オススメ記事一覧

FGO攻略【朗報】4月27日よりメインストーリー第4章フルボイス配信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!有能だな妹は…

fgo マギレコ

それに比べてニートのお兄ちゃんは…

【出典】http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1524654254/

10名無しさん@FGO攻略まとめ2018/04/25(水) 20:10:44.81ID:/FWIN3BFp.net

★04月27日(金)16:00よりメインストーリー第4章『ウワサの守り人』のフルボイス配信
fgo マギレコ

13名無しさん@FGO攻略まとめ2018/04/25(水) 20:11:07.30ID:9enhLQv/d.net

>>10

やっぱマギレコのオリキャラは人気だわ

20名無しさん@FGO攻略まとめ2018/04/25(水) 20:12:45.27ID:/FWIN3BFp.net

>>13

メインユーザは女性だしな、香水も発売されるみたいだし
fgo マギレコ

22名無しさん@FGO攻略まとめ2018/04/25(水) 20:13:35.67ID:YrV5Z2D2d.net

>>20

やちおばはもう羊水腐ってんだろうが

26名無しさん@FGO攻略まとめ2018/04/25(水) 20:14:14.95ID:MOLK47Cd0.net

>>22

???「やちよはギリ未成年だよ!」

27名無しさん@FGO攻略まとめ2018/04/25(水) 20:14:16.72ID:bv3FI2dp0.net

>>22

やっちゃんはギリ未成年だぞ失礼なこと言うな

29名無しさん@FGO攻略まとめ2018/04/25(水) 20:14:28.87ID:/FWIN3BFp.net

>>22

羊水飲ませて貰ったけど良い具合だったぞ

17名無しさん@FGO攻略まとめ2018/04/25(水) 20:12:07.95ID:vfIqAx8Dp.net

>>10

え?マギレコの正式タイトルってまどかマギカ外伝なの???
実質アポクリファやん所詮クソゲーとは格が違ったな

23名無しさん@FGO攻略まとめ2018/04/25(水) 20:13:38.08ID:CJYDg26qa.net

GWに妹は新章&フルボイス化、末妹は待望のゆるキャンイベント開催
それに比べてニートのお兄ちゃんは…

28名無しさん@FGO攻略まとめ2018/04/25(水) 20:14:25.27ID:mOVjdxoe0.net

>>23

コラボイベントきっとやるから…
末妹は今更ゆるキャンとかどうなん?

30名無しさん@FGO攻略まとめ2018/04/25(水) 20:15:22.11ID:CJYDg26qa.net

>>28

なんでそこでブーメランぶん投げるの

35名無しさん@FGO攻略まとめ2018/04/25(水) 20:16:35.61ID:1bKn+KWyp.net

>>23

不労所得で家族を養って余りあるほど稼ぎまくる天才の兄貴なんだ

43名無しさん@FGO攻略まとめ2018/04/25(水) 20:18:26.71ID:/MzE9Ldo0.net

fgoもフルボイスしてみろやって思ったけどノブナガイジの声聞きたくねえし今のままでいいや

46名無しさん@FGO攻略まとめ2018/04/25(水) 20:18:42.71ID:bG+Gdy90a.net

手軽にシコれるキャラ手に入るソシャゲってないの?

51名無しさん@FGO攻略まとめ2018/04/25(水) 20:20:00.81ID:/FWIN3BFp.net

>>46

マギレコ✌✌

50名無しさん@FGO攻略まとめ2018/04/25(水) 20:19:58.78ID:T7IkHd1G0.net

つーかフルボイスにしてもfgoみたいなのだと普通は主人公以外フルボイスになるんじゃ?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    フルボイスって割と邪魔だと思うんだよなぁ

  2. 匿名 より:

    フルボイスよりもアニメ化の方がうれしい
    もちろんufoな

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


オススメ記事一覧

話題のニュース