オススメ記事一覧

FGO攻略 剣豪って和鯖メインになるのかね?せっかく出ても新サーヴァントのかませになるのは止めて欲しいなぁ…

fgo 剣豪

星4か星5の小次郎出してくれ

【出典】http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1504136436/

27名無しさん@FGO攻略まとめ2017/08/31(木) 12:05:37.96ID:IJ0h0Xsw0.net

剣豪勝負は日本鯖メインなのか海外の鯖も混じりまくるのか
新鯖とかだして2,3人くらいだろうけど確実に出そうなNOUMINがかませにされるのはいやだなぁ

43名無しさん@FGO攻略まとめ2017/08/31(木) 12:11:01.74ID:N/5bijHL0.net

>>27

海外鯖入りまくるならSWでよくね?って感じだから日本鯖中心であってほしいな

28名無しさん@FGO攻略まとめ2017/08/31(木) 12:07:14.32ID:F4eEwyuC0.net

剣豪ってアメリカにいないよね
アメリカ人がっかりするだろろうなぁ

40名無しさん@FGO攻略まとめ2017/08/31(木) 12:10:43.75ID:608KiUvzM.net

>>28

アメリカ一有名な剣豪

fgo

45名無しさん@FGO攻略まとめ2017/08/31(木) 12:11:25.88ID:44+xgxvGp.net

>>40

レオナルド・ダビンチちゃんかな?

56名無しさん@FGO攻略まとめ2017/08/31(木) 12:13:53.57ID:F4eEwyuC0.net

>>40

わろた

38名無しさん@FGO攻略まとめ2017/08/31(木) 12:10:31.97ID:aBd5sfn8M.net

司馬の「余話として」に収録されてるアメリカの剣豪いいぞ
まあ日本人だけど

356名無しさん@FGO攻略まとめ2017/08/31(木) 12:54:46.28ID:BPxFb9rla.net

剣豪が日本しかいないとか言うけど戦場で剣はメイン武器にならないからだからねぇ
今、剣豪って呼ばれてる人も本来は兵法家が殆どだし

427名無しさん@FGO攻略まとめ2017/08/31(木) 13:01:52.78ID:m8X6Q9Qip.net

>>356

一眼二足三胆四力って言われてるから極めていけば兵法に通じるのは必然かと
その上で時代に合わせて芸事も頑張った西国無双宗茂は好きだな

377名無しさん@FGO攻略まとめ2017/08/31(木) 12:56:56.64ID:BWuS7D4nd.net

剣豪ならやっぱ
上泉
丸目
柳生
卜伝
武蔵
小次郎
ニャース
で埋まるよな

401名無しさん@FGO攻略まとめ2017/08/31(木) 12:59:24.80ID:JmYdwhND0.net

>>377

なんでそのメンツで伊藤がいないんだポケks
後世に広く伝わった意味でも流派としては一番の成功者だろう。

414名無しさん@FGO攻略まとめ2017/08/31(木) 13:00:29.63ID:o5A50Ufsa.net

>>377

ぼくでんちゃん

fgo

419名無しさん@FGO攻略まとめ2017/08/31(木) 13:01:02.81ID:908XTiDu0.net

>>414

歪んでない?

435名無しさん@FGO攻略まとめ2017/08/31(木) 13:02:49.41ID:COgcm0Zy0.net

>>414

戦コレ懐かしーバカみたいにやってたわ

436名無しさん@FGO攻略まとめ2017/08/31(木) 13:02:50.09ID:BPxFb9rla.net

>>377

そいつらにfgo で戦われても画面映えしないよな…

441名無しさん@FGO攻略まとめ2017/08/31(木) 13:04:04.79ID:mxdkeogd0.net

>>436

スタンドと剣からビームで十分画面映えするだろ

468名無しさん@FGO攻略まとめ2017/08/31(木) 13:07:02.00ID:BPxFb9rla.net

>>441

剣縛りなんて盛り上がらないから講談の武蔵ですら鎖鎌やら槍が出てくるんだぞ

464名無しさん@FGO攻略まとめ2017/08/31(木) 13:06:08.71ID:HasKt+bY0.net

>>436

そこらへんなら回しちゃうかも

917名無しさん@FGO攻略まとめ2017/08/31(木) 14:11:31.87ID:od64ugFL0.net

星4か星5の小次郎出してくれ
原作だと強かったろ

922名無しさん@FGO攻略まとめ2017/08/31(木) 14:12:24.14ID:Q6+DmjD70.net

>>917

fgo初期の頃めっちゃ強かったやん

930名無しさん@FGO攻略まとめ2017/08/31(木) 14:13:06.19ID:QZyxh40l0.net

佐々木小次郎(剣)
佐々木小次郎(偽)

942名無しさん@FGO攻略まとめ2017/08/31(木) 14:14:27.89ID:Q9DgjF9Vd.net

>>930

佐々木小次郎なんて実在しないんだから該当者は色々居そう
弓だったり槍だったり

955名無しさん@FGO攻略まとめ2017/08/31(木) 14:17:03.11ID:IRO3UzUEa.net

>>942

剣豪勝負が武蔵以外全員小次郎だってマジ?

961名無しさん@FGO攻略まとめ2017/08/31(木) 14:17:57.18ID:Q9DgjF9Vd.net

>>955

ぶっちゃけありじゃん?

946名無しさん@FGO攻略まとめ2017/08/31(木) 14:15:15.52ID:xTfzAqXp0.net

>>930

エミヤ(弓)
エミヤ(弓)
エミヤ(殺)

剣豪でエミヤ(剣)がくるかな


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    FGO魔界転生するんやろ

  2. 匿名 より:

    和装霊衣を大量開放でもええんやで

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


オススメ記事一覧

話題のニュース