オススメ記事一覧

ピックアップ 一覧

FGO攻略 【ガチャ】星5サーヴァントが欲しかったら10万円用意すれば確率的にはほぼ出るってマジ!?いや嘘でしょ…??

FGO攻略 【ガチャ】星5サーヴァントが欲しかったら10万円用意すれば確率的にはほぼ出るってマジ!?いや嘘でしょ…??

記事を読む

FGO攻略 鬼ヶ島ピックアップやってるうちに頼光宝具5目指すぞ!お前ら勇気を分けてくれ!←1番大事なのは〇〇だぞ!

FGO攻略 鬼ヶ島ピックアップやってるうちに頼光宝具5目指すぞ!お前ら勇気を分けてくれ!←1番大事なのは〇〇だぞ!

記事を読む

FGO攻略【ガチャ】酒吞童子復刻ガチャに勝負を挑んだマスターの末路…うわああああ←だが最後に奇跡が起きたwww

FGO攻略【ガチャ】酒吞童子復刻ガチャに勝負を挑んだマスターの末路…うわああああ←だが最後に奇跡が起きたwww

記事を読む

FGO攻略 エレシュキガル実装警戒してイシュタルガチャ迷ってる奴おる?wwwギルに並ぶ弓最強クラスやぞwwww

FGO攻略 エレシュキガル実装警戒してイシュタルガチャ迷ってる奴おる?wwwギルに並ぶ弓最強クラスやぞwwww

記事を読む

FGO攻略 【画像】台湾版fgoで想像できないほどの地獄ピックアップが行われている件www←うわああああああ!!!

FGO攻略 【画像】台湾版fgoで想像できないほどの地獄ピックアップが行われている件www←うわああああああ!!!

記事を読む

FGO攻略【画像】とある正月新規プレイヤー二人の遊び方が真逆すぎる件www圧倒的シコアドを誇るボックスが強すぎるwww

FGO攻略【画像】とある正月新規プレイヤー二人の遊び方が真逆すぎる件www圧倒的シコアドを誇るボックスが強すぎるwww

記事を読む

FGO攻略 【画像】メルトリリス頼むよぉぉ!これで出てくれないと破産しちゃうよおおおお!←用意した石の数wwwww

FGO攻略 【画像】メルトリリス頼むよぉぉ!これで出てくれないと破産しちゃうよおおおお!←用意した石の数wwwww

記事を読む

FGO攻略 ピックアップの確率表記をそろそろするべきじゃないか?爆死報告見てるとどう考えてもおかしいよ【みんなの意見】

FGO攻略 ピックアップの確率表記をそろそろするべきじゃないか?爆死報告見てるとどう考えてもおかしいよ【みんなの意見】

記事を読む

FGO攻略【画像】邪ンヌダルクピックアップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!これは全力だわwwww←※なお・・・

FGO攻略【画像】邪ンヌダルクピックアップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!これは全力だわwwww←※なお・・・

記事を読む

FGO攻略 玉藻ピックアップしてたら意味不明な奴がすり抜けてきた件wwwwなんでこれwww←え????

FGO攻略 玉藻ピックアップしてたら意味不明な奴がすり抜けてきた件wwwwなんでこれwww←え????

