オススメ記事一覧

桜井光 一覧

FGO攻略 剣豪のシナリオライターは奈須きのこで決まりってマジ?色々優遇されまくってたからなぁ…そういうことか?

FGO攻略 剣豪のシナリオライターは奈須きのこで決まりってマジ?色々優遇されまくってたからなぁ…そういうことか?

記事を読む

FGO攻略 剣豪のシナリオは桜井が書いたと思ってる人達ちょっと来い!セイレムでお前らは本当の〇〇を知る…←うわあああ!

FGO攻略 剣豪のシナリオは桜井が書いたと思ってる人達ちょっと来い!セイレムでお前らは本当の〇〇を知る…←うわあああ!

記事を読む

FGO攻略 剣豪のシナリオライターは桜井光でほぼ確定ってマジ!?成長したんだな…いくら劣化コピーとはいえ…

FGO攻略 剣豪のシナリオライターは桜井光でほぼ確定ってマジ!?成長したんだな…いくら劣化コピーとはいえ…

記事を読む

FGO攻略 待望の蒼銀コラボクル━━━(゚∀゚)━━━!?その時のお前らの反応wwww絶対こうだようわああああ!

FGO攻略 待望の蒼銀コラボクル━━━(゚∀゚)━━━!?その時のお前らの反応wwww絶対こうだようわああああ!

記事を読む

FGO攻略 6章に関するとんでも裏設定みんな知ってた?最終的にあれになって本当によかったよかった!

FGO攻略 6章に関するとんでも裏設定みんな知ってた?最終的にあれになって本当によかったよかった!

記事を読む

FGO攻略 ニコ生でアガルタのシナリオ担当判明クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?お前らが期待する人物…そうだよなwww

FGO攻略 ニコ生でアガルタのシナリオ担当判明クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?お前らが期待する人物…そうだよなwww

記事を読む

FGO攻略 6章桜井バージョンとかいう逆に興味を引いてしまうパワーワードwwwいつか資料集とかで発表されないかなwww

FGO攻略 6章桜井バージョンとかいう逆に興味を引いてしまうパワーワードwwwいつか資料集とかで発表されないかなwww

記事を読む

FGO攻略 新宿幻霊事件のシナリオライター判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?これはかなり有力な情報だなwwww

FGO攻略 新宿幻霊事件のシナリオライター判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?これはかなり有力な情報だなwwww

記事を読む

FGO攻略 6章のシナリオは元々○○だったってマジ?それはそれで気になるがやっぱりきのこはすげえなwww

FGO攻略 6章のシナリオは元々○○だったってマジ?それはそれで気になるがやっぱりきのこはすげえなwww

記事を読む

FGO攻略 【画像】Fate/EXTRAのアニメ…これはもうダメかもしれない?衝撃過ぎてお前ら阿鼻叫喚wwwww

FGO攻略 【画像】Fate/EXTRAのアニメ…これはもうダメかもしれない?衝撃過ぎてお前ら阿鼻叫喚wwwww

記事を読む

FGO攻略【画像】EXTRAアニメの脚本に衝撃の事実発覚wwwwwwどうしてこうなったwwwwww

FGO攻略【画像】EXTRAアニメの脚本に衝撃の事実発覚wwwwwwどうしてこうなったwwwwww

記事を読む

FGO攻略【画像】章別人気シナリオランキング最新版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!トップと最下位の差wwwwwww

FGO攻略【画像】章別人気シナリオランキング最新版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!トップと最下位の差wwwwwww

