オススメ記事一覧

ガチャ 一覧

FGO ガチャぶん回したんだがこの結果をみろwwwwwwこれが現実だよおまえらwwwwwwwwwwwwww

FGO ガチャぶん回したんだがこの結果をみろwwwwwwこれが現実だよおまえらwwwwwwwwwwwwww

記事を読む

FGO【画像】210連で水着玉藻引けない頭庄司おる?wwwwwwwwおりゅ?wwwwwwwwww

FGO【画像】210連で水着玉藻引けない頭庄司おる?wwwwwwwwおりゅ?wwwwwwwwww

記事を読む

FGO 水着ガチャついに更新!!!玉藻かわえええええwwwwそしてこの性能wwwwwwwwww

FGO 水着ガチャついに更新!!!玉藻かわえええええwwwwそしてこの性能wwwwwwwwww

記事を読む

FGO 本日ついに水着ガチャが来るぞおおおおおおお!!!おまえら石の貯蔵は十分かwwwwww

FGO 本日ついに水着ガチャが来るぞおおおおおおお!!!おまえら石の貯蔵は十分かwwwwww

記事を読む

FGO 6章まだクリアしてないんだけど、水着ガチャって6章クリア追加鯖って出るの!?!?出るなら全力で終わらすwwww

FGO 6章まだクリアしてないんだけど、水着ガチャって6章クリア追加鯖って出るの!?!?出るなら全力で終わらすwwww

記事を読む

FGO 今回のガチャってピックアップの星4をローテするんだよね???しないわけないよね!?!?www

FGO 今回のガチャってピックアップの星4をローテするんだよね???しないわけないよね!?!?www

記事を読む

FGO ピックアップが違うガチャを複数用意してくれないかなあ・・・そっちのほうがみんな回すんじゃないの?wwww

FGO ピックアップが違うガチャを複数用意してくれないかなあ・・・そっちのほうがみんな回すんじゃないの?wwww

記事を読む

FGO 今のリセマラランキングのSSランクがジャンヌってマジかよwwwwwwwすげえなwwwwwww(小ネタ2つ)

FGO 今のリセマラランキングのSSランクがジャンヌってマジかよwwwwwwwすげえなwwwwwww(小ネタ2つ)

記事を読む

FGO 水着ガチャの中身を解析をした猛者が現るwwwwwwww→ちょwwwwwこれマジかよwwwwwww(小ネタ2つ)

FGO 水着ガチャの中身を解析をした猛者が現るwwwwwwww→ちょwwwwwこれマジかよwwwwwww(小ネタ2つ)

記事を読む

FGO キャラは可愛いけど性能的に考えたら今回引く価値あるのかね???水着ってだけで性能抑えてる可能性あるよな・・・?

FGO キャラは可愛いけど性能的に考えたら今回引く価値あるのかね???水着ってだけで性能抑えてる可能性あるよな・・・?

記事を読む

FGO え!?イベ外星4礼装よりも星4きよひーとかモーさんの方が出現率高いってマジかwwww運営もやればできるやん!!

FGO え!?イベ外星4礼装よりも星4きよひーとかモーさんの方が出現率高いってマジかwwww運営もやればできるやん!!

記事を読む

FGO 聖杯転輪実装でリセマラにも影響が・・・?!

FGO 聖杯転輪実装でリセマラにも影響が・・・?!

記事を読む

FGO ドレイク欲しい奴いたらマジで今ガチャ引いとけwwwwwwガバガバだぞwwwwwwww

FGO ドレイク欲しい奴いたらマジで今ガチャ引いとけwwwwwwガバガバだぞwwwwwwww

記事を読む

FGO 6日の発表は星5星4の排出率2倍キャンペーンってマジ!?!?!?ま、マジかよおおおおおおお

FGO 6日の発表は星5星4の排出率2倍キャンペーンってマジ!?!?!?ま、マジかよおおおおおおお

記事を読む

FGO iTunesカード5000円分買ってきたおwwwヴラド以外ならなんでもいいお!!!!→ちょwwwwおまwwww

FGO iTunesカード5000円分買ってきたおwwwヴラド以外ならなんでもいいお!!!!→ちょwwwwおまwwww

記事を読む

FGO 【ガチャ】お前らに誰が槍ペンのマスターか見せてやるわ・・・→ファーwwwwwwwwwww(小ネタ2つ)

