オススメ記事一覧

FGO攻略【ガチャ】もし福袋が恒常のみなら引かないって選択肢もあるぞwww今年はお中元の可能性まであるしwww

fgo 2016夏 福袋ガチャ

可愛そうだから次はお中元送るよ

【出典】http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1499275206/

75名無しさん@FGO攻略まとめ2017/07/06(木) 02:39:53.99ID:RcYvEgvU0.net

クラス別福袋+限定のみ福袋ならクラス別引きますね

79名無しさん@FGO攻略まとめ2017/07/06(木) 02:40:24.31ID:zQ9250dp0.net

福袋って今まで何回きたの?

89名無しさん@FGO攻略まとめ2017/07/06(木) 02:42:04.69ID:nFlmv4Bl0.net

>>79

3回だな
2016年1月、16年7月、17年1月

94名無しさん@FGO攻略まとめ2017/07/06(木) 02:43:21.19ID:zQ9250dp0.net

>>89

ありがとう
半年に一回のお祭りかー

103名無しさん@FGO攻略まとめ2017/07/06(木) 02:44:23.86ID:Xnd761Ni0.net

>>89

1回目の青ペンは一応持ってなかったから…で
2回目のドレイクは次の10連でダブったけど宝具2ならいいか…ってなって
3回目はオニキナイチン狙いでヴラおじ出て頭抱えたのは覚えてる

130名無しさん@FGO攻略まとめ2017/07/06(木) 02:47:41.67ID:G67+Wa7e0.net

>>89

ジャンヌ・アルテラ・エルキドゥ

うーんこの

109名無しさん@FGO攻略まとめ2017/07/06(木) 02:45:15.78ID:jUTx8IdB0.net

>>103

ヴラドアーツパのアタッカーに使えるで

131名無しさん@FGO攻略まとめ2017/07/06(木) 02:48:00.21ID:Xnd761Ni0.net

>>109

うん、ただ当時は強化前だったからホラ
まぁ素材食わせる余裕もないから今もレベルマだけして放置中なんだが

83名無しさん@FGO攻略まとめ2017/07/06(木) 02:40:58.92ID:NMIZkU420.net

限定福袋はえっちゃん祭りやろなぁ

85名無しさん@FGO攻略まとめ2017/07/06(木) 02:41:35.47ID:HibJWPau0.net

えつこ限定福袋
有償石5個で1枚確定

135名無しさん@FGO攻略まとめ2017/07/06(木) 02:48:24.89ID:HibJWPau0.net

無課金のワイには福袋なんて無縁やなぁ
金出してまで欲しい鯖なんて1体しかおらんし

152名無しさん@FGO攻略まとめ2017/07/06(木) 02:51:24.15ID:YzFGveI6p.net

福袋は無課金
いいね?

153名無しさん@FGO攻略まとめ2017/07/06(木) 02:51:25.43ID:u6OEB9Ow0.net

福袋
ヴラド
テスラ
三蔵
神様酷くない?

157名無しさん@FGO攻略まとめ2017/07/06(木) 02:52:12.50ID:jpFfYi0u0.net

>>153

可愛そうだから次はお中元送るよ

165名無しさん@FGO攻略まとめ2017/07/06(木) 02:54:09.61ID:G67+Wa7e0.net

>>153

術アタッカーは貴重だし悪くなくね?

172名無しさん@FGO攻略まとめ2017/07/06(木) 02:55:12.10ID:/MAqrpRS0.net

>>153

ジャンヌ、エルキだった俺の話する?
一周年は色々嫌になってたから引いてない


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


オススメ記事一覧

話題のニュース