オススメ記事一覧

ヴラド三世 一覧

FGO攻略 バーサーカーのヴラドって結局使えるの?←こいつと一緒に使えばそれなりに強いかもな!(みんなの意見)

FGO攻略 バーサーカーのヴラドって結局使えるの?←こいつと一緒に使えばそれなりに強いかもな!(みんなの意見)

記事を読む

FGO攻略 ヴラドってアポクリファとfgoで見た目変わらないのになんでバーサーカーで実装されてるの?←その理由wwwww

FGO攻略 ヴラドってアポクリファとfgoで見た目変わらないのになんでバーサーカーで実装されてるの?←その理由wwwww

記事を読む

FGO攻略 槍ヴラド引いちゃった…売ろうかなこれ←いやいやそいつ実はかなり有能なんだぞ?使った方がいい!

FGO攻略 槍ヴラド引いちゃった…売ろうかなこれ←いやいやそいつ実はかなり有能なんだぞ?使った方がいい!

記事を読む

FGO攻略 このゲームで1番可愛い子が多いのはアーツ組?→○○「そこまで褒められると照れるな…」

FGO攻略 このゲームで1番可愛い子が多いのはアーツ組?→○○「そこまで褒められると照れるな…」

記事を読む

FGO攻略 【画像】Apocryphaアニメに登場する鯖の話をしてたらかなりやばいエアプ発言が飛び出してきた件www

FGO攻略 【画像】Apocryphaアニメに登場する鯖の話をしてたらかなりやばいエアプ発言が飛び出してきた件www

記事を読む

FGO攻略 ヴラドの宝具性能まだ上がるようなことがあればうちのオリオンが死んじゃうやめて!←え?なんで…?

FGO攻略 ヴラドの宝具性能まだ上がるようなことがあればうちのオリオンが死んじゃうやめて!←え?なんで…?

記事を読む

FGO攻略【ネタバレ】アポクリファアニメ化で最大の被害を受けるキャラはジャンヌでもすまないさんでも無いという事実www

FGO攻略【ネタバレ】アポクリファアニメ化で最大の被害を受けるキャラはジャンヌでもすまないさんでも無いという事実www

記事を読む

FGO攻略 スキル強化でアーツパにて最強となったヴラドですが、強化済み宝具倍率がこちらです←これただの修正じゃんwww

FGO攻略 スキル強化でアーツパにて最強となったヴラドですが、強化済み宝具倍率がこちらです←これただの修正じゃんwww

記事を読む

FGO攻略 ジャンヌはぶっ壊れ強化で話題になってるけどヴラドはどうなのよ?使えるようになったのか?(みんなの声)

FGO攻略 ジャンヌはぶっ壊れ強化で話題になってるけどヴラドはどうなのよ?使えるようになったのか?(みんなの声)

記事を読む

FGO攻略 ヴラド強化で☆5バーサーカーは全員役割被ってないし理想的だな!←あの子の役割ってなんでしたっけ…?

FGO攻略 ヴラド強化で☆5バーサーカーは全員役割被ってないし理想的だな!←あの子の役割ってなんでしたっけ…?

記事を読む

FGO攻略 CCCコラボで狂ヴラドの評価が見直しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?殿にあのキャラで安定感も抜群だな!

FGO攻略 CCCコラボで狂ヴラドの評価が見直しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?殿にあのキャラで安定感も抜群だな!

記事を読む

FGO攻略 ガチャですり抜けてきて嬉しくない恒常サーヴァントツートップを発表します!←うわあああ嫌だああああああ!

FGO攻略 ガチャですり抜けてきて嬉しくない恒常サーヴァントツートップを発表します!←うわあああ嫌だああああああ!

記事を読む

FGO攻略 BBちゃんの登場でアーツパで活躍中のあの鯖が危機感を覚えている!?←いやあの危機感というか既に…

FGO攻略 BBちゃんの登場でアーツパで活躍中のあの鯖が危機感を覚えている!?←いやあの危機感というか既に…

記事を読む

FGO攻略 【画像】絵だけ見たらあまりにも強そう(意味深)なパーティ組んでみました←うわああなんじゃこりゃああ!!!

FGO攻略 【画像】絵だけ見たらあまりにも強そう(意味深)なパーティ組んでみました←うわああなんじゃこりゃああ!!!

