オススメ記事一覧

エルキドゥ 一覧

FGO攻略 【画像】絵だけ見たらあまりにも強そう(意味深)なパーティ組んでみました←うわああなんじゃこりゃああ!!!

FGO攻略 【画像】絵だけ見たらあまりにも強そう(意味深)なパーティ組んでみました←うわああなんじゃこりゃああ!!!

記事を読む

FGO攻略 エルキドゥの性能が残念なのは理由があっただって!?なんてこったぐだてめええええええええ!!!

FGO攻略 エルキドゥの性能が残念なのは理由があっただって!?なんてこったぐだてめええええええええ!!!

記事を読む

FGO攻略 エルキドゥって考えれば考えるほどどうしてこうなってしまったんだろうか…強化はよおおおお

FGO攻略 エルキドゥって考えれば考えるほどどうしてこうなってしまったんだろうか…強化はよおおおお

記事を読む

FGO攻略 今回のラスト地獄でとあるサーヴァント大活躍と友達から聞いたんだがそれはどうなの?本当?←い、いや…

FGO攻略 今回のラスト地獄でとあるサーヴァント大活躍と友達から聞いたんだがそれはどうなの?本当?←い、いや…

記事を読む

FGO攻略 エルキドゥ弱いとか思ってる奴らちょっと集合!別に弱くないぞ?俺が言うんだから間違いないwww

FGO攻略 エルキドゥ弱いとか思ってる奴らちょっと集合!別に弱くないぞ?俺が言うんだから間違いないwww

記事を読む

FGO攻略 【画像】熱砂の語らい性能もいいんだけどそれ以外にもこんな魅力が!ちょっと注目してみてくれ!!

FGO攻略 【画像】熱砂の語らい性能もいいんだけどそれ以外にもこんな魅力が!ちょっと注目してみてくれ!!

記事を読む

FGO攻略【画像】新宿のアヴェンジャーと金時の尊いほのぼのイラスト。後ろのエルキドゥの笑顔がいいなwww

FGO攻略【画像】新宿のアヴェンジャーと金時の尊いほのぼのイラスト。後ろのエルキドゥの笑顔がいいなwww

記事を読む

FGO攻略 ギルと同じくらい現実の聖杯戦争だとチートなサーヴァント引いてしまった…どうしようかしら…

FGO攻略 ギルと同じくらい現実の聖杯戦争だとチートなサーヴァント引いてしまった…どうしようかしら…

記事を読む

FGO攻略 単体宝具のうち誰かを優先的に育てようと思うんだけどこの4択なら誰が1番出番ある??教えてくれ!!

FGO攻略 単体宝具のうち誰かを優先的に育てようと思うんだけどこの4択なら誰が1番出番ある??教えてくれ!!

記事を読む

FGO攻略 黒髭ことティーチのwikiのここの部分いつ読んでも面白いわwwww流石やでぇ…

FGO攻略 黒髭ことティーチのwikiのここの部分いつ読んでも面白いわwwww流石やでぇ…

記事を読む

FGO攻略 【画像】エルキドゥを弱いって思ってる奴らおりゅ???ちょっとこれ見てみろ!!色々書いてあるぞ!!

FGO攻略 【画像】エルキドゥを弱いって思ってる奴らおりゅ???ちょっとこれ見てみろ!!色々書いてあるぞ!!

記事を読む

FGO攻略 キングハサン(山の翁)がじぃじ呼びされている理由wwwwwそういうことなのかよwwwww

FGO攻略 キングハサン(山の翁)がじぃじ呼びされている理由wwwwwそういうことなのかよwwwww

記事を読む

FGO攻略 エルキドゥの単体宝具威力がそこそこなのに話題にならない理由wwwww○○で良くね?になる(他小ネタ)

FGO攻略 エルキドゥの単体宝具威力がそこそこなのに話題にならない理由wwwww○○で良くね?になる(他小ネタ)

エルキドゥまったく話に出ないのはなぜ?【出典】名無しさん@FGO攻略まとめ2017/01/19(木) 22:42:15.886ID:bSzg...

