オススメ記事一覧

カルナ 一覧

FGO攻略 【画像】カルナがスキル上げ途中で要求してくる証の量が半端じゃないwwこの量はハゲそうになるわ…

FGO攻略 【画像】カルナがスキル上げ途中で要求してくる証の量が半端じゃないwwこの量はハゲそうになるわ…

記事を読む

FGO攻略 すり抜けでカルナとエルキが来た!こいつら使い道ある?←カルナは○○で生き返ったからいけるぞ!!

FGO攻略 すり抜けでカルナとエルキが来た!こいつら使い道ある?←カルナは○○で生き返ったからいけるぞ!!

記事を読む

FGO攻略 ジャンヌ、ヴラド、ジークフリートが強化されて次回の強化はあいつで間違いないな…そろそろ救済してあげて塩川!

FGO攻略 ジャンヌ、ヴラド、ジークフリートが強化されて次回の強化はあいつで間違いないな…そろそろ救済してあげて塩川!

記事を読む

FGO攻略 【画像】カルナさんが生きているだけで褒めてくれるイラストになります←ちょwww褒めながら抉ってきてるよww

FGO攻略 【画像】カルナさんが生きているだけで褒めてくれるイラストになります←ちょwww褒めながら抉ってきてるよww

記事を読む

fgo攻略 地域性の制限無しで普通の聖杯戦争だったらお前ら誰呼びたい?安定のあのサーヴァントになるよなぁ

fgo攻略 地域性の制限無しで普通の聖杯戦争だったらお前ら誰呼びたい?安定のあのサーヴァントになるよなぁ

記事を読む

FGO攻略 【画像】アルジュナとカルナがFGOフレンドパークに出演!?やばい滅茶苦茶懐かしいwww笑うわwww

FGO攻略 【画像】アルジュナとカルナがFGOフレンドパークに出演!?やばい滅茶苦茶懐かしいwww笑うわwww

記事を読む

FGO攻略 【画像】きのこの里派かたけのこの里派かわかってしまったサーヴァントがいるってマジ!?マジかよファンやめるわ

FGO攻略 【画像】きのこの里派かたけのこの里派かわかってしまったサーヴァントがいるってマジ!?マジかよファンやめるわ

記事を読む

FGO攻略 オニキ回してたら欲しくないカルナさんが出ちゃった…こいつってどういう性能になったらお前ら使うの???

FGO攻略 オニキ回してたら欲しくないカルナさんが出ちゃった…こいつってどういう性能になったらお前ら使うの???

記事を読む

FGO攻略 今年のこの感じだとサーヴァントの強化は期待できなさそうだ…俺のこの2体のサーヴァントどうにかして?

FGO攻略 今年のこの感じだとサーヴァントの強化は期待できなさそうだ…俺のこの2体のサーヴァントどうにかして?

記事を読む

FGO攻略 カルナさんのこと今まで全体宝具乙とか思ってたけどスキル3が本気だったんだな…こいつ強くね???

FGO攻略 カルナさんのこと今まで全体宝具乙とか思ってたけどスキル3が本気だったんだな…こいつ強くね???

記事を読む

FGO攻略 カルナとアルジュナって原典ではどっちが勝ったの?→そんなことがwwwww

FGO攻略 カルナとアルジュナって原典ではどっちが勝ったの?→そんなことがwwwww

記事を読む

FGO攻略 こいつ設定では滅茶苦茶強いのにもこっちだと宝具2でもすげー弱いんだけどこれどうしてくれんの!?

FGO攻略 こいつ設定では滅茶苦茶強いのにもこっちだと宝具2でもすげー弱いんだけどこれどうしてくれんの!?

記事を読む

FGO攻略 運営はあれなの??もしかしてこのインド勢嫌いとかなの??強化はやくきてええええ

FGO攻略 運営はあれなの??もしかしてこのインド勢嫌いとかなの??強化はやくきてええええ

記事を読む

FGO攻略 【動画】5章のここのシーン何度見ても笑っちまうんだけどwwwCMと比較したら耐えられないwwww

FGO攻略 【動画】5章のここのシーン何度見ても笑っちまうんだけどwwwCMと比較したら耐えられないwwww

記事を読む

FGO攻略 型月世界においては燃費最悪だが最強クラスのサーヴァントwwwwwwww

FGO攻略 型月世界においては燃費最悪だが最強クラスのサーヴァントwwwwwwww

記事を読む

FGO攻略 わた雪級の攻略のカギはカルナが握っている!?!?輝いているのかカルナ!!!

FGO攻略 わた雪級の攻略のカギはカルナが握っている!?!?輝いているのかカルナ!!!

記事を読む

FGO攻略 今年のサンタはカルナ!?その理由というのがこれなんだけど意外とありそうじゃんwwww

FGO攻略 今年のサンタはカルナ!?その理由というのがこれなんだけど意外とありそうじゃんwwww

記事を読む

FGO攻略 5章のこのシーン何度見ても腹がよじれるwwwwやめてくれwwwww(小ネタ2つ)

FGO攻略 5章のこのシーン何度見ても腹がよじれるwwwwやめてくれwwwww(小ネタ2つ)

記事を読む

FGO メイヴ強化きてもぬか喜びは出来ないとカルナが申しております。

FGO メイヴ強化きてもぬか喜びは出来ないとカルナが申しております。

記事を読む

FGO カルナに対してみんな思ってることが一緒過ぎてワロタwwwwwわろた・・・

FGO カルナに対してみんな思ってることが一緒過ぎてワロタwwwwwわろた・・・

記事を読む

FGO カルナってfateっぽい見た目というよりは○○○○っぽいんだがそこらへんどうよwwwwww

FGO カルナってfateっぽい見た目というよりは○○○○っぽいんだがそこらへんどうよwwwwww

記事を読む

FGO あのさ・・・魔力放出(炎)ってなんの為に存在しているの???wwwwww

FGO あのさ・・・魔力放出(炎)ってなんの為に存在しているの???wwwwww

記事を読む

FGO カルナって宝具下手に強化すると凄い強い鯖になるんじゃないか?wwwwwwwwww

FGO カルナって宝具下手に強化すると凄い強い鯖になるんじゃないか?wwwwwwwwww

記事を読む

Fate/EXTELLA カルナ見てエクステラがめっちゃ楽しみになってしまった頭庄司だが不安なことがある…

Fate/EXTELLA カルナ見てエクステラがめっちゃ楽しみになってしまった頭庄司だが不安なことがある…

記事を読む

FGO (画像)カルデアの食堂が楽しそうな件。カルナ&アルジュナ編

FGO (画像)カルデアの食堂が楽しそうな件。カルナ&アルジュナ編

記事を読む

FGO pokoのアルジュナはタブー絵だって知ってた?他、ワダアルコのカルナがカッコイイ件。

FGO pokoのアルジュナはタブー絵だって知ってた?他、ワダアルコのカルナがカッコイイ件。

記事を読む

FGO カルナくんスキルが微妙なのが悲しい件。宝具もギル並みに強化して欲しい!

FGO カルナくんスキルが微妙なのが悲しい件。宝具もギル並みに強化して欲しい!

記事を読む

FGO カルナをギルみたいにネタにすれば強化されるのだろうか…(小ネタ)

FGO カルナをギルみたいにネタにすれば強化されるのだろうか…(小ネタ)

記事を読む


オススメ記事一覧

オススメ記事一覧