記事を読む

FGO攻略 【画像】ヴラド公のこのイラストかっこよすぎ&うますぎて鼻水吹いたwww本物かと思うほどのクオリティwwww

FGO攻略 【画像】ヴラド公のこのイラストかっこよすぎ&うますぎて鼻水吹いたwww本物かと思うほどのクオリティwwww

記事を読む

FGO攻略【画像】とあるマスターが晒したヴラドの画像に同情の声が集まる・・・←ちょwwwこれはwwwww

FGO攻略【画像】とあるマスターが晒したヴラドの画像に同情の声が集まる・・・←ちょwwwこれはwwwww

記事を読む

FGO攻略 新規です!ガチャで星5はこの2体が当たったんですがどっち優先で育てるべきですか?←おおおぅ…

FGO攻略 新規です!ガチャで星5はこの2体が当たったんですがどっち優先で育てるべきですか?←おおおぅ…

記事を読む

FGO攻略 【画像】ぐだ子「や~新宿のアラフィフ欲しい~!パパ~!」泣いてるぐだ子を助けるヴラおじ漫画!かっけえwww

FGO攻略 【画像】ぐだ子「や~新宿のアラフィフ欲しい~!パパ~!」泣いてるぐだ子を助けるヴラおじ漫画!かっけえwww

記事を読む

FGO攻略【えっちゃん】ヒロインXオルタ vs ヴラドでバーサーカー論争をした結果wwww【串刺しおじ】

FGO攻略【えっちゃん】ヒロインXオルタ vs ヴラドでバーサーカー論争をした結果wwww【串刺しおじ】

記事を読む

FGO攻略【画像】これXオルタちゃんだよな?ようやく引けたわwww←ちょwwwwwおまそいつはwwwww

FGO攻略【画像】これXオルタちゃんだよな?ようやく引けたわwww←ちょwwwwwおまそいつはwwwww

記事を読む

FGO攻略 【画像】監獄塔チャレンジクエストでヴラおじ超つえーじゃん!誰だよ弱いとか言った奴!!←状況わろたwwww

FGO攻略 【画像】監獄塔チャレンジクエストでヴラおじ超つえーじゃん!誰だよ弱いとか言った奴!!←状況わろたwwww

記事を読む

FGO攻略 そろそろ配布に負けてる星5サーヴァントに救済欲しいwww生まれた時から負け組確定の奴だっているんだぞwww

FGO攻略 そろそろ配布に負けてる星5サーヴァントに救済欲しいwww生まれた時から負け組確定の奴だっているんだぞwww

記事を読む

FGO攻略 声優の島﨑信長がヴラドの魅力についてツイートをしているぞwwwう、う~ん……???

FGO攻略 声優の島﨑信長がヴラドの魅力についてツイートをしているぞwwwう、う~ん……???

記事を読む

FGO攻略 リセマラ垢買って始めようと思うんだがオススメ教えてくれ!!←相手が何も知らないからってお前らさぁwww

FGO攻略 リセマラ垢買って始めようと思うんだがオススメ教えてくれ!!←相手が何も知らないからってお前らさぁwww

記事を読む

FGO攻略 こんなにも売りのない☆5他におるか?設定的には強いはずなんだがなぁ…

FGO攻略 こんなにも売りのない☆5他におるか?設定的には強いはずなんだがなぁ…

記事を読む

FGO攻略 【衝撃】俺の過去3回の福袋の結果がすべて〇〇〇な件wwwwwどうしてこうなったwwwwww

FGO攻略 【衝撃】俺の過去3回の福袋の結果がすべて〇〇〇な件wwwwwどうしてこうなったwwwwww

記事を読む

FGO攻略 福袋でヴラドが出たんだがこいつって当たり最近の評価はどうなってる?(みんなの意見)

FGO攻略 福袋でヴラドが出たんだがこいつって当たり最近の評価はどうなってる?(みんなの意見)

記事を読む

FGO攻略 最近始めて1番最初に出た星5が嫁王で次がヴラドなんだけどあれ?これもしかして両方…

FGO攻略 最近始めて1番最初に出た星5が嫁王で次がヴラドなんだけどあれ?これもしかして両方…

記事を読む

FGO攻略 やっちまったゲーム起動できなくなっちまった…お前らマジで気を付けてくれ…(小ネタ2つ)

FGO攻略 やっちまったゲーム起動できなくなっちまった…お前らマジで気を付けてくれ…(小ネタ2つ)

記事を読む

FGO攻略 茨木ってヴラドと入れ替えて育てる価値あるのかな???←その結果wwww

FGO攻略 茨木ってヴラドと入れ替えて育てる価値あるのかな???←その結果wwww

記事を読む


オススメ記事一覧

話題のニュース