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FGO 戦闘のつまらなさを解消するためにいいシステムを考えたぞwwwwwww→お前らの反応に草

fgo 戦闘

お前らの否定ラッシュ怖すぎワロタ

【出典】http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1474329149/

150名無しさん@FGO攻略まとめ2016/09/20(火) 11:42:37.656ID:s4mO49A/0.net

味方の攻撃に合わせてタップするとちょっとだけ威力あがるorエフェクト変わるみたいなことしたら戦闘のつまんなさが解消されるかな

152名無しさん@FGO攻略まとめ2016/09/20(火) 11:43:41.038ID:ATSrvRYKd.net

>>150

絶対につまらん
QTEとか好きな人?

154名無しさん@FGO攻略まとめ2016/09/20(火) 11:43:57.131ID:XG8NYsCM0.net

>>150

それ前提の敵になるだけでプレイヤーに特になることは全くないから

155名無しさん@FGO攻略まとめ2016/09/20(火) 11:44:00.676ID:7/fXRiYRp.net

>>150

心底やめて欲しい

158名無しさん@FGO攻略まとめ2016/09/20(火) 11:46:01.148ID:sioBkwQpa.net

>>150

ラストピリオドってゲームやってみろ
ヤバいくらい戦闘がつまらない

169名無しさん@FGO攻略まとめ2016/09/20(火) 11:51:15.013ID:Ld7vvQFN0.net

>>150

お前のレスで真の敵は無能な味方のコピペを思い出したよ

157名無しさん@FGO攻略まとめ2016/09/20(火) 11:45:43.679ID:s4mO49A/0.net

お前らの否定ラッシュ怖すぎワロタ

159名無しさん@FGO攻略まとめ2016/09/20(火) 11:47:26.798ID:9RX+IJo50.net

リズムゲーは嫌だ……マザー3のサウンドバトルあれずっと許してないからな……

161名無しさん@FGO攻略まとめ2016/09/20(火) 11:48:27.896ID:mTpvzyYH0.net

ヤメロォ

163名無しさん@FGO攻略まとめ2016/09/20(火) 11:48:55.809ID:7/fXRiYRp.net

戦略的な意味での楽しさは求めたいけどリズムゲーがしたいわけじゃないからな
シャンシャンやってフルコンボ目指すfateゲーを別に出すならやるよ

166名無しさん@FGO攻略まとめ2016/09/20(火) 11:49:43.414ID:s4mO49A/0.net

二倍速ですら遅く感じてきたから五倍速でもいい

167名無しさん@FGO攻略まとめ2016/09/20(火) 11:51:04.239ID:znQfIZYXa.net

宝具スキップ実装したら実質そのぐらいの戦闘時間になりそう


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