オススメ記事一覧

坂田金時 一覧

FGO攻略 【画像】金ぴかマイルームに連れて行って1番嬉しそうなリアクションのサーヴァントwwwwですよねーwww

FGO攻略 【画像】金ぴかマイルームに連れて行って1番嬉しそうなリアクションのサーヴァントwwwwですよねーwww

記事を読む

FGO攻略【画像】金時と酒呑童子が私服で千本鳥居にお出かけ。美しすぎるイラストが話題に!この雰囲気最高だわ・・・

FGO攻略【画像】金時と酒呑童子が私服で千本鳥居にお出かけ。美しすぎるイラストが話題に!この雰囲気最高だわ・・・

記事を読む

FGO攻略【画像】RAITAが描いた男サーヴァントが激上手!賢者モードでデザインした女鯖が見て見たい件

FGO攻略【画像】RAITAが描いた男サーヴァントが激上手!賢者モードでデザインした女鯖が見て見たい件

記事を読む

FGO攻略 玉藻のモーションって当時を思えば頑張ってる方なんだよな…でも〇を使えよwwww

FGO攻略 玉藻のモーションって当時を思えば頑張ってる方なんだよな…でも〇を使えよwwww

記事を読む

FGO攻略【画像】節分を迎えたカルデアでの金時と鬼達のほっこりやりとり。やはりゴールデン優しい漢だぜ…

FGO攻略【画像】節分を迎えたカルデアでの金時と鬼達のほっこりやりとり。やはりゴールデン優しい漢だぜ…

記事を読む

FGO攻略 オリオンが修正されて残る初期モーションはとうとう金時だけか…←あの子がいるじゃないかヤダー!!!

FGO攻略 オリオンが修正されて残る初期モーションはとうとう金時だけか…←あの子がいるじゃないかヤダー!!!

記事を読む

FGO攻略 金時強いって言われるけど最大の魅力ってなんだろうか?→やっぱこれだよなぁwww(小ネタ2つ)

FGO攻略 金時強いって言われるけど最大の魅力ってなんだろうか?→やっぱこれだよなぁwww(小ネタ2つ)

記事を読む

FGO攻略 またセルラン1位か…金時ってどういう層に人気なん?

FGO攻略 またセルラン1位か…金時ってどういう層に人気なん?

記事を読む

FGO攻略【悲報】中村悠一がガチャしかしてない件。中村もついに○○キッズの仲間入りか…

FGO攻略【悲報】中村悠一がガチャしかしてない件。中村もついに○○キッズの仲間入りか…

記事を読む

FGO攻略【ガチャ】ワダアルコ金時チャレンジむきになるアルコ可愛い…

FGO攻略【ガチャ】ワダアルコ金時チャレンジむきになるアルコ可愛い…

記事を読む

FGO攻略【画像】植田佳奈、金時にすべてをかける!宣言からのガチャ結果wwww強いんだよなー

FGO攻略【画像】植田佳奈、金時にすべてをかける!宣言からのガチャ結果wwww強いんだよなー

記事を読む

FGO攻略 金時とスカサハで性能的にどっち回せばいいか迷ってる奴らおるか??実際どっちがいいのかなこれ悩むwwww

FGO攻略 金時とスカサハで性能的にどっち回せばいいか迷ってる奴らおるか??実際どっちがいいのかなこれ悩むwwww

記事を読む

FGO攻略【終章】今まで死んでたサーヴァントが大復活とか普通思わねえよまじで!!○○が破壊神過ぎる件

FGO攻略【終章】今まで死んでたサーヴァントが大復活とか普通思わねえよまじで!!○○が破壊神過ぎる件

記事を読む

FGO攻略【終章】最終決戦レイドで最強説が再熱したサーヴァントwwww安定&1ターンキルできるなwwww

FGO攻略【終章】最終決戦レイドで最強説が再熱したサーヴァントwwww安定&1ターンキルできるなwwww

記事を読む

FGO攻略 金時やっぱ優秀だよなぁ・・・再ピックアップいつなんだろうか?

FGO攻略 金時やっぱ優秀だよなぁ・・・再ピックアップいつなんだろうか?

金時1人いれば道中もボスも確実に十分な火力提供してくれる【出典】名無しさん@FGO攻略まとめ2016/11/30(水) 23:55:09.3...

記事を読む

FGO攻略 ネロ祭エキシビションフィナーレでオルタニキが大活躍!←持ってないんですが代用案は・・・

FGO攻略 ネロ祭エキシビションフィナーレでオルタニキが大活躍!←持ってないんですが代用案は・・・

記事を読む

FGO 金時を最強に使う方法教えてやるわwwwwwwこれで大活躍できるぞwwwwww

FGO 金時を最強に使う方法教えてやるわwwwwwwこれで大活躍できるぞwwwwww

記事を読む

FGO 金時とオリオン、沖田も死んでたマジ?wwwwwwヘラクレスとベオウルフさんマジつえーぞwwwwww

FGO 金時とオリオン、沖田も死んでたマジ?wwwwwwヘラクレスとベオウルフさんマジつえーぞwwwwww

記事を読む

FGO 聖杯転臨 ヘラが強すぎて金時終了のお知らせかwwwwwww

FGO 聖杯転臨 ヘラが強すぎて金時終了のお知らせかwwwwwww

記事を読む

FGO 金時シナリオに出過ぎじゃね?誰得だよ・・・

FGO 金時シナリオに出過ぎじゃね?誰得だよ・・・

記事を読む

FGO【鬼ヶ島イベント】バグ?アンメアが80%アップしてるけどこれって・・・(小ネタ2つ)

FGO【鬼ヶ島イベント】バグ?アンメアが80%アップしてるけどこれって・・・(小ネタ2つ)

記事を読む

FGO【鬼ヶ島イベント】金時配布ってことはこうなる未来しか見えないんだが・・・

FGO【鬼ヶ島イベント】金時配布ってことはこうなる未来しか見えないんだが・・・

記事を読む

FGO復活!『天魔御伽草子 鬼ヶ島』発表を受けてのお前らの反応がヤバいwwwwwwwwwwww

FGO復活!『天魔御伽草子 鬼ヶ島』発表を受けてのお前らの反応がヤバいwwwwwwwwwwww

記事を読む

FGO 今どきのJKにどのサーヴァントが一番タイプか聞いた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

FGO 今どきのJKにどのサーヴァントが一番タイプか聞いた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

記事を読む

FGO【三蔵イベント】今回の配布礼装で金時ッズが死亡確定wwwwwwwwwwwwwww

FGO【三蔵イベント】今回の配布礼装で金時ッズが死亡確定wwwwwwwwwwwwwww

記事を読む

FGO 一番所持率高い☆5鯖って誰だと思う?(みんなの意見)

FGO 一番所持率高い☆5鯖って誰だと思う?(みんなの意見)

記事を読む

FGO カルデアの金時=金時A、京の金時=金時B、じゃあ酒呑幕間の金時は一体・・・

FGO カルデアの金時=金時A、京の金時=金時B、じゃあ酒呑幕間の金時は一体・・・

記事を読む

FGO え?まだ金時と酒呑持って無い奴なんておるの?wwwww

FGO え?まだ金時と酒呑持って無い奴なんておるの?wwwww

記事を読む

FGO 今回ばかりはキントキッズに同情するわwwwwwwwwwwwww

FGO 今回ばかりはキントキッズに同情するわwwwwwwwwwwwww

記事を読む

FGO もう止めて!金時のライフはゼロよ!

FGO もう止めて!金時のライフはゼロよ!

記事を読む


オススメ記事一覧

オススメ記事一覧