FGO 【ガチャ】お前らに誰が槍ペンのマスターか見せてやるわ・・・→ファーwwwwwwwwwww(小ネタ2つ)

記事を読む

FGO 俺のガチャの歴史・・・見てくれよ・・・涙が・・・とまんねぇwwwwwwwwwwもう課金なんぞしねぇよ!!!!

FGO 俺のガチャの歴史・・・見てくれよ・・・涙が・・・とまんねぇwwwwwwwwwwもう課金なんぞしねぇよ!!!!

記事を読む

FGO ガチャやったら爆破したwwwwwwwwもういやだ俺はもう駄目だwwwwwwww

FGO ガチャやったら爆破したwwwwwwwwもういやだ俺はもう駄目だwwwwwwww

記事を読む

FGO 孔明欲しいから四騎福袋課金するお!!!!→ちょwwwwwwwwなんだこりゃwwwwwwwwwわろすwwwww

FGO 孔明欲しいから四騎福袋課金するお!!!!→ちょwwwwwwwwなんだこりゃwwwwwwwwwわろすwwwww

記事を読む

FGOがポケモンGOを抜いてセルラン一位の座を取り戻してはっきりした事があるwwwwwwwww

FGOがポケモンGOを抜いてセルラン一位の座を取り戻してはっきりした事があるwwwwwwwww

記事を読む

FGO 1周年で盛り上がってるみたいだけど今からリセマラで始めるんはありなんか?

FGO 1周年で盛り上がってるみたいだけど今からリセマラで始めるんはありなんか?

記事を読む

FGO 1周年福袋が欝袋になった件・・・【画像】

FGO 1周年福袋が欝袋になった件・・・【画像】

記事を読む

FGO この鯖ピックアップされてないの運営のミスなんじゃないの?!おかしいだろ・・・

FGO この鯖ピックアップされてないの運営のミスなんじゃないの?!おかしいだろ・・・

記事を読む

FGO おまえらガチャ更新きたぞーーーーー!!!!!!っておまえかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

FGO おまえらガチャ更新きたぞーーーーー!!!!!!っておまえかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

記事を読む

FGO このガチャ結果を見てくれ、こいつをどう思う?→ちょwwwwこれは課金不可避wwwwwwわろたwwwwwwww

FGO このガチャ結果を見てくれ、こいつをどう思う?→ちょwwwwこれは課金不可避wwwwwwわろたwwwwwwww

記事を読む

FGO 40連でピックアップ全部揃えたったwwwwww→ん?よく見ると……おまなにこれwwwwwwwww

FGO 40連でピックアップ全部揃えたったwwwwww→ん?よく見ると……おまなにこれwwwwwwwww

記事を読む

FGO むしゃくしゃしたから10万円分課金したったwwwww→ちょwwwなにこれwwwwwwwwwwwww

FGO むしゃくしゃしたから10万円分課金したったwwwww→ちょwwwなにこれwwwwwwwwwwwww

記事を読む

FGO 29日に1周年記念ガチャが発表されるらしい?これは石をとっておくべきか・・・

FGO 29日に1周年記念ガチャが発表されるらしい?これは石をとっておくべきか・・・

記事を読む

FGO そういえば6章ストーリークリアしたらガチャに誰追加されんの?知ってる教えてーーーー!!!!

FGO そういえば6章ストーリークリアしたらガチャに誰追加されんの?知ってる教えてーーーー!!!!

記事を読む

FGO ガチャで金○来た時点でハズレわかるんだけどwwwwくやしいのうwwwくやしいのうwww

FGO ガチャで金○来た時点でハズレわかるんだけどwwwwくやしいのうwwwくやしいのうwww

記事を読む


オススメ記事一覧

話題のニュース