オススメ記事一覧

FGO攻略 ガチャの認識を変えてくれた2017年最大の事件と言えばwwwこれは永遠に語り継がれるだろうなぁwww

ドッカンバトル

やっぱドッカンってすげぇわ

【出典】http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1513509347/

361名無しさん@FGO攻略まとめ2017/12/18(月) 00:17:11.91ID:ZSkI8TFBd.net

よくいる”俺のアカウントは確率絞られてる”って主張するやつって本気でいってるのかな?

キャラごとにピックアップ確率弄くるならまだしも、個々のアカウントごとに確率なんか弄るわけないでしょ

364名無しさん@FGO攻略まとめ2017/12/18(月) 00:17:52.37ID:Je9FGZ/V0.net

>>361

もしかしてドッカンテーブルをご存じない?

366名無しさん@FGO攻略まとめ2017/12/18(月) 00:18:34.69ID:zVWwwP0jp.net

>>361

ハジッカンバトルウオオ

367名無しさん@FGO攻略まとめ2017/12/18(月) 00:18:45.20ID:xy0bO4gwd.net

>>361

本気で言ってるよ

369名無しさん@FGO攻略まとめ2017/12/18(月) 00:18:55.90ID:I6BZj+3Ba.net

>>361

はいドッカン

374名無しさん@FGO攻略まとめ2017/12/18(月) 00:19:37.50ID:QirjwwRR0.net

>>361

そういう事例が実際にあったから言われてるんだよなぁ…
しかもFGOは同レアリティ内の排出率も明かしてるわけじゃないし

412名無しさん@FGO攻略まとめ2017/12/18(月) 00:26:59.37ID:NRdVHLS00.net

>>361

ドッカンで証明されたじゃねーか

458名無しさん@FGO攻略まとめ2017/12/18(月) 00:36:18.20ID:xE1PgsLA0.net

>>361

本気で言ってんの?
普通に塩サーバー移動するだろ
ffbe身内プレゼントやドッカンテーブル
声優ペニオクに業者煽り
運営アカにメンテ前ログイン
これだけこの業界ボロが出てるのに?

隠してこれだからもっとやってる
氷山の一角だ

資本主義は儲けが正義なのは言うまでもないだろうが
思いつく事は既にやってるぞ

372名無しさん@FGO攻略まとめ2017/12/18(月) 00:19:13.73ID:hAMwTP3E0.net

やっぱドッカンってすげぇわ

387名無しさん@FGO攻略まとめ2017/12/18(月) 00:22:25.62ID:84pKLiSH0.net

本当どっかんの功績はでかい

388名無しさん@FGO攻略まとめ2017/12/18(月) 00:22:34.86ID:2YSXOxHS0.net

ドッカンのおかげでテーブルを疑うことができるようになったのは良かったわ

395名無しさん@FGO攻略まとめ2017/12/18(月) 00:23:44.10ID:siPtpe8Wd.net

テーブルよりも出るか出ないかの50%とか言ってるのを絶滅させたのがでかい

407名無しさん@FGO攻略まとめ2017/12/18(月) 00:26:09.34ID:fZLWFG4Ed.net

ドッカン前までは個人で確立操作とかないやろ~wみたいな意見しかなかったもんな
広告役はガチャ回す石が少ないってのはモンストでバレて
武器自体を配ってツイッターで宣伝させるのもFFでバレたし
もうガチャなんて信用出来へんやろ

410名無しさん@FGO攻略まとめ2017/12/18(月) 00:26:44.75ID:xy0bO4gwd.net

ドラゴボしかやってないとおもってるやついるのが笑う
どこも絶対やってるよ

432名無しさん@FGO攻略まとめ2017/12/18(月) 00:31:32.54ID:/bARFndW0.net

ドッカンってでも出現率0のキャラが出たの普通に報告なかったっけ

442名無しさん@FGO攻略まとめ2017/12/18(月) 00:32:55.42ID:NRdVHLS00.net

>>432

純真だなぁ
ネット上での報告なんていくらでも工作できるんやで

447名無しさん@FGO攻略まとめ2017/12/18(月) 00:33:43.69ID:L5t8AYzld.net

>>432

ないぞ 即メンテ入ったからな
あったとしたらあんな広まるわけなかろ

450名無しさん@FGO攻略まとめ2017/12/18(月) 00:34:28.20ID:AgYf4osf0.net

>>432

このゲームでは小数点以下を切り捨てているため、実際は小数点以下の確率で

452名無しさん@FGO攻略まとめ2017/12/18(月) 00:34:51.37ID:hAMwTP3E0.net

>>450

許さんぞ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    FGOの場合はテーブルというよりガチャ事にピックアップ率操作してるだろと思ってるよ
    人気キャラの時ほどすり抜け報告多い
    特に水着の時が1番酷かった

  2. 匿名 より:

    本当パチンコよりも酷いと思うこの業界

  3. 匿名 より:

    これだけ悪質なのに規制されないのは政治家共が「所詮ゲーム」とか思ってるジジババばかりだからだろうな

    互いに足の引っ張り合いしてるせいで他の事も疎かだけど

  4. 匿名 より:

    FINAL FANTASY TACTICSで実際に盗もうと挑戦したプレイヤーって
    FGOプレイヤーのうちどれくらいの人数なんだろ
    結構若いプレイヤーも多いみたいだからネタすらわからない子とかもいるのかな?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


オススメ記事一覧

話題のニュース