オススメ記事一覧

ガチャ 一覧

FGO攻略 エレシュキガル今となってはバレンタインに来なくて良かったわwwww←理由ワロタwwwww

FGO攻略 エレシュキガル今となってはバレンタインに来なくて良かったわwwww←理由ワロタwwwww

記事を読む

FGO攻略 月姫コラボの為に俺が貯めた呼び符の数wwwwそろそろくるよな?wwww

FGO攻略 月姫コラボの為に俺が貯めた呼び符の数wwwwそろそろくるよな?wwww

記事を読む

FGO攻略 バレンタインピックアップがあるならホワイトデーピックアップ期待してもいいよな?

FGO攻略 バレンタインピックアップがあるならホワイトデーピックアップ期待してもいいよな?

記事を読む

FGO攻略 【画像】ガチャ引いてこの結果…まぁまぁだな!←どう見てもまぁまぁじゃねぇwwわろたわww(小ネタ2つ)

FGO攻略 【画像】ガチャ引いてこの結果…まぁまぁだな!←どう見てもまぁまぁじゃねぇwwわろたわww(小ネタ2つ)

記事を読む

FGO攻略 謎のヒロインXオルタ実装から早一週間以上…ってか今のセルランここなのかやばすぎだろwww

FGO攻略 謎のヒロインXオルタ実装から早一週間以上…ってか今のセルランここなのかやばすぎだろwww

記事を読む

FGO攻略 【画像】ガチャ回したら結果がクソすぎるぞなんだこれ!←お前新規か?これでもまだ初期よりマシだぞ?

FGO攻略 【画像】ガチャ回したら結果がクソすぎるぞなんだこれ!←お前新規か?これでもまだ初期よりマシだぞ?

記事を読む

FGO攻略 【爆死】Xオルタ欲しさに諭吉を出しまくった漢達の戦いの結果まとめですご覧くださいwww【悲惨】

FGO攻略 【爆死】Xオルタ欲しさに諭吉を出しまくった漢達の戦いの結果まとめですご覧くださいwww【悲惨】

記事を読む

FGO攻略 【画像】11万くらいぶち込んで最後の最後に来たぜ…これで成仏できる←え!?お目当てそれ!?(小ネタ2つ)

FGO攻略 【画像】11万くらいぶち込んで最後の最後に来たぜ…これで成仏できる←え!?お目当てそれ!?(小ネタ2つ)

