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FGO攻略 ディライトワークスがとんでもない企業だったことが判明!?→言われてみると他に出来る会社は中々無いだろうな…

ディライトワークス

なかなかできることじゃない

【出典】http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1505014883/

680名無しさん@FGO攻略まとめ2017/09/10(日) 15:11:15.78ID:gYzMc1ee0.net

スゲーよDWはfateに負んぶに抱っこしてもらって2年間全く成長見せないなんてなかなかできることじゃない

691名無しさん@FGO攻略まとめ2017/09/10(日) 15:12:33.66ID:waV5tAnh0.net

>>680

一応モーションだとか演出は少しずつは成長してるよ
なお、軽量化のノウハウは全く蓄積されていない

705名無しさん@FGO攻略まとめ2017/09/10(日) 15:15:07.35ID:gYzMc1ee0.net

>>691

それはリリース当時にやってもらわなきゃならんことなのにコンパチモーションとかいう底辺から始まってるからまだスタート位置にすらいないんだよなぁ…

711名無しさん@FGO攻略まとめ2017/09/10(日) 15:15:56.53ID:rvwHf6qw0.net

>>691

作り手はどんどん慣れてくると盛りたくなる生き物だけで普通は容量等で動作が難しくなるからそれを克服したり上手く折り合い付けるのが進歩
ここはただ盛ってるだけだから予算と時間貰ってるだけだろ

692名無しさん@FGO攻略まとめ2017/09/10(日) 15:12:40.76ID:rvwHf6qw0.net

>>680

成長出来ないことよりそんな状況でドヤ顔してることのが凄いと思ます

695名無しさん@FGO攻略まとめ2017/09/10(日) 15:13:36.61ID:9/X9QVPM0.net

何でこいつらって軽量化一切考えないんだろうな
まあできないんだろうけどw

696名無しさん@FGO攻略まとめ2017/09/10(日) 15:14:00.57ID:HDK1/9SI0.net

塩川の身体を見てみろよ
軽量化なんて程遠い図体してるだろ?
つまりはそういうことだ

699名無しさん@FGO攻略まとめ2017/09/10(日) 15:14:12.17ID:gFk5qhc70.net

技術力の向上にリソースを割くよりセミナー開くことの方が大事だからな

703名無しさん@FGO攻略まとめ2017/09/10(日) 15:15:01.94ID:iI3E2QAS0.net

でもこうも考えられるんじゃないか?
成長しないじゃなくまだ成長途中なんだって
おお塩川尊師よ!

706名無しさん@FGO攻略まとめ2017/09/10(日) 15:15:19.85ID:ZTm5lolT0.net

カプコンのモンハンチームやらps3最後のハイクオリティソフト群見てると技術力は限られた性能を最大限に活かす力だってよくわかるな

764名無しさん@FGO攻略まとめ2017/09/10(日) 15:24:48.85ID:uh6JSCFp0.net

>>706

スーファミのロクックマン&フォルテ
思い出したわ

707名無しさん@FGO攻略まとめ2017/09/10(日) 15:15:23.02ID:elUCROJg0.net

サービス開始の時は5でも余裕で動く程度だったのにね
ゲームの内容なーんにも変わって無いのにただただ重くなってくのは不思議でならない


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コメント

  1. 名無し より:

    さすがにあんな超の付くベテラン集団と比べてしまうのは……人材の頂点が集まるスーパーチームとそこらにある普通の一企業ーじゃ比較にならんのは当たり前よ

  2. 匿名 より:

    リリース初期なんてこんなに売れると誰も思ってないんだからそら汎用モーションだらけになるだろ
    マンガのほうでも言われてたがいろんなものを積み重ねまくって九龍城みたいになってるから今から軽量化は不可能だな

  3. 匿名 より:

    fgoアーケードと一緒で最初からSEGAと組んでおけば…

  4. 匿名 より:

    いまだにバトルモーションのコンテをTMが作ってることを知らないやついるんだな。

    それともモーションはコンテのセンスがすべてだって分かってないだけなのか・・・

  5. 匿名 より:

    ロクックマンで顔面草まみれや
    おう不意打ちやめーや

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