オススメ記事一覧

FGO攻略 【画像】FGOさん やはり覇権アプリだった…てか課金ユーザーの月間課金予算この表怖すぎだろwww

fgo アンケート

やっぱりFGOは大人気覇権ネ申アプリなんだよな

【出典】http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1517891581/

639名無しさん@FGO攻略まとめ2018/02/06(火) 17:37:17.84ID:JtUhKrkL0.net

うおおおおおFGOFGO!

「スマートフォンのアプリゲームに関するアンケート」を行いました。
回答者の合計課金額7.4億円!課金ユーザーが今まで最もプレイしたアプリゲーム、
課金したゲームはともに「Fate/Grand Order」
fgo アンケート

課金ユーザーの月間課金予算は10,001~50,000円が最も多い
fgo アンケート
続いて、月間で課金に対する予算を聞いたところ、
10,001~50,000円(38.3%)が最も多く、次に、5,001~10,000円(26.6%)、1,001~5,000円(20.4%)と続き、SMART GAMEユーザーはゲーム課金に対して非常にアクティブなユーザーが多くいた。

644名無しさん@FGO攻略まとめ2018/02/06(火) 17:39:43.09ID:lG51uWoEH.net

>>639

やっぱりFGOは大人気覇権ネ申アプリなんだよな

655名無しさん@FGO攻略まとめ2018/02/06(火) 17:43:03.28ID:qvoyCzTed.net

>>644

アクティブでユーザー数トップ5に入ってなかったと聴いたが

660名無しさん@FGO攻略まとめ2018/02/06(火) 17:45:09.56ID:lG51uWoEH.net

>>655

1 ツムツム
2 モンスト
3 ポコポコ
4 ポケモンGO
5 パズドラ
6 FGO 
ちょっと上強すぎるな

704名無しさん@FGO攻略まとめ2018/02/06(火) 17:57:43.14ID:kWS/MkZ30.net

>>660

パズドラ全盛期からユーザー半分になったって計測されたらしいけど今でもソシャゲじゃ十分上位だな

665名無しさん@FGO攻略まとめ2018/02/06(火) 17:46:40.71ID:LAj+Ksb90.net

>>655

アクティブに対して課金お化けなのがヤバいって
もっぱらの噂

645名無しさん@FGO攻略まとめ2018/02/06(火) 17:40:38.74ID:/2mpeF8na.net

>>639

こりゃゲームの質向上も塩川の天狗具合も一生治りませんわ

650名無しさん@FGO攻略まとめ2018/02/06(火) 17:42:07.51ID:lG51uWoEH.net

>>645

みんな大満足でプレイして課金続けてるのに向上の必要ある?

648名無しさん@FGO攻略まとめ2018/02/06(火) 17:41:20.71ID:yrC0ncPJa.net

モンハンは8000円
PS4は3万円
本当にガチャに何万も使ってるソシャカスはホームラン級の馬鹿だな

649名無しさん@FGO攻略まとめ2018/02/06(火) 17:41:48.65ID:5Eg4F3M3d.net

>>648

両方買って遊べばよくね?

653名無しさん@FGO攻略まとめ2018/02/06(火) 17:42:44.14ID:nHqinZm1d.net

>>648

ソシャゲだけ課金してる馬鹿なんかいないぞ

652名無しさん@FGO攻略まとめ2018/02/06(火) 17:42:34.84ID:q7jT2WV40.net

ガチャ予算1か月100万ってどんな人なん

656名無しさん@FGO攻略まとめ2018/02/06(火) 17:43:39.56ID:adFLIGQMp.net

>>652

親のカード使ってFGOに課金事件があっただろ

664名無しさん@FGO攻略まとめ2018/02/06(火) 17:46:31.42ID:+iVM60gsd.net

>>652

メジャーリーガーとか

762名無しさん@FGO攻略まとめ2018/02/06(火) 18:12:01.44ID:zrm4p0O80.net

>>652

業者

654名無しさん@FGO攻略まとめ2018/02/06(火) 17:42:52.51ID:UbiPKTDyd.net

ps4もモンハンも買ってプレイして、ソシャゲにも金使って旨いもの食うだけ定期

658名無しさん@FGO攻略まとめ2018/02/06(火) 17:44:44.69ID:K7MvY+B20.net

三桁課金までいくとさすがに仮想通貨長者か何かだと思ってる

669名無しさん@FGO攻略まとめ2018/02/06(火) 17:47:13.29ID:hCT0PeSA0.net

月1万~上が多いというのはなかなか異常だけどな
1万じゃ期待値はあってもまぁ出ない極悪っぷりだからなFGO

676名無しさん@FGO攻略まとめ2018/02/06(火) 17:49:32.89ID:pM0rF0W20.net

課金割合21%とかこれから無課金ゲーは名乗れないね

677名無しさん@FGO攻略まとめ2018/02/06(火) 17:50:16.23ID:OfJAlcWca.net

対人がないのにFGOで月100万って何に使ってるんだろうな
新規鯖宝具5にしていってもそんな使わんだろ

687名無しさん@FGO攻略まとめ2018/02/06(火) 17:52:51.77ID:pM0rF0W20.net

>>677

新鯖宝具20とかしてる奴じゃね?
あと新規廃課金とかサブ垢も宝具5の鯖作る奴とか


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    金はあるけど時間がない社会人が多いんだろうな
    金かければ宝具レベル上げで強くなれるし
    コンシューマゲームと違って空いた時間にちょこっと遊べるし

  2. 匿名 より:

    まるで昔のパチンコ屋じゃん

  3. 匿名 より:

    初期からはじめて合計16万課金しててヤバイなぁって思ってたけどそんなまわり使ってたんだな。そりゃフレンド宝具レベル2以上だらけになるわ

  4. 匿名 より:

    去年は株やなんかで資産運用してる人なら数百数千万単位で稼げただろうし、まぁ居なくもないんじゃね

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


オススメ記事一覧

話題のニュース