オススメ記事一覧

雑談 一覧

FGO お前らのせいでメアリーの引きが大変なことになってるじゃねーかwwww笑わせんなwwwwwwwww

FGO お前らのせいでメアリーの引きが大変なことになってるじゃねーかwwww笑わせんなwwwwwwwww

記事を読む

FGO 今回のガチャってピックアップの星4をローテするんだよね???しないわけないよね!?!?www

FGO 今回のガチャってピックアップの星4をローテするんだよね???しないわけないよね!?!?www

記事を読む

FGO Fate/EXTELLAのモデリングやばくねーかwwww←大丈夫これvitaだかr・・・ファーwwwwwwww

FGO Fate/EXTELLAのモデリングやばくねーかwwww←大丈夫これvitaだかr・・・ファーwwwwwwww

記事を読む

FGO 水着イベ。運営のしれっと素材追加やばくない???wwwなんでも追加すればいいってもんじゃねぇぞwwwww

FGO 水着イベ。運営のしれっと素材追加やばくない???wwwなんでも追加すればいいってもんじゃねぇぞwwwww

記事を読む

FGO 星5でATK12000以下は産廃という噂が!!!!槍玉藻って低いけど使えると思うんだがおまえらどう?wwww

FGO 星5でATK12000以下は産廃という噂が!!!!槍玉藻って低いけど使えると思うんだがおまえらどう?wwww

記事を読む

FGO 最近始めたんだが、毎回イベント毎に素材交換あるの???マジで厳しいんだけどwwwww

FGO 最近始めたんだが、毎回イベント毎に素材交換あるの???マジで厳しいんだけどwwwww

記事を読む

FGO ソシャゲである以上初期鯖ずっと一線級でも困るし、強いやつ出していかないとガチャが回らないよなwwwwww

FGO ソシャゲである以上初期鯖ずっと一線級でも困るし、強いやつ出していかないとガチャが回らないよなwwwwww

記事を読む

FGO 水着師匠の被害にあうのは酒呑童子ってマジ!?!?!?wwww←被害にあうもくそももともと・・・

FGO 水着師匠の被害にあうのは酒呑童子ってマジ!?!?!?wwww←被害にあうもくそももともと・・・

記事を読む

FGO fgoにチャット実装したら面白そうじゃないか??wwwwwおまえらどう????(小ネタ2つ)

FGO fgoにチャット実装したら面白そうじゃないか??wwwwwおまえらどう????(小ネタ2つ)

記事を読む

FGO 聖杯って今後絶対足りなくなるだろうから、好きなキャラに使うのが1番なんだよなぁ・・・ご利用は計画的にwwwww

FGO 聖杯って今後絶対足りなくなるだろうから、好きなキャラに使うのが1番なんだよなぁ・・・ご利用は計画的にwwwww

記事を読む

FGO 初心者が配布スカサハ入手するのって難易度高いかな???みんなの意見求む!!!!

FGO 初心者が配布スカサハ入手するのって難易度高いかな???みんなの意見求む!!!!

記事を読む

FGO なんだよこのゲーム!クリティカル80%なのに2連続で外すじゃねーかwwwww運悪いの俺だけなのかなwwwww

FGO なんだよこのゲーム!クリティカル80%なのに2連続で外すじゃねーかwwwww運悪いの俺だけなのかなwwwww

記事を読む

FGO 最近始めて5章なんだけど、再臨素材がキツいぞwwwwww←おまえら「なぜはじめたし・・・」

FGO 最近始めて5章なんだけど、再臨素材がキツいぞwwwwww←おまえら「なぜはじめたし・・・」

記事を読む

FGO 世界中の種が足りてないやつおりゅ?wwwwwwwごめん俺だ助けてくれーーーーーー!!!!!!

FGO 世界中の種が足りてないやつおりゅ?wwwwwwwごめん俺だ助けてくれーーーーーー!!!!!!

