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FGO攻略 1年前のfgoと現在のfgoを比べてシステム的に進化したところを考えてみた結果wwwwこれしかねぇwww

fgo ブレイク

ブレイクゲージ

【出典】http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1505232501/

587名無しさん@FGO攻略まとめ2017/09/13(水) 02:19:54.80ID:oabFLFPs0.net

このゲーム1年前と今でシステム的に進化したところあるの?
大抵のソシャゲは2周年くらいでマンネリ打破の為に色々追加やらしてるが

588名無しさん@FGO攻略まとめ2017/09/13(水) 02:20:20.60ID:WXhyO5yY0.net

>>587

ブレイクゲージ

590名無しさん@FGO攻略まとめ2017/09/13(水) 02:20:41.04ID:4WRc3GA+0.net

>>587

イラストとSDが変えれるようになった

591名無しさん@FGO攻略まとめ2017/09/13(水) 02:20:44.38ID:6xqEoSvy0.net

>>587

ブレイク

593名無しさん@FGO攻略まとめ2017/09/13(水) 02:21:03.50ID:vyT6g6QDr.net

>>587

fgo 塩川

594名無しさん@FGO攻略まとめ2017/09/13(水) 02:21:06.83ID:BF/CVbGB0.net

>>587

弟子募集した
これが覇権アプリのやり方な

595名無しさん@FGO攻略まとめ2017/09/13(水) 02:21:07.95ID:eZ0MxNiw0.net

>>587

ぶっブレイクを・・・そっと視線をそらしながら

599名無しさん@FGO攻略まとめ2017/09/13(水) 02:21:37.03ID:rHD7XnQG0.net

>>587

システム進化して自分のHPでスキル効果変えれるように出来たぞ!

600名無しさん@FGO攻略まとめ2017/09/13(水) 02:21:43.06ID:oerIUoDC0.net

>>587

ちょくちょくUIの改善はされてるな
周回やボックス整理の面ではだいぶ楽になった
あとはブレイク

606名無しさん@FGO攻略まとめ2017/09/13(水) 02:22:58.63ID:Y+BHbuli0.net

>>600

整理に関しては2周年でやっとかよとしか思わない

601名無しさん@FGO攻略まとめ2017/09/13(水) 02:21:50.55ID:ADTvTEik0.net

2周年でマルチとかランキングとか欲しかったのかい

605名無しさん@FGO攻略まとめ2017/09/13(水) 02:22:51.81ID:rqF7ully0.net

俺はただ戦闘の軽量化を求めているんだが?
ハードル低いと思うんですけど

614名無しさん@FGO攻略まとめ2017/09/13(水) 02:24:52.35ID:RxcPS3MZ0.net

>>605

一般的なハードルと塩ハードルを混同するな

682名無しさん@FGO攻略まとめ2017/09/13(水) 02:34:51.99ID:UH0mgEXU0.net

ブレイクしたら攻撃対象変えられるくらいしろよ攻撃する鯖が変わったタイミングとかさ

768名無しさん@FGO攻略まとめ2017/09/13(水) 02:45:14.75ID:tT1QDebO0.net

マーリンというより戦闘システムが悪いわ
なんでもっと練らなかったのか全ての元凶は庄司にある

787名無しさん@FGO攻略まとめ2017/09/13(水) 02:47:58.56ID:DtyBRo1W0.net

>>768

浅すぎるんだよなぁ根幹のシステムが
初心者にもわかりやすいとか言い訳でしか無いからね
レベルデザインがちゃんとしてればパラメーターが複雑でもとっつきやすいRPGなんていくらでも作れてるわけだし


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