記事を読む

FGO攻略 エルキドゥせっかく超回復持っているサーヴァントなのになんでこれつけ忘れちゃってるの???www

FGO攻略 エルキドゥせっかく超回復持っているサーヴァントなのになんでこれつけ忘れちゃってるの???www

記事を読む

FGO攻略 【画像】やっぱエルキとイシュタルの再臨絵の間違い探し感は異常だわwwwwwよくこれで出したな…【比較あり】

FGO攻略 【画像】やっぱエルキとイシュタルの再臨絵の間違い探し感は異常だわwwwwwよくこれで出したな…【比較あり】

記事を読む

FGO攻略【画像】エレキドゥからのバンドやろうぜ!のくだり面白すぎクソワロタwwwwwwww

FGO攻略【画像】エレキドゥからのバンドやろうぜ!のくだり面白すぎクソワロタwwwwwwww

記事を読む

FGO攻略 【画像】高橋李依さんによる大久保瑠美さんとのガチャツイートが凄いと話題に!色々すげええおめでとう!!

FGO攻略 【画像】高橋李依さんによる大久保瑠美さんとのガチャツイートが凄いと話題に!色々すげええおめでとう!!

記事を読む

FGO攻略 5万円で孔明確定ガチャと5千円でエルキドゥ確定ガチャ…ファイッ!!!!お前らどっち引く?www

FGO攻略 5万円で孔明確定ガチャと5千円でエルキドゥ確定ガチャ…ファイッ!!!!お前らどっち引く?www

記事を読む

FGO攻略 リリース前から名前出てた奴以外で男鯖で1位最近とった奴いたっけ?エルキくらい??←え?????

FGO攻略 リリース前から名前出てた奴以外で男鯖で1位最近とった奴いたっけ?エルキくらい??←え?????

記事を読む

FGO攻略 エルキドゥ実装から1週間くらいたったけどぶっちゃけ評価ってどうなの??強いの??

FGO攻略 エルキドゥ実装から1週間くらいたったけどぶっちゃけ評価ってどうなの??強いの??

記事を読む

FGO攻略 エルキドゥ欲しくて初課金で4万使った結果このゲームの現実を突きつけられた件wwww

FGO攻略 エルキドゥ欲しくて初課金で4万使った結果このゲームの現実を突きつけられた件wwww

記事を読む

FGO攻略 【エロ】エルキドゥのドスケベ画像が見つからないのでどなたかくださいお願いします【画像集】

FGO攻略 【エロ】エルキドゥのドスケベ画像が見つからないのでどなたかくださいお願いします【画像集】

記事を読む

FGO攻略 【画像】エルキドゥの絆礼装はこちら!と思ったらフレーバーテキストにお前ら驚愕wwww

FGO攻略 【画像】エルキドゥの絆礼装はこちら!と思ったらフレーバーテキストにお前ら驚愕wwww

記事を読む

FGO攻略 エルキドゥの為に1年半無課金で1649石溜めた人の戦いの結果がやばすぎる…愛は確率を超えたのか!?

FGO攻略 エルキドゥの為に1年半無課金で1649石溜めた人の戦いの結果がやばすぎる…愛は確率を超えたのか!?

記事を読む

FGO攻略 【7章ネタバレ】ジャガーマン最終再臨絵!ってかスキル…これもうエルキドゥより強くね?wwww

FGO攻略 【7章ネタバレ】ジャガーマン最終再臨絵!ってかスキル…これもうエルキドゥより強くね?wwww

記事を読む

FGO攻略 【画像】エルキドゥのスキルと最終再臨画像判明!!こ、この性能は…使えるのか?wwww

FGO攻略 【画像】エルキドゥのスキルと最終再臨画像判明!!こ、この性能は…使えるのか?wwww

記事を読む

FGO攻略 エルキドゥだけは絶対欲しいんだけど金がギリギリな俺の現在の悩みwwwwwwww

FGO攻略 エルキドゥだけは絶対欲しいんだけど金がギリギリな俺の現在の悩みwwwwwwww

記事を読む

FGO攻略 7章で出てくるサーヴァントっていうのはこいつらでほぼ確定かな?エルキドゥはよぉおおお

FGO攻略 7章で出てくるサーヴァントっていうのはこいつらでほぼ確定かな?エルキドゥはよぉおおお

記事を読む

FGO攻略 円卓ピックアップ「獅子王の悲劇」エルキドゥ実装で終了wwwwエルキの魅力(動画)

FGO攻略 円卓ピックアップ「獅子王の悲劇」エルキドゥ実装で終了wwwwエルキの魅力(動画)

記事を読む

FGO攻略【画像】エルキドゥの見た目もろシコなんだけど声優は女声になるのかね?

FGO攻略【画像】エルキドゥの見た目もろシコなんだけど声優は女声になるのかね?

記事を読む


オススメ記事一覧

オススメ記事一覧