オススメ記事一覧

アザナシ 一覧

FGO 塩川「インフレはさせません!引いたキャラが使えなくなることはありません!」←えっ?????

FGO 塩川「インフレはさせません!引いたキャラが使えなくなることはありません!」←えっ?????

記事を読む

FGO アザナシ『マシュはシナリオの臨場感を出すため宝具レベル上げ不可にします』

FGO アザナシ『マシュはシナリオの臨場感を出すため宝具レベル上げ不可にします』

記事を読む

FGO なんだかんだお前らこのゲームがシナリオ最強なのはしぶしぶ認めてるのなwwwwwww

FGO なんだかんだお前らこのゲームがシナリオ最強なのはしぶしぶ認めてるのなwwwwwww

記事を読む

FGO【鬼ヶ島イベント】アザナシ「皆さんがしっかり眠れるようにBP8にしておきました^^」

FGO【鬼ヶ島イベント】アザナシ「皆さんがしっかり眠れるようにBP8にしておきました^^」

記事を読む

FGO お前ら庄司叩いてばかりだけどこのゲームの関係者で好きな人おらんの?

FGO お前ら庄司叩いてばかりだけどこのゲームの関係者で好きな人おらんの?

記事を読む

Fateにはまだ期待あるけどFGOにはもう欠片もなくなってしまった ←同じ奴おらんか?

Fateにはまだ期待あるけどFGOにはもう欠片もなくなってしまった ←同じ奴おらんか?

記事を読む

FGO 一周年☆5確定君はいい加減夢から覚めなさい!相手は庄司アザナシこやまだぞ!

FGO 一周年☆5確定君はいい加減夢から覚めなさい!相手は庄司アザナシこやまだぞ!

記事を読む

FGO 最新の性能ランキングきたぞおおおおおおお!!!!!!!!!

FGO 最新の性能ランキングきたぞおおおおおおお!!!!!!!!!

記事を読む

FGOは敵にマスターいねえのがほんとクソだわ

FGOは敵にマスターいねえのがほんとクソだわ

記事を読む

FGO「このゲームは育成は非常に楽な部類 」←コイツ最高に頭アザナシだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

FGO「このゲームは育成は非常に楽な部類 」←コイツ最高に頭アザナシだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

記事を読む

FGOもeスポーツ化?これからはそこを意識してバランス調整していこう

FGOもeスポーツ化?これからはそこを意識してバランス調整していこう

記事を読む

FGO 割とマジな話、俺たちから巻き上げた金ってどこに消えているんだろう?

FGO 割とマジな話、俺たちから巻き上げた金ってどこに消えているんだろう?

記事を読む

FGO【バグ】これは強すぎるからBAN確定wwwwwwwwwwwwwwwwww(小ネタ3つ)

FGO【バグ】これは強すぎるからBAN確定wwwwwwwwwwwwwwwwww(小ネタ3つ)

記事を読む

FGO キャラランキング(スタッフver.)くっそわろたwwwwwwwwwwwww

FGO キャラランキング(スタッフver.)くっそわろたwwwwwwwwwwwww

記事を読む

FGO アザナシはやはり有能。縁の下の力持ちとは彼のことだな!

FGO アザナシはやはり有能。縁の下の力持ちとは彼のことだな!

記事を読む

FGO 究極の選択・・・!お前らならどのボタン押す?(小ネタ2つ)

FGO 究極の選択・・・!お前らならどのボタン押す?(小ネタ2つ)

記事を読む

FGO ここにアザナシ=ヘイトを集めるための架空のスケープゴート説を唱える

FGO ここにアザナシ=ヘイトを集めるための架空のスケープゴート説を唱える

記事を読む

FGO【正論】Fateなんて信者大量に抱えてる作品で運営失敗する方が難しいんだよなあ

FGO【正論】Fateなんて信者大量に抱えてる作品で運営失敗する方が難しいんだよなあ

記事を読む


オススメ記事一覧

話題のニュース