記事を読む

FGO なんでこうイベの時のガチャ礼装って微妙なのばっかりなのwwwww効果もはっきりしないしよwwww(小ネタ2つ)

FGO なんでこうイベの時のガチャ礼装って微妙なのばっかりなのwwwww効果もはっきりしないしよwwww(小ネタ2つ)

記事を読む

FGO ピックアップが違うガチャを複数用意してくれないかなあ・・・そっちのほうがみんな回すんじゃないの?wwww

FGO ピックアップが違うガチャを複数用意してくれないかなあ・・・そっちのほうがみんな回すんじゃないの?wwww

記事を読む

FGO 原作やらずにfgo遊んでる奴らって話わかるの???6章とかやっても面白くなくない?wwwwwwww

FGO 原作やらずにfgo遊んでる奴らって話わかるの???6章とかやっても面白くなくない?wwwwwwww

記事を読む

FGO 今回のスカサハ配布だからって簡単に手に入るとは思えないんだけど・・・前回を考えろwwwwwwww

FGO 今回のスカサハ配布だからって簡単に手に入るとは思えないんだけど・・・前回を考えろwwwwwwww

記事を読む

FGO 水着ガチャの中身を解析をした猛者が現るwwwwwwww→ちょwwwwwこれマジかよwwwwwww(小ネタ2つ)

FGO 水着ガチャの中身を解析をした猛者が現るwwwwwwww→ちょwwwwwこれマジかよwwwwwww(小ネタ2つ)

記事を読む

FGO これで水着が来たらセルラン1位取れるな!!!でも、なんで俺たちがセルラン気にしてるんだ?wwwwww

FGO これで水着が来たらセルラン1位取れるな!!!でも、なんで俺たちがセルラン気にしてるんだ?wwwwww

記事を読む

FGO キャラは可愛いけど性能的に考えたら今回引く価値あるのかね???水着ってだけで性能抑えてる可能性あるよな・・・?

FGO キャラは可愛いけど性能的に考えたら今回引く価値あるのかね???水着ってだけで性能抑えてる可能性あるよな・・・?

記事を読む

FGO おまえら聖杯を水着に使うことも考えたりする?wwwwwまさかもうないやつなんておらんよなwwwwww

FGO おまえら聖杯を水着に使うことも考えたりする?wwwwwまさかもうないやつなんておらんよなwwwwww

記事を読む

FGO ぐだ子のおっぱいが明らかに小さくなっている・・・→と思ったらとんでもない事実が発覚wwwwぐだ子マジかよwww

FGO ぐだ子のおっぱいが明らかに小さくなっている・・・→と思ったらとんでもない事実が発覚wwwwぐだ子マジかよwww

記事を読む

FGO 水着イベント詳細見ると、さらっととんでもないもの追加してんじゃねーよwwwwwこれ知らない人いるだろwwwww

FGO 水着イベント詳細見ると、さらっととんでもないもの追加してんじゃねーよwwwwwこれ知らない人いるだろwwwww

記事を読む

FGO 水着イベントは4人の中からヒロインを選択制!!→そもそも期間の部分に変なのくっついてるんだけどこれなにwwww

FGO 水着イベントは4人の中からヒロインを選択制!!→そもそも期間の部分に変なのくっついてるんだけどこれなにwwww

記事を読む

FGO スカサハ師匠wwwww水着というよりその格好はなんなんすかwwwwwwwクイッwwwww

FGO スカサハ師匠wwwww水着というよりその格好はなんなんすかwwwwwwwクイッwwwww

記事を読む

FGO え!?イベ外星4礼装よりも星4きよひーとかモーさんの方が出現率高いってマジかwwww運営もやればできるやん!!

FGO え!?イベ外星4礼装よりも星4きよひーとかモーさんの方が出現率高いってマジかwwww運営もやればできるやん!!

記事を読む

FGO 水着きよひーのおっぱいがありすぎて・・・これで12歳wwwwwwなんて・・・こった・・・ふぅ・・・

FGO 水着きよひーのおっぱいがありすぎて・・・これで12歳wwwwwwなんて・・・こった・・・ふぅ・・・

記事を読む

FGO 水着マシュ可愛いんだけど、凄いバストアップしてる件wwwwww保存保存・・・っと・・・

FGO 水着マシュ可愛いんだけど、凄いバストアップしてる件wwwwww保存保存・・・っと・・・

記事を読む

FGO 水着玉藻がランサーにやってきたぞ!!!これって再臨したらそのシャツ脱いでくれるやつだよな?wwwwwww

FGO 水着玉藻がランサーにやってきたぞ!!!これって再臨したらそのシャツ脱いでくれるやつだよな?wwwwwww

記事を読む


オススメ記事一覧

話題のニュース