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FGO攻略【画像】大成功CP中にほとんどのマスターが経験したイラつきポイントwww逆確率詐欺なんとかしてくれ…

fgo エミヤ

あえて不便に作っているので

【出典】http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1496506127/

721名無しさん@FGO攻略まとめ2017/06/04(日) 08:33:49.20ID:5tBI1yiN0.net

今年から始めたけどもう130なってるわ
CCCとハントクエでだいぶレベル上がった

723名無しさん@FGO攻略まとめ2017/06/04(日) 08:34:18.62ID:2WFIIoLO0.net

>>721

俺初期勢だけどまだ133なんですが…

731名無しさん@FGO攻略まとめ2017/06/04(日) 08:38:40.13ID:5tBI1yiN0.net

>>723

130から上がりにくくなるんじゃなかったっけ?
140までコスト111で据え置きだし

725名無しさん@FGO攻略まとめ2017/06/04(日) 08:35:30.86ID:/sWAzyr00.net

>>723

まあ上限が解放されるまでの分の経験値は無駄になってるわけだし

739名無しさん@FGO攻略まとめ2017/06/04(日) 08:43:22.63ID:ZtnzJO/f0.net

>>725

そうなるのが嫌でキャップ近づくと林檎食わなかったり溢れるの気にせず気が向いた時だけとかしてたら初期勢なのに130ですよ今

726名無しさん@FGO攻略まとめ2017/06/04(日) 08:36:10.21ID:2WFIIoLO0.net

>>725

まぁそうだな
あれ蓄積しといて欲しかったわ

729名無しさん@FGO攻略まとめ2017/06/04(日) 08:37:31.73ID:JNG/DDlr0.net

>>726

マスレベはまあ許せるけど絆は本気でそれ

736名無しさん@FGO攻略まとめ2017/06/04(日) 08:40:16.40ID:dH0/mnDG0.net

>>729

絆やマスレベ以前に再臨前の経験値の方なんとかしろといいたい
毎回79→80で極大成功とか大成功とか舐めてるのか

745名無しさん@FGO攻略まとめ2017/06/04(日) 08:44:54.71ID:7twHU7Th0.net

>>736

fgo エミヤ
fgo ナーサリー
fgo エレナ
fgo キアラ
俺の今回のよくばりセット置いとくわ
まじでくそ運営だわ

747名無しさん@FGO攻略まとめ2017/06/04(日) 08:45:45.72ID:SXon29Vk0.net

>>745

みんな笑顔で煽ってるな

749名無しさん@FGO攻略まとめ2017/06/04(日) 08:45:58.73ID:JNG/DDlr0.net

>>745

すまん草

746名無しさん@FGO攻略まとめ2017/06/04(日) 08:45:30.62ID:TFxXphMnd.net

>>736

あえて不便に作っているので

759名無しさん@FGO攻略まとめ2017/06/04(日) 08:50:28.16ID:dH0/mnDG0.net

>>746

こればかりは本当にそれだろうね
強化推進なら入手経験値量50%アップとかの方が遥かに有効だが、それはしないであくまで確率任せ(&溢れが発生しやすいシステム)
ってのはそーいうことなんだろう

770名無しさん@FGO攻略まとめ2017/06/04(日) 08:55:14.39ID:xW7OnX+40.net

>>759

育成がエンドコンテンツだから、しゃーない
育成以外のエンドコンテンツ出せって要望出しても外圧扱いされるし

776名無しさん@FGO攻略まとめ2017/06/04(日) 08:56:39.07ID:dH0/mnDG0.net

>>770

外圧ってよりは単純に作れないんだと思われる
スマホゲーってことで日々簡単にできるゲームにしてる以上、そんな複雑なのも作れないし
そういう遊んでて楽しい、はソシャゲの文法じゃなくてコンシューマーゲーの文法になるから……

784名無しさん@FGO攻略まとめ2017/06/04(日) 08:59:54.90ID:xm5NSDA20.net

>>770

だるいわそんなのイラネ
あくまでもゲームなんてのはストーリーキャラのおまけ
邪魔せんで控えてろ

788名無しさん@FGO攻略まとめ2017/06/04(日) 09:00:24.51ID:xW7OnX+40.net

>>776

マイルームの壁紙をマナプリ交換するくらいでいいよ

790名無しさん@FGO攻略まとめ2017/06/04(日) 09:01:06.37ID:dH0/mnDG0.net

>>788

まさにそれに似たような発想がBGMの販売でしょうよ

796名無しさん@FGO攻略まとめ2017/06/04(日) 09:02:28.84ID:xW7OnX+40.net

>>790

あれは実装告知の段階では、いいねと思ったが、実際は素材使うわ、マイルームの時しか音楽聞けないわで、ガッカリした覚えがある

783名無しさん@FGO攻略まとめ2017/06/04(日) 08:59:22.09ID:ZtnzJO/f0.net

>>776

単純に能力が無いのと(ソーシャル云々ではなく)FGOのシステム的に用意するのが難しいというだけかと
初期からマスクデータの割に計算式単純すぎるとか色々残念な事言われてたし


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コメント

  1. 匿名 より:

    グラブるみたいに無駄に面倒なシステムにされるぐらいなら
    余計な事せんとシナリオにしっかり力いれろと

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