オススメ記事一覧

FGO攻略 12月のイベント…ってもしかしてこういうことなのか??だとしたら山盛りだけどさwww

fgo title

イベント(ピックアップガチャ)

【出典】http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1481824286/

344名無しさん@FGO攻略まとめ2016/12/16(金) 09:01:50.270ID:zaGoKUfJp.net

とりあえずクリスマスイベ終わってから一ヶ月イベントないの確定してるけど心臓とか羽とかどうやって集めろっていうんですか

345名無しさん@FGO攻略まとめ2016/12/16(金) 09:02:23.239ID:Vfs9I5Apa.net

>>344

運営「修練場があるではないか、行け」

346名無しさん@FGO攻略まとめ2016/12/16(金) 09:02:43.461ID:oE2i6zCSd.net

終章が来週で再来週が年末イベかな?

359名無しさん@FGO攻略まとめ2016/12/16(金) 09:09:43.206ID:oE2i6zCSd.net

レイドってイベとして失敗する未来しか見えない
サーバー大丈夫かな?

360名無しさん@FGO攻略まとめ2016/12/16(金) 09:10:20.466ID:jPOD2sII0.net

そもそもストーリーの最後がイベントってだけで不安でいっぱいなんだけど

366名無しさん@FGO攻略まとめ2016/12/16(金) 09:11:51.159ID:4qyUY9SAp.net

11月も12月も運営がっつりサボってたわけだし最後凄いのくるよ!期待してるよ!

367名無しさん@FGO攻略まとめ2016/12/16(金) 09:12:14.337ID:Vfs9I5Apa.net

流石に12月は運営サボってねえだろ

370名無しさん@FGO攻略まとめ2016/12/16(金) 09:12:49.551ID:/SYS0LtK0.net

先月マシュがイベントが盛りだくさんとか言ってたけど別にそんなことはなかった

373名無しさん@FGO攻略まとめ2016/12/16(金) 09:13:27.531ID:oE2i6zCSd.net

>>370

ラスト一週間ちょいで3個イベントが!?

372名無しさん@FGO攻略まとめ2016/12/16(金) 09:13:25.786ID:qlzMuVCq0.net

レイドは羅生門と鬼ヶ島で2回もやったからなぁ
3回目はさぞまともなイベントになるんだろうなぁ

375名無しさん@FGO攻略まとめ2016/12/16(金) 09:14:02.915ID:MFlWZ6Qcd.net

イベント(ピックアップガチャ)

376名無しさん@FGO攻略まとめ2016/12/16(金) 09:14:23.032ID:oE2i6zCSd.net

>>375

ハサマリしか無い気はする

395名無しさん@FGO攻略まとめ2016/12/16(金) 09:19:01.338ID:5yWXzmnHd.net

>>376

ストーリーピックアップ1
ストーリーピックアップ2
天草
イシュタル
終章
終章イベピックアップ
クリスマスピックアップ
年末特番記念

山盛りやぞ

385名無しさん@FGO攻略まとめ2016/12/16(金) 09:17:03.648ID:/SYS0LtK0.net

どうせ正月挟んでイベントはやらないんだろうから今月開始のイベントなしになりそうだな
ストーリーが2回あるし特に文句はないけど


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


オススメ記事一覧

オススメ記事一覧