オススメ記事一覧

FGO攻略【画像】アズレンってこんなド直球エロ絵で運営してるのかよwwwいやーキツイっすwww←ブーメランやめろォ!!

fgo アズールレーン

元エロゲーのスレにいて何言ってんだお前

【出典】http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1508475350/

661名無しさん@FGO攻略まとめ2017/10/20(金) 16:19:18.69ID:E0z3vP/Nd.net

アズレンの方がシコれるよなぁ?
fgo アズールレーン

665名無しさん@FGO攻略まとめ2017/10/20(金) 16:20:13.49ID:0ZuIX5xIp.net

>>661

イラストが1番シコいのは確か

675名無しさん@FGO攻略まとめ2017/10/20(金) 16:21:14.57ID:9unAI+6G0.net

>>661

えぇ、こんなエロ絵みたいなのをやってんのか?
キモ過ぎない?

694名無しさん@FGO攻略まとめ2017/10/20(金) 16:23:19.93ID:obiJZo+e0.net

>>675

FGOの一部の最終絵にブーメランして来るから止めろ

696名無しさん@FGO攻略まとめ2017/10/20(金) 16:23:37.83ID:ZqePsbo80.net

>>675

頼光よりマシ

744名無しさん@FGO攻略まとめ2017/10/20(金) 16:29:23.21ID:7s0KKPqA0.net

>>696

完璧な一言

775名無しさん@FGO攻略まとめ2017/10/20(金) 16:33:28.56ID:El6eBKkm0.net

>>744

fgo 頼光 最終再臨絵
これだもんな…

780名無しさん@FGO攻略まとめ2017/10/20(金) 16:33:58.20ID:bW4z/TEz0.net

>>775

きのこのシコキャラだぞ

789名無しさん@FGO攻略まとめ2017/10/20(金) 16:34:47.63ID:gCkwRU0xp.net

>>775

今気づいたけど左足のふくらはぎが細すぎて怖い

803名無しさん@FGO攻略まとめ2017/10/20(金) 16:37:17.49ID:csFdbLzpr.net

>>775

肉付きよくするならハムくらいまで全体的に付けないと人体としては不自然なのかなって

826名無しさん@FGO攻略まとめ2017/10/20(金) 16:39:58.40ID:+XTj0aIxM.net

>>775

見てて吐き気がするのはこいつと、別の意味でパール婆だけ
そういう意味ではしまスロチンゲより酷い

886名無しさん@FGO攻略まとめ2017/10/20(金) 16:47:09.08ID:OyHYhz31p.net

>>775

腰の捻れ具合やべーよ

802名無しさん@FGO攻略まとめ2017/10/20(金) 16:37:01.81ID:El6eBKkm0.net

>>789

いやこれ何が酷いって
夏コミに出したミサ姉の同人と背景全く同じってこと

807名無しさん@FGO攻略まとめ2017/10/20(金) 16:37:54.06ID:hVfHb10p0.net

>>802

頼光はミサ姉ですよアピールするためのオマージュだろ

821名無しさん@FGO攻略まとめ2017/10/20(金) 16:39:41.81ID:MEBIomrt0.net

>>802

それが見る人が見たらわかるセルフオマージュだろ
というか本人だしこれ

829名無しさん@FGO攻略まとめ2017/10/20(金) 16:40:22.52ID:El6eBKkm0.net

>>821

普通商業イラストと同人ごっちゃにせんよ
こういうのはただの手抜きだ

678名無しさん@FGO攻略まとめ2017/10/20(金) 16:21:42.30ID:ci+LAkXN0.net

>>675

元エロゲーのスレにいて何言ってんだお前

689名無しさん@FGO攻略まとめ2017/10/20(金) 16:22:38.33ID:9unAI+6G0.net

>>678

でも、これはエロゲーではありませんよね?
エロゲーならやらんからね
スマホ版ステイナイトやってればえぇです

700名無しさん@FGO攻略まとめ2017/10/20(金) 16:24:09.67ID:ci+LAkXN0.net

>>689

お前の中のネロちゃまでも守っておいてやれ

709名無しさん@FGO攻略まとめ2017/10/20(金) 16:25:04.21ID:UX//lhzJa.net

>>689

お前さっきから発言が弟子すぎない?ここで他ゲー下げるのも大概にしとけよ
だから型月信者は嫌われるんだよ

724名無しさん@FGO攻略まとめ2017/10/20(金) 16:26:40.50ID:9unAI+6G0.net

>>709

他ゲー業者か?
何で一々他ゲーを上げてかなくちゃいけないんだ?
他ゲーは俺らのライバルだろ!しっかりしろ!

725名無しさん@FGO攻略まとめ2017/10/20(金) 16:26:50.18ID:BTlxV45s0.net

>>709

型月信者というよりイナゴキッズでは

730名無しさん@FGO攻略まとめ2017/10/20(金) 16:28:14.67ID:9unAI+6G0.net

>>725

イナゴキッズなら今頃俺は他ゲーで遊んでんだろ
fateすこすこキッズだからここに居るのさ
キッズって年齢じゃないけども


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    他ゲームネタを執拗にいう奴おるな
    金もろとんか

  2. 匿名 より:

    そもそもそれ公式絵じゃねーよ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


オススメ記事一覧

話題のニュース