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FGO攻略 信者「宝具スキップ、戦闘スキップはいらない!周回が完全な無になってしまう!」←これwwwww

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FGOガイジ「宝具スキップはいらない!周回が完全な無になってしまう!」

【出典】http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1546040490/

1名無しさん@FGO攻略まとめ2018/12/29(土) 08:41:30.44ID:9z5fBoUCd.net

FGO「好きなキャラを苦労して育てるのがいいんだ!楽に育成できたらつまらない!」
わかる

2名無しさん@FGO攻略まとめ2018/12/29(土) 08:42:42.86ID:0UT1Hapl0.net

たしかにね、スキップ機能つけたらつけたでノルマを増やさないといけなくなるわけですから、つまらなくなりますよね。

3名無しさん@FGO攻略まとめ2018/12/29(土) 08:43:08.35ID:6P+zMF0YM.net

ソシャゲやめてレトロゲーマーにでもなりゃいいのに

4名無しさん@FGO攻略まとめ2018/12/29(土) 08:44:02.02ID:1HbIYI4ja.net

いやもともと無やん

5名無しさん@FGO攻略まとめ2018/12/29(土) 08:44:11.82ID:RvoRV6Hv0.net

もう無だぞ

6名無しさん@FGO攻略まとめ2018/12/29(土) 08:45:24.99ID:2614nePG0.net

無に加えて無駄な遅延食らってるだけなんだよなぁ
ほんまガイジやで

7名無しさん@FGO攻略まとめ2018/12/29(土) 08:46:30.30ID:Dh0rkh0nd.net

艦豚と同じこと言ってる

8名無しさん@FGO攻略まとめ2018/12/29(土) 08:49:00.83ID:o8nj35pe0.net

中国はスキップ出来るけどな

9名無しさん@FGO攻略まとめ2018/12/29(土) 08:49:57.43ID:eE/tWMUXp.net

>>8

これマジ?










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コメント

  1. 匿名 より:

    エ アってすぐ逆のこと言いだすのなんなのww

  2. 匿名 より:

    魔神柱みたいなレイドバトルを定期でやったりギルドみたいなん作ったりしたらええやろ

  3. 匿名 より:

    絆上げとか半端じゃないポイントが必要になるからな。
    戦闘オートやスキップ機能を実装しないなら、絆上げに有効なイベントやレイドバトルを定期的に実施するとかして、単純作業にならない工夫が欲しいと思うわ。

  4. 匿名 より:

    スキップは否定側だが1みたいなアホな事を言った事もないし、言ってる奴いるのか?
    スキップ否定理由は人気低迷したゲームのテコ入れ感が半端ないから
    ただ完全に否定ではなく、曜日クエ等の周回のみ限定したりするのは歓迎

  5. 匿名 より:

    ほぼ4に賛成かな。
    曜日クエストや、完全クリアして石入手済み済みのフリクエ限定でスキップを導入したら良いと思うわ。

  6. 匿名 より:

    ✖️石入手済み済み
    ◯石入手済み

    打ち間違えた、ごめんなさい。

  7. 匿名 より:

    どこかで解放したら、絶対もっともっとって騒ぐ奴いるからな。
    まあきのこが否定してる以上無理だろ。と言うか宝具スキップ実装させてくれないから運営側が苦肉の策としてNP礼装やNPスキルが充実させたんじゃねえかと最近は思ってきてる。

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