オススメ記事一覧

FGO攻略【朗報】Fateの好きなヒロインでわかるイケメンチェックが完成!○○好きは童貞が多いらしいwwwww

fgo 桜 凛 イラスト

Fateで桜好きなやつはイケメン説

【出典】http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1536586282/

1名無しさん@FGO攻略まとめ2018/09/10(月) 22:31:22.459ID:hvmLGevB0.net

あるあるやな
凜好きは童貞

2名無しさん@FGO攻略まとめ2018/09/10(月) 22:31:39.098ID:gO6lhkJp0.net

逆じゃない?
桜好きは童貞多い

3名無しさん@FGO攻略まとめ2018/09/10(月) 22:31:44.301ID:FeFv9yhv0.net

俺はイケメンだったのか

4名無しさん@FGO攻略まとめ2018/09/10(月) 22:32:16.900ID:BS65vHqU0.net

fate好きの時点でキモオタやろ仲良くせぇや

5名無しさん@FGO攻略まとめ2018/09/10(月) 22:32:17.334ID:C5tSo6Uy0.net

セイバー好きは?

6名無しさん@FGO攻略まとめ2018/09/10(月) 22:32:46.962ID:6SjynwCn0.net

セイバーいじめたい派

7名無しさん@FGO攻略まとめ2018/09/10(月) 22:33:12.111ID:BkMuRuu30.net

イリヤは?

14名無しさん@FGO攻略まとめ2018/09/10(月) 22:35:26.212ID:6SjynwCn0.net

>>7

ロリコン

8名無しさん@FGO攻略まとめ2018/09/10(月) 22:33:58.819ID:lB7l+9z3M.net

イリヤ好きはイケメン三高

10名無しさん@FGO攻略まとめ2018/09/10(月) 22:34:05.279ID:Q6qssXZ2a.net

セイバーと一緒にご飯食べたい

11名無しさん@FGO攻略まとめ2018/09/10(月) 22:34:57.083ID:8Ff7Wz1s0.net

ちょっと人とは違うもの選ぶ自分が好きってだけのクソナルシストだぞ

13名無しさん@FGO攻略まとめ2018/09/10(月) 22:35:23.486ID:RHblN/ay0.net

キャスター、ライダーは?

15名無しさん@FGO攻略まとめ2018/09/10(月) 22:37:15.253ID:hvmLGevB0.net

ぶっちゃけ桜いなかったらFate自体人気になっていなかったと思う
いまのFateの地位があるのは桜のおかげって聞いたよ
すべてのFateユーザーは桜に感謝やな

19名無しさん@FGO攻略まとめ2018/09/10(月) 22:42:00.882ID:/DboWqUl0.net

アストルフォ好きはキモオタ

21名無しさん@FGO攻略まとめ2018/09/10(月) 22:48:43.367ID:NbDvGHSj0.net

ライダーがすき

22名無しさん@FGO攻略まとめ2018/09/10(月) 22:51:56.927ID:C9sSFgeq0.net

アーチャーのことをエミヤと呼ぶのはFGO民

23名無しさん@FGO攻略まとめ2018/09/10(月) 22:54:12.103ID:wfbfMPNB0.net

僕はメディアちゃん!

25名無しさん@FGO攻略まとめ2018/09/10(月) 22:59:28.458ID:/Zvdp60z0.net

セイバーと凛は男前過ぎて性を感じないんだよ
もうあれただの戦友だろ

26名無しさん@FGO攻略まとめ2018/09/10(月) 23:07:59.984ID:HX+BNkPNa.net

結婚してて子供のいる凛好きの俺は?
ちなみに嫁も結婚後にエロ盤を前クリアしとる


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    きっも、なんやこれ

  2. 匿名 より:

    このサイト事態きもいからしゃーない

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


オススメ記事一覧

話題のニュース