記事を読む

FGOの話題失礼します。メインシナリオのライターの名前出さない理由って何なんですか?FGOの話題失礼しました。

FGOの話題失礼します。メインシナリオのライターの名前出さない理由って何なんですか?FGOの話題失礼しました。

記事を読む

FGO攻略【1.5部】新宿…ホームズ… この二つの時点であっ(察し)ってなるよな・・・

FGO攻略【1.5部】新宿…ホームズ… この二つの時点であっ(察し)ってなるよな・・・

記事を読む

FGO攻略 【画像】1.5部亜種特異点Ⅰの情報がきたぞおおお!!からの文章から溢れ出る〇〇臭がやばすぎる件wwww

FGO攻略 【画像】1.5部亜種特異点Ⅰの情報がきたぞおおお!!からの文章から溢れ出る〇〇臭がやばすぎる件wwww

記事を読む

FGO攻略 【画像】カルデアエースなんて雑誌が出るのか!?しかも付録で巌窟王のドラマCD…って脚本うわああああああああ

FGO攻略 【画像】カルデアエースなんて雑誌が出るのか!?しかも付録で巌窟王のドラマCD…って脚本うわああああああああ

記事を読む

FGO攻略 桜井光の最大の功績といえばwwwwここに関しては評価されてもいいかもなwww

FGO攻略 桜井光の最大の功績といえばwwwwここに関しては評価されてもいいかもなwww

記事を読む

FGO攻略 おまえら1/23ってなんの日だったか知ってる??→そうだったのかよ知らねぇよwwwwわろたわwwww

FGO攻略 おまえら1/23ってなんの日だったか知ってる??→そうだったのかよ知らねぇよwwwwわろたわwwww

記事を読む

FGO攻略 1.5部っていつ頃配信になるんかな?つかきのこが2部書くとして1.5は誰が担当するんだろう・・・

FGO攻略 1.5部っていつ頃配信になるんかな?つかきのこが2部書くとして1.5は誰が担当するんだろう・・・

記事を読む

FGO攻略 宮本武蔵体験クエスト書いたのは結局きのこor桜井どっちだと思う?(お前らの予想)

FGO攻略 宮本武蔵体験クエスト書いたのは結局きのこor桜井どっちだと思う?(お前らの予想)

記事を読む

FGO攻略 桜井ってどこできのことコネ作ったの?←インタビューあるぞ!!口調やめろwww 【参考資料あり】

FGO攻略 桜井ってどこできのことコネ作ったの?←インタビューあるぞ!!口調やめろwww 【参考資料あり】

記事を読む

FGO攻略 【画像】何度見てもこの桜井のプロフィールやべえwwwwwwwこの人凄いわ…

FGO攻略 【画像】何度見てもこの桜井のプロフィールやべえwwwwwwwこの人凄いわ…

記事を読む

エクステラ 桜井光のwiki(ウィキペディア)がサイレント修正されている件。こうなったら意地だなwwww

エクステラ 桜井光のwiki(ウィキペディア)がサイレント修正されている件。こうなったら意地だなwwww

記事を読む

FGO攻略【画像】桜井と経験値がドッキングしたってマジ?くっそわろたwwwww

FGO攻略【画像】桜井と経験値がドッキングしたってマジ?くっそわろたwwwww

記事を読む

FGO攻略 【画像】アルキメデスの設定画像がかなりイっちゃってる件…スキルやばすぎなんだがwwwww

FGO攻略 【画像】アルキメデスの設定画像がかなりイっちゃってる件…スキルやばすぎなんだがwwwww

記事を読む

FGO攻略 【画像】桜井関係のコラの中で1番笑った傑作がこちらになりますwwwwwwwww

FGO攻略 【画像】桜井関係のコラの中で1番笑った傑作がこちらになりますwwwwwwwww

記事を読む

FGO攻略【閲覧注意】桜井女史がタイトルに○○を入れるクセがあることが判明!これらは全て碩学認定!!

FGO攻略【閲覧注意】桜井女史がタイトルに○○を入れるクセがあることが判明!これらは全て碩学認定!!

記事を読む

FGO攻略【注意】碩学を感じることができる文章。これ読める奴おりゅ?wwwwww

FGO攻略【注意】碩学を感じることができる文章。これ読める奴おりゅ?wwwwww

記事を読む

FGO攻略 プロ()がやった結果がコレだよ!wwwwwww

FGO攻略 プロ()がやった結果がコレだよ!wwwwwww

記事を読む

FGO攻略 【ある意味】桜井の宝具名のセンスが光りすぎてて直視できないwwww【閲覧注意】

FGO攻略 【ある意味】桜井の宝具名のセンスが光りすぎてて直視できないwwww【閲覧注意】

記事を読む


オススメ記事一覧

話題のニュース