記事を読む

FGO攻略 アンリマユの出る確率って結局どれくらいなの??知ってる人いたら教えてー!→ちょwwwww

FGO攻略 アンリマユの出る確率って結局どれくらいなの??知ってる人いたら教えてー!→ちょwwwww

記事を読む

FGO攻略 バレンタインドレイクピックアップの際に見せた俺のクソ引きwwwwなんでこうなるの…

FGO攻略 バレンタインドレイクピックアップの際に見せた俺のクソ引きwwwwなんでこうなるの…

記事を読む

FGO攻略 【画像】エレちゃん引くって言ってる人が別のに石を使おうとしたときなどにお使いください!これは使えないww

FGO攻略 【画像】エレちゃん引くって言ってる人が別のに石を使おうとしたときなどにお使いください!これは使えないww

記事を読む

FGO攻略 【画像】爆死の痕跡!最後に単発でアベが出たのが唯一の救いorz←いやこれで爆死とかおまwwwwww

FGO攻略 【画像】爆死の痕跡!最後に単発でアベが出たのが唯一の救いorz←いやこれで爆死とかおまwwwwww

記事を読む

FGO攻略 沖田の復刻も待ち遠しいんですがそれよりもみんなこの子の事も思い出してあげてください…

FGO攻略 沖田の復刻も待ち遠しいんですがそれよりもみんなこの子の事も思い出してあげてください…

記事を読む

FGO攻略【画像】お友達が呼符や無課金石で☆5鯖を当てた時にこちら御利用下さい←くっそわろたwwwww

FGO攻略【画像】お友達が呼符や無課金石で☆5鯖を当てた時にこちら御利用下さい←くっそわろたwwwww

記事を読む

FGO攻略【画像】引けば出るって言われたのを信じて引き続けた結果wwwwwwwおいwwwwwwww

FGO攻略【画像】引けば出るって言われたのを信じて引き続けた結果wwwwwwwおいwwwwwwww

記事を読む

FGO攻略【ガチャ画像】これは確率のドツボに嵌ってますね間違いない・・・

FGO攻略【ガチャ画像】これは確率のドツボに嵌ってますね間違いない・・・

記事を読む

FGO攻略【画像】オルタXピックアップ10万円引いた結果wwwwwwwこんなん初めてだぞwwwwwww

FGO攻略【画像】オルタXピックアップ10万円引いた結果wwwwwwwこんなん初めてだぞwwwwwww

記事を読む

FGO攻略 バレンタインピックアップ狙おうと思うがこいつらの評価ってどんな感じ?強いセイバー欲しい件。

FGO攻略 バレンタインピックアップ狙おうと思うがこいつらの評価ってどんな感じ?強いセイバー欲しい件。

記事を読む

FGO攻略【画像】ヒロインXオルタピックアップガチャ泣きの60連した結果wwwwwww

FGO攻略【画像】ヒロインXオルタピックアップガチャ泣きの60連した結果wwwwwww

記事を読む

FGO攻略 【画像】ガチャに13万昨日と今日合わせてぶっ込んだ結果wwww尚出た星5はこいつらだ!←すげえええ!!!

FGO攻略 【画像】ガチャに13万昨日と今日合わせてぶっ込んだ結果wwww尚出た星5はこいつらだ!←すげえええ!!!

記事を読む

Xオルタ追加後のセルランの結果wwwwあの性能でもやはりこうなってしまったか…【画像】

Xオルタ追加後のセルランの結果wwwwあの性能でもやはりこうなってしまったか…【画像】

記事を読む

FGO攻略 毎月のパチンコの勝ち額をつぎ込んでるのに星5鯖がここ3ヶ月1枚もでないんだけど??←あ、あのー…

FGO攻略 毎月のパチンコの勝ち額をつぎ込んでるのに星5鯖がここ3ヶ月1枚もでないんだけど??←あ、あのー…

記事を読む

FGO攻略 【画像】284連の成果ですご査収下さい←ちょwwwwおいおいそれ2枚とか大当たりすぎだろwwww

FGO攻略 【画像】284連の成果ですご査収下さい←ちょwwwwおいおいそれ2枚とか大当たりすぎだろwwww

記事を読む

Xオルタピックアップでとんでもない引きをしてしまった件wwww俺今日で死ぬかもしれないわ…【画像】

Xオルタピックアップでとんでもない引きをしてしまった件wwww俺今日で死ぬかもしれないわ…【画像】

記事を読む

FGO攻略 【悲報】この子1年以上再ピックアップ無し!もう完全にみんなから忘れられてるのでは…(小ネタ2つ)

FGO攻略 【悲報】この子1年以上再ピックアップ無し!もう完全にみんなから忘れられてるのでは…(小ネタ2つ)

記事を読む

FGO攻略 バレンタインガチャの男サーヴァント引くやつおりゅ?検討している人たちの思ってることが一緒でやばいwwww

FGO攻略 バレンタインガチャの男サーヴァント引くやつおりゅ?検討している人たちの思ってることが一緒でやばいwwww

記事を読む

FGO攻略 週1くらいで1万円ずつ課金してるのに引きたいガチャが来ないせいでどんどん膨れ上がって…←えっ何それ怖い

FGO攻略 週1くらいで1万円ずつ課金してるのに引きたいガチャが来ないせいでどんどん膨れ上がって…←えっ何それ怖い

記事を読む

FGO攻略 バレンタインガチャはパール桜説が有力だと!?!?お願いします運営さん待ってるんですwwww

FGO攻略 バレンタインガチャはパール桜説が有力だと!?!?お願いします運営さん待ってるんですwwww

記事を読む

FGO攻略 50連して星4サーヴァントすら出なかったんですがこのゲームこれが普通なの??←う、うん……

FGO攻略 50連して星4サーヴァントすら出なかったんですがこのゲームこれが普通なの??←う、うん……

記事を読む

FGO攻略 バレンタイン復刻だったら引退するわ!垢10万円以上で売れそうだしwwなお今までの課金額www(小ネタ2つ)

FGO攻略 バレンタイン復刻だったら引退するわ!垢10万円以上で売れそうだしwwなお今までの課金額www(小ネタ2つ)

記事を読む


オススメ記事一覧

オススメ記事一覧