オススメ記事一覧

FGO攻略 女鯖が全員ぐだにチョコ渡してくるのにスゲェ狂気感じるんだがwwwwwwwwwwwwwwwwww


84086

※ここに紹介文※

【出典】http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1549505286/

61名無しさん@FGO攻略まとめ2019/02/07(木) 11:37:14.246ID:IiHI4BlGa.net

なんか女鯖が全員ぐだにチョコ渡してくるのに狂気感じるわ
絆レベルの条件くらいあってもいいんじゃないかと思った

112名無しさん@FGO攻略まとめ2019/02/07(木) 11:58:34.933ID:9jGJgDFyM.net

>>61

義理チョコならあり得るんじゃない

67名無しさん@FGO攻略まとめ2019/02/07(木) 11:40:46.525ID:PR83NBxNa.net

ぐだおがチョコ貰ってるの想像してもちっとも楽しくない
くだ子がチョコ作ってるの想像する方が楽しい

68名無しさん@FGO攻略まとめ2019/02/07(木) 11:41:14.775ID:AiUNdkxza.net

魔性の女

70名無しさん@FGO攻略まとめ2019/02/07(木) 11:41:43.168ID:MWs4ZzwSd.net

そんな中バレンタインを忘れる凄女

77名無しさん@FGO攻略まとめ2019/02/07(木) 11:44:05.741ID:NaBHSkMGp.net

所でバレンタイン要素どこ?

80名無しさん@FGO攻略まとめ2019/02/07(木) 11:44:38.190ID:Z7t4rHqMd.net

>>77

チョコたくさん出てきてるやろ

81名無しさん@FGO攻略まとめ2019/02/07(木) 11:44:55.111ID:Yr7ogiNea.net

>>77

陰キャがバレンタインを問うか

98名無しさん@FGO攻略まとめ2019/02/07(木) 11:50:47.458ID:Ckwphrd9d.net

>>77

きのこならこの後に書庫とチョコもしくはショコラを掛けてくるよ

82名無しさん@FGO攻略まとめ2019/02/07(木) 11:45:15.787ID:ZhGQkxNyd.net

ところでリアルでチョコをもらえる予定はあるの?

91名無しさん@FGO攻略まとめ2019/02/07(木) 11:47:18.897ID:MWs4ZzwSd.net

>>82

毎年職場のオバチャンズから貰ってる

戦闘シーンがかっこいいオススメ動画
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    チョコもらう男の主人公がむかつくってそれなんかもう言いたくはないが完全に嫉妬じゃねーか

  2. 匿名 より:

    絆レベル条件つったって絆5位条件にして意味あるのか? それ以上はさすがにきつい品

  3. 匿名 より:

    義理チョコみたいなのも多いし別に狂気ってほどじゃないでしょ

  4. 匿名 より:

    チョコ貰ったことがないガチ陰キャの嫉妬

  5. 匿名 より:

    現代まで生きてチョコが何でできているのか知らんようなポンコツ
    ↑こんなんばっかだからな
    ぐだが気持ちよくなるために回りは馬鹿になるし、ほめたたえてくれる世界だぞ

    • 匿名 より:

      ギャルゲ、エロゲの世界にその手のヒロインいっぱいいるじゃん。何をいまさら

  6. 匿名 より:


    お前がいくつなのか、働いてるのかどうかさえ知らんけど、職場の女性ってバレンタインに共同か個人購入か千差万別だが、同僚にチョコ配るぞ?
    毛嫌いしてるってのならともかく、自分の直増の上司やら同僚にチョコ配ったりお返ししないとかまずねえよ。
    そもそも個人によって持ってる鯖が違う状況で形だけ義理だけのチョコや友チョコの比率多めにいじったら、。友チョコ義理チョコだらけのさびしいカルデアになるだろ。
    ぐだに優しいじゃなく、所持鯖少ないユーザに配慮してると気づかないかね

  7. 匿名 より:

    まぁただのソシャゲ的な都合だわなw
    まさかこれでぐだは鯖全員に愛される魅力がある!とか言うバカはいねぇだろw

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


オススメ記事一覧


話題のニュース