オススメ記事一覧

坂田金時〔ライダー〕 一覧

FGO攻略 金時(ライダー)vsアンメア性能対決!これってどっちが火力高い?配布鯖でこれはやばいよ…

FGO攻略 金時(ライダー)vsアンメア性能対決!これってどっちが火力高い?配布鯖でこれはやばいよ…

記事を読む

FGO攻略 配布サーヴァントってそんなに欲しいか?ぶっちゃけこのレベルでないと配られても枠圧迫するだけだろ!

FGO攻略 配布サーヴァントってそんなに欲しいか?ぶっちゃけこのレベルでないと配られても枠圧迫するだけだろ!

記事を読む

FGO攻略【画像】新宿のアヴェンジャーと金時のやり取りwwww金時さん流石っす!wwww

FGO攻略【画像】新宿のアヴェンジャーと金時のやり取りwwww金時さん流石っす!wwww

記事を読む

FGO攻略 クロと騎ん時って考えれば考えるほど強いよなwwww配布鯖でこれはおいしすぎるだろwwww

FGO攻略 クロと騎ん時って考えれば考えるほど強いよなwwww配布鯖でこれはおいしすぎるだろwwww

記事を読む

FGO攻略 アンメア宝具4と騎ん時宝具5だったらどっちに聖杯食わせるべき??←圧倒的ワロタwwww

FGO攻略 アンメア宝具4と騎ん時宝具5だったらどっちに聖杯食わせるべき??←圧倒的ワロタwwww

記事を読む

FGO攻略 ケツァルコアトル宝具2にできたけど宝具5騎ん時の方が強いんだろ??←検証してみた!!

FGO攻略 ケツァルコアトル宝具2にできたけど宝具5騎ん時の方が強いんだろ??←検証してみた!!

記事を読む

FGO攻略 騎ん時たまに使うとやっぱ滅茶苦茶強いわwwwこいつのせいでインフレ進んでるまであるだろライダーwwww

FGO攻略 騎ん時たまに使うとやっぱ滅茶苦茶強いわwwwこいつのせいでインフレ進んでるまであるだろライダーwwww

記事を読む

FGO攻略 騎ん時ってこう見るとやっぱり性能異常だよなwwwwこれは育てざるをえないwww

FGO攻略 騎ん時ってこう見るとやっぱり性能異常だよなwwwwこれは育てざるをえないwww

記事を読む

FGO 聖杯転臨でジャンヌオルタ宝具1より強くなる配布サーヴァント金時wwwwww

FGO 聖杯転臨でジャンヌオルタ宝具1より強くなる配布サーヴァント金時wwwwww

記事を読む

FGO 金時ライダーレベルMAXできた!尚スキルは・・・←どうしてそうなったwwwww

FGO 金時ライダーレベルMAXできた!尚スキルは・・・←どうしてそうなったwwwww

記事を読む

FGO 鬼ヶ島イベント今から始めても金時ライダー宝具5最終再臨って間に合う?

FGO 鬼ヶ島イベント今から始めても金時ライダー宝具5最終再臨って間に合う?

記事を読む

FGO 単体星5ライダーがいねーんだから強いもクソもないだろ!比較対象は誰なんだよ?たぬきか?あ?メイヴ「」

FGO 単体星5ライダーがいねーんだから強いもクソもないだろ!比較対象は誰なんだよ?たぬきか?あ?メイヴ「」

記事を読む

FGO 鬼ヶ島イベント無課金で配布金時最終再臨きつくね?あと自然回復で全アイテム回収できる?

FGO 鬼ヶ島イベント無課金で配布金時最終再臨きつくね?あと自然回復で全アイテム回収できる?

記事を読む

FGO 金時ライダーのロックが勝手に外れてて・・・これ対応されないとかDW酷すぎない?

FGO 金時ライダーのロックが勝手に外れてて・・・これ対応されないとかDW酷すぎない?

記事を読む

FGO【鬼ヶ島イベント】緑鬼が怠いとか言ってる奴って金時ライダー使ってないのか?wwwww

FGO【鬼ヶ島イベント】緑鬼が怠いとか言ってる奴って金時ライダー使ってないのか?wwwww

記事を読む

FGO【鬼ヶ島イベント】アイテム集めダル過ぎ・・・これ周回する奴いんの?(小ネタ2つ)

FGO【鬼ヶ島イベント】アイテム集めダル過ぎ・・・これ周回する奴いんの?(小ネタ2つ)

記事を読む

FGO 引き継ぎ後に鯖のロックが外れるってのを初めて経験した結果wwwww金時ェ・・・

FGO 引き継ぎ後に鯖のロックが外れるってのを初めて経験した結果wwwww金時ェ・・・

記事を読む

FGO【ニュース】ライダー金時はジャンプ産だったことがRAITAにより明かされる!!

FGO【ニュース】ライダー金時はジャンプ産だったことがRAITAにより明かされる!!

記事を読む

FGO 配布再臨アイテム ライターってイベント後消滅したりはしないよな?

FGO 配布再臨アイテム ライターってイベント後消滅したりはしないよな?

記事を読む

FGO 金時ライダー強いって・・・イベント仕様で勘違いしてるだけなんじゃね?www

FGO 金時ライダー強いって・・・イベント仕様で勘違いしてるだけなんじゃね?www

記事を読む

FGO 金時シナリオに出過ぎじゃね?誰得だよ・・・

FGO 金時シナリオに出過ぎじゃね?誰得だよ・・・

記事を読む

FGO 新規いるのか?いるならライダー金時と凸相撲は絶対とっとけよ!絶対だっ!!

FGO 新規いるのか?いるならライダー金時と凸相撲は絶対とっとけよ!絶対だっ!!

記事を読む

FGO ライダー金時性能的には明らかにぶっ壊れだよなあ…過去の配布の中でもトップクラスな件

FGO ライダー金時性能的には明らかにぶっ壊れだよなあ…過去の配布の中でもトップクラスな件

記事を読む

FGO Lv80ライダー金時はニートの勲章説が急浮上している模様wwwwお前ら大丈夫?

FGO Lv80ライダー金時はニートの勲章説が急浮上している模様wwwwお前ら大丈夫?

記事を読む

FGO ぐだ子や金時に自己投影するのが正しい楽しみ方ってマジ?wwwwwwww

FGO ぐだ子や金時に自己投影するのが正しい楽しみ方ってマジ?wwwwwwww

記事を読む

FGO【鬼ヶ島イベント】これ勝手にマスター全員に金時正式加入されるって事か?wwwww

FGO【鬼ヶ島イベント】これ勝手にマスター全員に金時正式加入されるって事か?wwwww

記事を読む

FGO【鬼ヶ島イベント】これ金時主人公のエロゲー出るフラグか?wwwwwww

FGO【鬼ヶ島イベント】これ金時主人公のエロゲー出るフラグか?wwwwwww

記事を読む

FGO ドレイク、イスカ、サンタいてるんだけどライダー金時使うかな?いらない気が…

FGO ドレイク、イスカ、サンタいてるんだけどライダー金時使うかな?いらない気が…

記事を読む


オススメ記事一覧

オススメ記事一覧