オススメ記事一覧

FGO攻略【画像】3周年でこのサーヴァントが実装される可能性wwwww←今更すぎるじゃろwwwww

zero ディルムッド

聖杯に呪いあれ

【出典】http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1532427583/

371名無しさん@FGO攻略まとめ2018/07/24(火) 20:27:02.785ID:IbZ6ZlD30.net

セイバーディルムッドとはなんだったのか

377名無しさん@FGO攻略まとめ2018/07/24(火) 20:28:08.490ID:3L5Hgqpad.net

>>371

今更実装されても需要なさすぎるじゃろ

385名無しさん@FGO攻略まとめ2018/07/24(火) 20:29:24.595ID:cgLvlAug0.net

>>371

CM詐欺は諦めるしかないよ
イリヤ、橙子、鮮花の出るシナリオもまだ来ないし

378名無しさん@FGO攻略まとめ2018/07/24(火) 20:28:32.881ID:gy+Xae/Q0.net

勝手にセイバーって言ってただけだし……

388名無しさん@FGO攻略まとめ2018/07/24(火) 20:29:39.826ID:jreVGXb/0.net

>>378

fgo ディル
なお

393名無しさん@FGO攻略まとめ2018/07/24(火) 20:30:32.875ID:puKsPBtZ0.net

>>388

予定あるのかよ

420名無しさん@FGO攻略まとめ2018/07/24(火) 20:36:13.054ID:cAGEzesed.net

>>388

でも一番強いディルって二刀流のセイバーでも二槍流のランサーでもなく
槍と剣一本ずつが一番強いから、クラス分け的に一番強いディルが召喚されることはないんだっけか

426名無しさん@FGO攻略まとめ2018/07/24(火) 20:37:05.398ID:jreVGXb/0.net

>>420

悲しみ背負ってんな
でもそれならライダーになれば両方持ってこれるんじゃね

434名無しさん@FGO攻略まとめ2018/07/24(火) 20:38:03.906ID:cAGEzesed.net

>>426

どこからライダー適正持ってくるんですかね

439名無しさん@FGO攻略まとめ2018/07/24(火) 20:38:41.124ID:+JfSt/Qxd.net

>>434

女に乗ればいい

467名無しさん@FGO攻略まとめ2018/07/24(火) 20:42:24.881ID:jreVGXb/0.net

>>434

fgo ディル
型月wiki見ると適正有りとは書いてあるけどこの項目のゲーム限定の設定かね?

381名無しさん@FGO攻略まとめ2018/07/24(火) 20:28:55.311ID:jreVGXb/0.net

剣ディルとか実装されたとして☆いくつよ
☆4がいいとこな気はするが

386名無しさん@FGO攻略まとめ2018/07/24(火) 20:29:27.347ID:U29zPW9i0.net

セイバーディルは残念ながら全体剣の悲しみを背負ってるから死産だぞ
聖杯に呪いあれ

391名無しさん@FGO攻略まとめ2018/07/24(火) 20:30:02.398ID:ce8ETMbh0.net

ディル以外のグリリバ鯖はやくしてくれ
シグルドがグリリバだったら流石の俺も我慢が効かなかった

407名無しさん@FGO攻略まとめ2018/07/24(火) 20:34:05.716ID:tly7zOqN0.net

ゲイボー!ゲイ!!ジャルグ!

思春期を殺した少年の翼♪

413名無しさん@FGO攻略まとめ2018/07/24(火) 20:34:58.110ID:LMssJcUnr.net

ブッピガン


戦闘シーンがかっこいいオススメ動画
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    391がUMAの声聞いた時どんな反応になったんだろうか?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


オススメ記事一覧


話題のニュース