オススメ記事一覧

FGO攻略 【速報】ブラダマンテ パールやワルキューレと宝具火力を比較したら言葉を失ったwww本当に星5なんですか?

fgo ブラダマンテ

所詮尻だけの敗北者じゃけえ

【出典】http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1544955388/

11名無しさん@FGO攻略まとめ2018/12/16(日) 19:19:20.141ID:h2+Fs0M40.net

なんだこれ悲しすぎるだろ
本当に星5かよ
fgo ブラダマンテ パールヴァティー ワルキューレ

15名無しさん@FGO攻略まとめ2018/12/16(日) 19:20:25.432ID:1LYXHxK5d.net

>>11

19名無しさん@FGO攻略まとめ2018/12/16(日) 19:21:04.378ID:YoXytrs+0.net

>>11

fgo ブラダマンテ

どうでもいい

58名無しさん@FGO攻略まとめ2018/12/16(日) 19:29:03.361ID:Wmw16PYV0.net

>>11
って未だにらいこーはフランの下位互換とか思ってそう

72名無しさん@FGO攻略まとめ2018/12/16(日) 19:31:31.227ID:kKq2RE6P0.net

>>58

え、下位互換だろ?

273名無しさん@FGO攻略まとめ2018/12/16(日) 20:00:14.773ID:dlbqVqh0d.net

>>11

パールでこれができる者だけ石を投げて良い
fgo ブラダマンテ

281名無しさん@FGO攻略まとめ2018/12/16(日) 20:02:06.544ID:FHsuebFZ0.net

>>273

イベント特効差し引いたら40万しかいかないのか…

287名無しさん@FGO攻略まとめ2018/12/16(日) 20:03:52.928ID:Wmw16PYV0.net

>>273

40万ってパールだと割と普通に出るよ?

310名無しさん@FGO攻略まとめ2018/12/16(日) 20:08:31.606ID:dlbqVqh0d.net

>>287

87万なんだが
こいつ宝具5にするのはこの2週間のためだけだぞ
パールで87まん出せるのかね?んん~?(勝利)

64名無しさん@FGO攻略まとめ2018/12/16(日) 19:29:57.490ID:q1FB0Tdbx.net

今はくそでかい補正で誤魔化してるけど、ブラマンちゃんイベント終わったら見向きもされなくなりそう

68名無しさん@FGO攻略まとめ2018/12/16(日) 19:30:57.488ID:VkoWr3Zt0.net

尻だけピックアップされてるし
顔があまりかわいくないのが致命的

71名無しさん@FGO攻略まとめ2018/12/16(日) 19:31:26.238ID:r9Cjutea0.net

所詮尻だけの敗北者じゃけえ

74名無しさん@FGO攻略まとめ2018/12/16(日) 19:31:48.429ID:Wmw16PYV0.net

はぁ、はぁ、……敗北者?

256名無しさん@FGO攻略まとめ2018/12/16(日) 19:58:05.242ID:SIETgk/x0.net

ブラダマンパッと見のイメージとは乳のサイズも身長も声も何もかもがコレジャナイ感ある

356名無しさん@FGO攻略まとめ2018/12/16(日) 20:23:04.251ID:h2+Fs0M40.net

ダメだ全体q星5がパールに食われて可哀想
ブラマンテとか水玉藻とか

358名無しさん@FGO攻略まとめ2018/12/16(日) 20:23:51.372ID:ZHFVMyanx.net

>>356

宝具の色も範囲も間違われる水玉藻ほんと可哀そう

360名無しさん@FGO攻略まとめ2018/12/16(日) 20:23:52.137ID:+7pHHUoja.net

>>356

水玉藻…?

395名無しさん@FGO攻略まとめ2018/12/16(日) 20:38:25.335ID:+eqX1Cuj0.net

>>356

ブラダマンテは相手が人属性の時は火力勝ってるしおっぱいも凄いから何も卑屈になる必要は無いぞ!

403名無しさん@FGO攻略まとめ2018/12/16(日) 20:41:46.909ID:gUIndVEK0.net

>>356

いつの間に全Qになったんだシャーク

389名無しさん@FGO攻略まとめ2018/12/16(日) 20:34:18.049ID:gzOMGY9m0.net

特効+100%のブラダマンテで等倍の騎相手に断片込みでシステム成立してるから
特効抜きでも弓相手なら回るやんけとか思ってフリクエで試したらNP獲得量の倍率差で微妙に足りなくてワロタ
そこまで悔しいんか なぁこら

405名無しさん@FGO攻略まとめ2018/12/16(日) 20:41:48.006ID:+eqX1Cuj0.net

>>389

本当に微妙な差ならシステム作る時によくある事だから、一発事前に入れたり編成見直したりで解決し易い筈

397名無しさん@FGO攻略まとめ2018/12/16(日) 20:39:03.826ID:OlP16TQD0.net

>>389

きっちり仕上げれば新宿の弓クエで回るはずだぞ

400名無しさん@FGO攻略まとめ2018/12/16(日) 20:41:20.769ID:gzOMGY9m0.net

>>397

マジで?
S1だけ9で止まってるけど上げたらいけんのかな
宝具レベルならもう無理だわ上げる気力がない

408名無しさん@FGO攻略まとめ2018/12/16(日) 20:43:05.286ID:OlP16TQD0.net

>>400

俺は試してないけど1wで断片使って回ってるのは見た
宝具レベルは覚えてないけどな

709名無しさん@FGO攻略まとめ2018/12/16(日) 22:20:16.275ID:JBO5dw8Za.net

どうせブラマンだろうが何だろうが
全体なんぞエドモンバサスロに勝てるやつ出てこない限りゴミに変わりない


戦闘シーンがかっこいいオススメ動画
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    泥なんで
    宝具演出重いパールで周回は無理だわ
    その3人だと一番宝具演出早いからストレス感じない。
    まぁこのイベ終わったら使うかどうか知らんけど。

  2. 匿名 より:

    マスタースキルの縛りがある時点できつい、それならバサスロでいいになってしまうし
    ボックス周回といえどもできればマスタースキルの経験値もためたい
    極地とかボックスのようなイベでもないかぎりレベルあがらないからワルキューレかパールしか使わないかな
    宝具かさねてたら火力不足もなくて脳死周回だから

  3.     より:

    ブラマンの性能に文句言ってる奴は、パールワルQ以上の性能で実装されてたらインフレが加速する一方だって理解した上で言ってるのかね?
    インフレ上等課金スパイラルどんと来いっつーなら構わんが、少なくとも俺は御免だわ

  4. 匿名 より:

    宝具5とかすまんが考慮外や。星5は宝具1 星4は宝具3ぐらいで計算してくれ。 毒されてるんだな

  5. 匿名 より:

    パール宝1礼装スキル使わずでも十分3ターンできるからなんでもいいわ

    尻じゃないと周回できなくなったら呼んでくれ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


オススメ記事一覧


話題のニュース