オススメ記事一覧

FGO攻略 「高難易度の為だけに好きでもないキャラを育てるとか」とあるマスターの意見で議論勃発!お前らはどう思う?

fgo 超高難易度 フィナーレ

年一回のためにわけわからんキャラ育てるとか頭おかしいぞ

【出典】http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1538444897/

917名無しさん@FGO攻略まとめ2018/10/02(火) 17:40:01.248ID:g/WeMak3a.net

実際高難易度に文句言ってるやつの育成具合ってどんなもんなんだろな
無課金だから大して☆5いないって言うんならじゃあそれ以外はちゃんと育ててるのかっていう

997名無しさん@FGO攻略まとめ2018/10/02(火) 18:04:41.293ID:mOpX2VjwM.net

>>917

去年の翁や今年のえっちゃんみたいな耐久必要な高難易度は
☆5よりむしろ低レアの盾鯖回避鯖が役立つ場面があるしな

921名無しさん@FGO攻略まとめ2018/10/02(火) 17:41:17.236ID:HA+w2Ru40.net

こんなゲームの高難度のために好きでもないキャラを育てるというのか

924名無しさん@FGO攻略まとめ2018/10/02(火) 17:42:08.642ID:BTmlej9ed.net

年一回のためにわけわからんキャラ育てるとか頭おかしいぞ

929名無しさん@FGO攻略まとめ2018/10/02(火) 17:43:20.955ID:g/WeMak3a.net

>>924

じゃあ好きなやつだけ育ててクリア出来ないって言ってるのか?

932名無しさん@FGO攻略まとめ2018/10/02(火) 17:44:23.653ID:HA+w2Ru40.net

>>929

それは悪いことですか?

939名無しさん@FGO攻略まとめ2018/10/02(火) 17:46:02.614ID:g/WeMak3a.net

>>932

好きなキャラだけ育てるのは悪いことではないけどそれで勝てなくて文句言ってるとしたらそれは少なくとも良いことではないよな

947名無しさん@FGO攻略まとめ2018/10/02(火) 17:49:09.411ID:HA+w2Ru40.net

>>939

できねーもんはできねーでそりゃ文句は出るのは当然なのです
また高難度の作り方がどこぞのお船より嫌がらせじみてるしな

951名無しさん@FGO攻略まとめ2018/10/02(火) 17:51:42.721ID:g/WeMak3a.net

>>947

それが当然と言うのならもうなにも言わねえけど高難易度嫌がらせにかんしちゃ艦これのほうが酷いぞ
そもそも札で甲の試走すらできないのに

952名無しさん@FGO攻略まとめ2018/10/02(火) 17:52:27.326ID:HA+w2Ru40.net

>>951

札が問題なら複数艦持っとけよハゲってつまりそういう事よ

960名無しさん@FGO攻略まとめ2018/10/02(火) 17:54:16.908ID:g/WeMak3a.net

>>952

好きなキャラでクリアできないのと試走ができないのは話が違うぞ

962名無しさん@FGO攻略まとめ2018/10/02(火) 17:55:38.999ID:HA+w2Ru40.net

>>960

言いたいことは一緒だぞ









戦闘シーンがかっこいいオススメ動画
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    クリア出来ないなら時間の無駄だからボックス回して育成しよう

  2. 匿名 より:

    まず好きなキャラが引けないというゴミな点を忘れてねーか

  3. 匿名 より:

    育ててなくて文句言われるのは10歩譲っていいとして、なんで育てるのに文句言われなきゃいけないんですかねえ……
    他所より自分のサーヴァント気にした方がいいのでは?

  4. 匿名 より:

    好きな鯖だけでクリアできるなら超高難度とは言えんだろ
    逆に言えば年に一度のネロ祭り超高難度以外は、好きな鯖だけでクリアできる難易度なんだし
    たいした報酬もない腕試しクエストなんだから、面倒ならスルーすればいいだけ。
    伝承結晶の貰えるフィナーレは難易度低めだしな

  5. 匿名 より:

    普通に好きなキャラだけでクリアできるクエだけやってればいい
    高難度にストレス溜めてまでやる価値なんてない
    呼符とかたかが石数個分だし
    好きなキャラしか育成しないなら伝承もそんないらんやろ?

  6. 匿名 より:

    どんな鯖でも攻略出来たらそれ高難易度って言わないってことすら理解できない奴に何言っても無駄だろ
    こういう奴は社会に出て来て欲しくないわ

  7. 匿名 より:

    好きじゃなくても☆5人権クラスは育てるくせに…

  8. 匿名 より:

    ゲームなんてそもそもカギの開け方を探って攻略していくもんやろ
    「このカギ好きじゃないから使わない」で攻略できないでわめくなら最初からゲームすんな

  9. 匿名 より:

    本当に好きな鯖だけにこだわる奴は、むしろ死に物狂いでトライアンドエラーする
    好きな鯖でクリア出来ないことに文句をいうのはにわか

  10. 匿名 より:

    育ててみると結構愛着湧いて好きになったりもする

  11. 匿名 より:

    好きな鯖って気持ち悪い胸がでかくて目がでかい萌えキャラでしょ?
    陰キャはクリアできなくて当然、というか気持ち悪いからゲームやめて外にも出ないでくれます?ツイッター(笑)で誰にも相手にされない人生歩んでてください^^

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


オススメ記事一覧


話題のニュース