上げキツくない?

314名無しさん@FGO攻略まとめ2016/06/30(木) 17:34:23.35ID:lgJRGj6ga.net

>>308

これよりきついのはあるだろうが、楽な部類はねーわ

336名無しさん@FGO攻略まとめ2016/06/30(木) 17:40:21.74ID:1jmBDIHJ0.net

>>314

重ねなくてもレベル上限まで上がるわスキル全部開放されるわ

温いぞ!?

346名無しさん@FGO攻略まとめ2016/06/30(木) 17:42:50.39ID:FrogMSp3a.net

>>314

引いた瞬間カンストがフレ欄にずらっと並ぶ
下手すりゃスキルマさらに下手すりゃオールスキルマ複数並ぶようなゲームは温い部類

350名無しさん@FGO攻略まとめ2016/06/30(木) 17:43:47.91ID:X8PyQvFi0.net

>>346

コイツ最高に頭アザナシだな

370名無しさん@FGO攻略まとめ2016/06/30(木) 17:46:56.08ID:FrogMSp3a.net

>>350

普通は重ねてやっとレベル上限開放だからな
ものによりゃ必殺技をMAXにあげるまではレベルを極力あげるななんてゲームすらある

377名無しさん@FGO攻略まとめ2016/06/30(木) 17:47:50.27ID:X8PyQvFi0.net

>>370

お前の普通はおかしいから自殺していいぞ

386名無しさん@FGO攻略まとめ2016/06/30(木) 17:49:39.73ID:lgJRGj6ga.net

>>370

というかお前の言ってるそれは進化開放じゃなく限界突破だろ
それを引き合いに出すならこっちの宝具重ねだろバカチン

397名無しさん@FGO攻略まとめ2016/06/30(木) 17:52:26.80ID:Gm38bWUFd.net

>>370

ほかのソシャゲのスキルとこれのスキルごっちゃにしてねーか?

406名無しさん@FGO攻略まとめ2016/06/30(木) 17:53:46.74ID:FrogMSp3a.net

>>397

まあこれだが

406

388名無しさん@FGO攻略まとめ2016/06/30(木) 17:50:30.15ID:FrogMSp3a.net

>>386

進化する度にレベル1に戻されるゲームもあるぞ

364名無しさん@FGO攻略まとめ2016/06/30(木) 17:46:02.84ID:lgJRGj6ga.net

>>346

お前の脳味噌には非常に楽か非常にキツいかの二つしかないんか

369名無しさん@FGO攻略まとめ2016/06/30(木) 17:46:48.83ID:pBCPGTwHr.net

>>346

お前が育てた感想じゃないのか…

385名無しさん@FGO攻略まとめ2016/06/30(木) 17:49:33.66ID:FrogMSp3a.net

>>369

うちにも種火と素材ストックはあるぞ?
今回は三蔵→師匠だったから通常種火が300枠を超過しはじめたのとプレボの種火約300個(交換のオール火も含む)使用しないままだが


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コメント

  1. ななし より:

    楽ではない

    が、騒ぐほどやばくもないんだよな。ソシャゲやってる層から言えば。

  2. 匿名 より:

    同カード重ねが確率で成功のゲームもあったな

  3. 匿名 より:

    Lv上げはまだ楽だけどね。
    スキル用の素材は正直イベントじゃないと手に入らないと言いたくなるレベルだし、キツイ部類で良いと思う。

  4. 匿名 より:

    初期のFGO見てもそんなのこといえんの?

  5. 匿名 より:

    初期のFGOは狂ってたな
    今は普通に楽な部類だと思うが

  6. 匿名希望 より:

    このゲームの育成とかまず面倒くさいわ
    どんだけやり込まなきゃイケなきゃいけないんだろうか
    楽なゲームなんざ素材集めなんか片手間で出来るし
    進化してLV1になっても速攻でカンストできるからな
    ゲーム内通貨があればの話

  7. 匿名 より:

    現状、最高効率で回っていても、星4、5キャラの場合、2千から3千回程度、周回が必要な絆上げもあるから、このアプリ、かなり育成はキツい部類だと思う。
    たまに『エンドコンテンツだから』とか言う人もいるけど、この絆上げ要素が全部のキャラについてると思うと、もう少し楽に育成できる様にして欲しいわ。

  8. 匿名 より:

    これで育成がきついとかマジで?
    いままでどんな温いゲームばっかやってたのみんな

  9. 匿名 より:

    一瞬でレベルマスキルマが並ぶのは種火と素材の貯蓄があるからで
    それを貯めるには普段からの周回を延々とする+イベント一つ二つは走る必要があるわけで。

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