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FGO攻略 当時BAN行為として認識されていた懐かしの〇〇バグwwww言っちゃなんだがやり得だったよな…このバグって

fgo カレスコ 100

礼装バグの時初心者だったから重要性に気づけなくて悔しい

【出典】http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1526902900/

86: 名無しさん@FGO攻略まとめ 2018/05/21(月) 20:55:32.844 ID:nu7NtUwR0

概念礼装100にするのきつすぎない?
70とか超えるとイベの3万経験値礼装とかフルで突っ込んでも1とかしか上がらないんだけど

94: 名無しさん@FGO攻略まとめ 2018/05/21(月) 20:57:06.474 ID:ZpAuim61p

>>86
3万の経験値礼装もそのまま突っ込まずマトリョーシカにするんだぞ?

113: 名無しさん@FGO攻略まとめ 2018/05/21(月) 21:00:38.973 ID:nu7NtUwR0

>>94
経験値礼装ってやつ?面倒だからやってなかったけどqp効率が良くなるだけで経験値自体も変わるの?

135: 名無しさん@FGO攻略まとめ 2018/05/21(月) 21:03:50.573 ID:ZpAuim61p

>>113
マトリョーシカ中に極大大成功来たらその分変わってくる
だから本当は3倍強化キャンペーンまで待つのが1番いい
俺はもうBOXのチョコドロドロに溶けてる

142: 名無しさん@FGO攻略まとめ 2018/05/21(月) 21:05:04.670 ID:nu7NtUwR0

>>135
成功した時の幅がでかいってだけだよなあ
チョコ取って置いてるとかすげえな、3倍期間なんていつ来るんだか

148: 名無しさん@FGO攻略まとめ 2018/05/21(月) 21:06:33.492 ID:ZpAuim61p

>>142
まぁ礼装強化バグ期間に礼装5枚100にした勢だから正直もうレベル上げたい礼装無いってのもある

157: 名無しさん@FGO攻略まとめ 2018/05/21(月) 21:07:44.646 ID:nu7NtUwR0

>>148
バグ期間てなんぞや
100にするの無理ゲーすぎんよ~

105: 名無しさん@FGO攻略まとめ 2018/05/21(月) 20:59:04.493 ID:DNzyX/GHa

礼装のレベルの上げ方はどっかでテンプレ化してないのか

120: 名無しさん@FGO攻略まとめ 2018/05/21(月) 21:01:23.398 ID:rVvepHKtx

>>105
50レベル×8で丁度100になるっていうトリビアがあるぐらいで
別に飛躍的にレベル上げの効率あがるって方法がある訳じゃないからなあ

154: 名無しさん@FGO攻略まとめ 2018/05/21(月) 21:07:34.297 ID:whotvjDt0

礼装バグの時初心者だったから重要性に気づけなくて悔しい
もっかいバグれ

159: 名無しさん@FGO攻略まとめ 2018/05/21(月) 21:07:46.279 ID:xWYKHkhL0

強化バグって累計経験値にも大成功極大成功乗ったってやつ?

170: 名無しさん@FGO攻略まとめ 2018/05/21(月) 21:10:26.903 ID:ZpAuim61p

>>159
そうそう
自分は逆に当時これがBAN行為だなんて思ってなかったからひたすらレベル上げてた
結局BAN無かったけど

174: 名無しさん@FGO攻略まとめ 2018/05/21(月) 21:11:49.129 ID:xWYKHkhL0

>>170
よく都合よく大成功とか出たな
運良かったんだな

201: 名無しさん@FGO攻略まとめ 2018/05/21(月) 21:15:46.348 ID:ZpAuim61p

>>174
アンリ実装してから割とすぐというか半年くらいでもう宝具レベル3になってたからなぁ
てか別にデフォで累計にも乗るようにしていいと思うけどね礼装強化くらい

162: 名無しさん@FGO攻略まとめ 2018/05/21(月) 21:08:31.789 ID:rN6RE+4or

バグの時にカレスコ一枚しかなかったんだよ…


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コメント

  1. 匿名 より:

    50近い礼装複数を合成してしまった…

  2. 匿名 より:

    大嘘つく奴多過ぎだわ
    あれは実装当時は単純にそういう仕様だった、大成功が倍々ゲームの仕様になるって事に運営の頭が及ばなくてそうなってたってだけでバグなんかじゃねーよ
    それに気づいて前の仕様に一旦戻して、再実装の時に今みたいに基本EXPと累計EXPって区分を付け足したんだからな

  3. 匿名 より:

    大嘘つく奴多過ぎだわ
    あれは実装当時は単純にそういう仕様だった、大成功が倍々ゲームの仕様になるって事に運営の頭が及ばなくてそうなってたってだけでバグなんかじゃねーよ だからBANなんてされる訳最初から無いわ
    それに気づいて前の仕様に一旦戻して、再実装の時に今みたいに基本EXPと累計EXPって区分を付け足したんだからな

  4. 匿名 より:

    大嘘つく奴多過ぎだわ あれは実装当時は単純にそういう仕様だった、大成功が倍々ゲームの仕様になるって事に運営の頭が及ばなくてそうなってたってだけでバグなんかじゃねーよ だからBANなんてされる訳最初から無いわ それに気づいて前の仕様に一旦戻して、再実装の時に今みたいに基本EXPと累計EXPって区分を付け足したんだからな

  5. 匿名 より:

    大嘘言うな、あれは実装当時はそう言う仕様だったんだよ 運営が大成功の有用性に気づいてなくてそうなってただけ、だから最初からBANなんてされる訳ねーよ

  6. 匿名 より:

    累計にも大成功倍率がかかったけど、そんなに都合よく大成功起きないよね。

    ハナシ盛るのはネットの常だから話半分に聞いておけばいいんだけどさ

    • 匿名 より:

      実装当時は700万DL記念で大成功、極大成功2倍だったから餌礼装作ってたら簡単に大成功は起きる状況だったんだよ……
      おまけにボックスイベ中でフレポも稼ぎ放題だった
      告知の時点で騒がれていた(運営にメールしたという人もいた)のにそのまま実装した挙句実装後6時間で緊急メンテでやったもん勝ちにするという無能運営っぷりだったので当時は結構荒れたような記憶

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