記事を読む

FGO攻略 【画像】パッションリップを凸したくて20万円突っ込んだ結果wwwどうしてこうなるの…←ちょwwww

FGO攻略 【画像】パッションリップを凸したくて20万円突っ込んだ結果wwwどうしてこうなるの…←ちょwwww

記事を読む

FGO攻略【画像】CCCコラボピックアップを前にイメージするのは常に最強の自分だ!←こんな引きしてえよマジwww

FGO攻略【画像】CCCコラボピックアップを前にイメージするのは常に最強の自分だ!←こんな引きしてえよマジwww

記事を読む

FGO攻略 三蔵ちゃんという外れ扱いされてるけど普通に使えるサーヴァントwwww凸黒聖杯との組み合わせやばいぞ

FGO攻略 三蔵ちゃんという外れ扱いされてるけど普通に使えるサーヴァントwwww凸黒聖杯との組み合わせやばいぞ

記事を読む

FGO攻略 CCCコラボイベの前に嫁王ギルガチャ投入してきた理由を教えてやる!お前ら感謝して引くように!!←えええ…

FGO攻略 CCCコラボイベの前に嫁王ギルガチャ投入してきた理由を教えてやる!お前ら感謝して引くように!!←えええ…

記事を読む

FGO攻略 星5を引く確率を上げる方法がわかったぞ!この日に引け!!←ちょwwwどうしたらそういう発想になるんだよw

FGO攻略 星5を引く確率を上げる方法がわかったぞ!この日に引け!!←ちょwwwどうしたらそういう発想になるんだよw

記事を読む

FGO攻略 星5サーヴァントがガチャで出る確率(期待値)と金額をわかりやすくまとめました!←うおおおおお

FGO攻略 星5サーヴァントがガチャで出る確率(期待値)と金額をわかりやすくまとめました!←うおおおおお

記事を読む

FGO攻略 3大望まれてるピックアップはアルトリア顔とオルタと…これだろ??←イイネ!マジでやってほしいwww

FGO攻略 3大望まれてるピックアップはアルトリア顔とオルタと…これだろ??←イイネ!マジでやってほしいwww

記事を読む

FGO攻略 【画像】日替わりガチャが切り替わって5分後の出来事でした…うわあああああ!!!←ちょwwよかったなあ!!!

FGO攻略 【画像】日替わりガチャが切り替わって5分後の出来事でした…うわあああああ!!!←ちょwwよかったなあ!!!

記事を読む

FGO攻略 【画像】クラス別ピックアップって引くやつおる?ただこのクラスの時だけは1位取りそうなんだよなwww

FGO攻略 【画像】クラス別ピックアップって引くやつおる?ただこのクラスの時だけは1位取りそうなんだよなwww

記事を読む

FGO攻略 【画像】14万沖田さん目当てに突っ込んだ結果wwwしばらくは課金しない→なんととんでもないやつが現る!!

FGO攻略 【画像】14万沖田さん目当てに突っ込んだ結果wwwしばらくは課金しない→なんととんでもないやつが現る!!

記事を読む

FGO攻略 正月の時ギルと師匠を狙ってそれぞれすり抜けてきたサーヴァントこいつらなんだが…←運なさすぎわろたwwwww

FGO攻略 正月の時ギルと師匠を狙ってそれぞれすり抜けてきたサーヴァントこいつらなんだが…←運なさすぎわろたwwwww

記事を読む

FGO攻略 沖田ピックアップガチャ引こうとしてる奴ちょっと待て!今こそ前回の教訓を活かす時だぞこれを見ろ!

FGO攻略 沖田ピックアップガチャ引こうとしてる奴ちょっと待て!今こそ前回の教訓を活かす時だぞこれを見ろ!

記事を読む

FGO攻略 抱き合わせピックアップってほんと誰得なんだよ・・・闇でしかないだろこれ・・・

FGO攻略 抱き合わせピックアップってほんと誰得なんだよ・・・闇でしかないだろこれ・・・

記事を読む

FGO攻略 【画像】沖田さんガチャで回したら…ごめんなさい…←とんでもない引きにお前らぶちぎれwwwww

FGO攻略 【画像】沖田さんガチャで回したら…ごめんなさい…←とんでもない引きにお前らぶちぎれwwwww

記事を読む

FGO攻略【復刻】沖田さん回そうか迷ってるやつおる? ← えっ沖田の後に極悪ピックアップ来るのに…?

FGO攻略【復刻】沖田さん回そうか迷ってるやつおる? ← えっ沖田の後に極悪ピックアップ来るのに…?

記事を読む

FGO攻略 11万ガチャに課金したけど出なかったから追加で2万入れたらなんとwww←うわあああ!!!

FGO攻略 11万ガチャに課金したけど出なかったから追加で2万入れたらなんとwww←うわあああ!!!

記事を読む

FGO攻略 【画像】沖田ピックアップガチャ回したらタダ石60個でやばすぎる引きをしてしまった…←ストレートに〇ねwww

FGO攻略 【画像】沖田ピックアップガチャ回したらタダ石60個でやばすぎる引きをしてしまった…←ストレートに〇ねwww

記事を読む

FGO攻略 【画像】沖田復刻をずっと待ってたんだ…!俺はこの石を全ツッパするぞ!!←石の数なにこれwww(小ネタ2つ)

FGO攻略 【画像】沖田復刻をずっと待ってたんだ…!俺はこの石を全ツッパするぞ!!←石の数なにこれwww(小ネタ2つ)

記事を読む

FGO攻略 【画像】孔明ピックアップに石1426個で挑んだプレイヤーの戦いの結果が凄すぎるwww勝負だ孔明…!!!

FGO攻略 【画像】孔明ピックアップに石1426個で挑んだプレイヤーの戦いの結果が凄すぎるwww勝負だ孔明…!!!

記事を読む

FGO攻略【画像】アーサー・ペンドラゴン(プロトタイプ)ピックアップガチャ300回した結果wwwwww

FGO攻略【画像】アーサー・ペンドラゴン(プロトタイプ)ピックアップガチャ300回した結果wwwwww

記事を読む


オススメ記事一覧

オススメ記事一覧