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FGO攻略 ブレイクシステムのテストはあのイベントで既に行われていた!?ゲージ11個とか今の仕様じゃ絶対無理だろwww

fgo ネロ祭 ヘラクレス

そのうちヘラに11個のブレイクゲージ付いて高難易度で出てきそうだな

【出典】http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1498675373/

467名無しさん@FGO攻略まとめ2017/06/29(木) 07:36:28.98ID:JcjV7Jys0.net

ブレイクゲージなんとかしろ
撤廃が嫌ならせめてブレイクは1回だけにしろ

473名無しさん@FGO攻略まとめ2017/06/29(木) 07:37:39.61ID:FK6USZyk0.net

>>467

嫌がらせのためだけに追加したシステムだから、ゲージ増えるまである

480名無しさん@FGO攻略まとめ2017/06/29(木) 07:38:53.98ID:JcjV7Jys0.net

そのうちヘラに11個のブレイクゲージ付いて高難易度で出てきそうだな

484名無しさん@FGO攻略まとめ2017/06/29(木) 07:39:29.91ID:Na86UwQ1d.net

>>480

それネロ祭で出たろ

490名無しさん@FGO攻略まとめ2017/06/29(木) 07:40:18.27ID:qA8ZNvAGM.net

>>484

ブレイクゲージだともっと凶悪だな

483名無しさん@FGO攻略まとめ2017/06/29(木) 07:39:27.22ID:Fesl7W/Y0.net

ブレイクゲージを確率で破壊する宝具持ちサーヴァントを実装するか
破壊確率は宝具レベル依存な

489名無しさん@FGO攻略まとめ2017/06/29(木) 07:40:15.92ID:RhSDqNoB0.net

>>483

青ペン「実績のある私に任せてください」

494名無しさん@FGO攻略まとめ2017/06/29(木) 07:40:47.21ID:ezREv9A40.net

今のブレイク仕様で12ゲージとかノーコンで倒すの無理じゃね
バサヘラならいいけど3チャージのアーチャーヘラだったら尚更無理

524名無しさん@FGO攻略まとめ2017/06/29(木) 07:44:14.17ID:NKTm5Uvp0.net

>>494

しいて言うなら12ヘラだけブレイクするたびにチャージリセット(逆に宝具はぶっ放されたら無敵・回避貫通で全滅確定)とかなら
なんとかなるか

529名無しさん@FGO攻略まとめ2017/06/29(木) 07:45:40.21ID:+epbf/PcM.net

>>524

原作再現するなら12ヘラは宝具発動不可で良いよ

541名無しさん@FGO攻略まとめ2017/06/29(木) 07:47:32.08ID:ezREv9A40.net

>>529

Bランク以下の宝具無効
A以上の宝具も使用する度に威力20%低下
こうだな

495名無しさん@FGO攻略まとめ2017/06/29(木) 07:41:15.62ID:vii8J0NSa.net

ここの運営はブレイクゲージを破壊するキャラを二周年で出してブレイクゲージ破壊無効の敵をすぐ出すよ
そんで半年くらいしたらブレイクゲージ破壊無効を無効にするキャラ出すんだろうなぁ

500名無しさん@FGO攻略まとめ2017/06/29(木) 07:41:45.23ID:h5K0XZr10.net

>>495

そんなんやるのは大介だけだ

498名無しさん@FGO攻略まとめ2017/06/29(木) 07:41:35.47ID:8ykU8gnA0.net

そのうちブレイク貫通宝具か礼装が実装されるんだ。僕は詳しいんだ

510名無しさん@FGO攻略まとめ2017/06/29(木) 07:42:52.40ID:UBrU2pjP0.net

ブレイクを倒してしまっても構わんのだろう


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コメント

  1. 匿名 より:

    なんでそんなブレイク嫌いなんか
    糞ヌルゲーの方が良いのか

  2. 匿名 より:

    ブレイクというより、ブレイク直後はovergaugeになるのがむかつく
    タゲ変わらないからただの無駄撃ちになる

  3. 匿名 より:

    ネタバレになるので伏せるがアガルタのアレは長いし削れないしで楽しい戦闘とは言い難かったな

  4. 匿名 より:

    正直、戦闘はあまり面白くないから高火力ワンパンゲーのほうが時間がかからないから良かったな

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