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FGO攻略 アガルタの女、シナリオだけでなく戦闘まで不評な模様www運営はこれ本当に面白いと思ってるのか…?

fgo ブレイク

これを面白いとでも思ってんのか?

【出典】http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1498775040/

47名無しさん@FGO攻略まとめ2017/06/30(金) 07:53:13.13ID:xEDInfRX0.net

戦闘はクリア条件が不透明だから途中で終わったりしてつまらなかったわ

57名無しさん@FGO攻略まとめ2017/06/30(金) 07:54:50.60ID:ztpnGPQw0.net

>>47

いきなり高HPバサカかよ
とりあえず宝具貯めつつちまちま第一ブレイクさせるか
→戦闘終了

は?

77名無しさん@FGO攻略まとめ2017/06/30(金) 07:57:20.99ID:gNwvzIPya.net

>>57

倒し切れそうなHPだったもんな。30万くらいだったっけ?

188名無しさん@FGO攻略まとめ2017/06/30(金) 08:13:40.45ID:AqxYB/jid.net

BREAK好きすぎだろ

203名無しさん@FGO攻略まとめ2017/06/30(金) 08:15:02.97ID:9buPbTDI0.net

ニコ生で役者にも不評なブレイクをさらに改悪させてくるとは思わなかったよ
塩川さぁ…

216名無しさん@FGO攻略まとめ2017/06/30(金) 08:17:06.81ID:L2E4S0RL0.net

ブレイクさらに悪化してんのか…面倒くさそうやな…小太郎だけはEXまで出したらブレイク確定にしない?

560名無しさん@FGO攻略まとめ2017/06/30(金) 09:17:31.36ID:Dp51U1hg0.net

今回、ブレイクゲージで戦闘終わったり、ヘラ試練の途中で終わったり、
ブツ切れで終わらせられる戦闘多かったから全力出しきった感なくてフラストレーション貯まる

せっかく次ターンに合わせて宝具とっておいたのにまた途中で戦闘止められんのかよ、ってのばっか

610名無しさん@FGO攻略まとめ2017/06/30(金) 09:28:21.65ID:samD6pB3a.net

>>560

今回なんか遊戯王アークファイブ感があった

619名無しさん@FGO攻略まとめ2017/06/30(金) 09:30:27.25ID:nHWZlq6a0.net

ヘラの根性もブレイクシステムも面倒なだけ
これを面白いとでも思ってんのか?

623名無しさん@FGO攻略まとめ2017/06/30(金) 09:31:56.27ID:T5A2x0LX0.net

>>619

きっと面白いか面白くないかじゃない
俺たちがやりやすいかやりやすくないかでやってるんだ
簡悔精神でな

684名無しさん@FGO攻略まとめ2017/06/30(金) 09:48:55.37ID:j9hZZHQB0.net

ブレイクだけじゃ嫌がらせしたりなかったのか強制10T耐久とかまでぶちこんできたな

691名無しさん@FGO攻略まとめ2017/06/30(金) 09:50:56.35ID:VHLH1tCN0.net

>>684

強制10はまだ倒すライン見えてるからいい
どこまでいけばいいのか解らないものの方がクソ


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コメント

  1. 匿名 より:

    ガッツは削ったあとの殴りが無駄にならないからブレイクよりはるかにマシ
    でもチェインだと無駄になるんだっけ

  2. 匿名 より:

    ブレイクとか改良しようと思えばいくらでもできそうなのにな
    むしろどんどん面倒になっていく

  3. 匿名 より:

    ゲージ2本ある敵なのに、最初の1本削るだけでクリアってのが出てくるたびに、なら、わざわざブレイクゲージ付けないでもいいだろと思う。その戦闘では決着つかないって演出のためだって言うなら、既にクリアした時に敵が撤退するor消滅と使い分けてるからやっぱり敵が撤退する戦闘はゲージいらないだろって思う。

  4. 匿名 より:

    あらゆる面でクソの集大成みたいな出来である意味感動した

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