オススメ記事一覧

FGO攻略 イベント特攻込みでやっと並の性能という伝説を残したこのサーヴァントwwwwwやっぱこのメガネ格が違うわ…

fgo 刑部姫 宝具

イベ特攻あるのにやばかったおっきーの話はやめろ

【出典】http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1545414832/

880名無しさん@FGO攻略まとめ2018/12/22(土) 11:46:32.135ID:iTzO+guX0.net

おっきーといいブラマンといい雑魚性能鯖に特攻つけてイベントでガチャ回させるのは
かなりブラックに近いグレーなことやってる印象しかない

なぜ素直にまともな性能の鯖を出さないのか

884名無しさん@FGO攻略まとめ2018/12/22(土) 11:47:58.212ID:YEHDhtxu0.net

>>880

だが待って欲しい
ブラマンならまだしもおっきーがハロウィンイベントで他鯖差し置いて採用するほどの優位性を持っていただろうか

891名無しさん@FGO攻略まとめ2018/12/22(土) 11:49:42.639ID:iTzO+guX0.net

>>884

特攻はミッション形式のあのイベントじゃかなり有効だったからな

885名無しさん@FGO攻略まとめ2018/12/22(土) 11:48:15.887ID:docgRsc+x.net

イベ特攻あるのにやばかったおっきーの話はやめろ

890名無しさん@FGO攻略まとめ2018/12/22(土) 11:49:38.932ID:2+aM1tFH0.net

姫路城の周回だといくら特攻のろうがB1枚の上にサポート宝具のおっきーは正直邪魔だったよね

895名無しさん@FGO攻略まとめ2018/12/22(土) 11:50:50.441ID:RxV0kBNqd.net

特攻目当てでおっきー引かされたなんて大嘘ついてんじゃねーよ
特攻あってもかわいそうな子扱いだったろ

897名無しさん@FGO攻略まとめ2018/12/22(土) 11:52:09.327ID:iTzO+guX0.net

>>895

特攻おっきー使ってないだろw
序盤のミッション消していくのにはクソ便利だったのに

901名無しさん@FGO攻略まとめ2018/12/22(土) 11:53:27.248ID:2+aM1tFH0.net

>>897

もしかしてメカエリとCEOお持ちでなかった?

912名無しさん@FGO攻略まとめ2018/12/22(土) 11:55:47.579ID:iTzO+guX0.net

>>901

なぜにそこまで特攻おっきーを否定したいのだあんたは…

919名無しさん@FGO攻略まとめ2018/12/22(土) 11:57:26.107ID:2+aM1tFH0.net

>>912

いや途中までおっきーの特攻目当てで殴り周回に借り出してたけど
メカエリCEOフレメカエリのが楽だなって気づいただけですけど

923名無しさん@FGO攻略まとめ2018/12/22(土) 11:58:53.139ID:iTzO+guX0.net

>>919

だから俺もそう言ってるじゃない…
序盤は特攻おっきーがいると便利だって

905名無しさん@FGO攻略まとめ2018/12/22(土) 11:54:28.432ID:8UJ+mkxi0.net

姫路城は特攻付いたメカエリが馬鹿強かったから余計におっきーの立つ瀬が無かった

910名無しさん@FGO攻略まとめ2018/12/22(土) 11:55:01.889ID:k7nB8DVj0.net

特攻狙いでおっきー引くとか無いだろ礼装狙いで出たならともかく

913名無しさん@FGO攻略まとめ2018/12/22(土) 11:55:56.527ID:dRf3Adc90.net

てかおっきーもブラダマンテも可愛くておっぱい大きいし言う程ブラックじゃないやろ
一体くらい引いときたいって奴はかなり居たんじゃないの

920名無しさん@FGO攻略まとめ2018/12/22(土) 11:58:01.707ID:yQRM94nr0.net

おっきーを使った使ってないで喧嘩とか不毛過ぎる

926名無しさん@FGO攻略まとめ2018/12/22(土) 11:59:04.278ID:ZuUVK7kE0.net

おっきーのことでは喧嘩しないって思ってたのに

929名無しさん@FGO攻略まとめ2018/12/22(土) 12:00:12.911ID:0qka5rvi0.net

おっきーの事嫌いになってもfgoの事嫌いにならないでください


戦闘シーンがかっこいいオススメ動画
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    あのイベだと特攻あって漸く普通だったのは新殺
    流石におっきーは火力あった
    と言っても宝具が周回にはほぼ無意味だったからそういう意味では頼れなかったが……

  2. 匿名 より:

    それなんだよ
    ブラダマンテは特攻込みの宝具が撃てるからイベント的にはまだ良かった

    新アサはマジで特攻込みが通常の宝具火力でも良いと思うくらいに弱かったな、嫌がらせの様にイベ後に強化だし

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


オススメ記事一覧


話題のニュース