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FGO攻略 オート機能否定派が口をそろえて言うこの意見wwwしゅまん結局○○なんですがそれは…

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手動だろうが自動だろうが作業は作業だ

【出典】http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1511649786/

936名無しさん@FGO攻略まとめ2017/11/26(日) 14:07:06.49ID:2ZWPbTWg0.net

オート戦闘になると逆に作業感が増したりする
マギレコとアズールレーンの周回はやってられない

955名無しさん@FGO攻略まとめ2017/11/26(日) 14:10:03.45ID:YNYEpYPLa.net

>>936

手動だろうが自動だろうが作業は作業だ

966名無しさん@FGO攻略まとめ2017/11/26(日) 14:11:49.06ID:eqRiFKFx0.net

>>936

エクセル使わずに電卓で計算強制しそう

977名無しさん@FGO攻略まとめ2017/11/26(日) 14:13:22.60ID:lKHICIkD0.net

>>936

オート周回機能ついてるゲームって、あからさまにオート周回前提のイベント作ってくるから結局作業量は大して変わらなかったりするからな
むしろオート周回中スマホ占領するから他ゲーと共存できない

986名無しさん@FGO攻略まとめ2017/11/26(日) 14:14:43.29ID:bJNAFs4i0.net

>>977

そんなにブーメランって言って欲しいのかこの欲しがりさんがw

992名無しさん@FGO攻略まとめ2017/11/26(日) 14:15:26.58ID:YNYEpYPLa.net

>>977

オート周回ついてないのにくそうぜぇミッションイベついこの間やらされたばかりだが

960名無しさん@FGO攻略まとめ2017/11/26(日) 14:10:50.71ID:dFg431710.net

DWの技術力でオート実装しても脳死前からカード3枚選択、スキルも宝具も当然使わないみたいなアホプログラムしか組めなそう

978名無しさん@FGO攻略まとめ2017/11/26(日) 14:13:48.35ID:/D7G4gJH0.net

>>960

メガテンとかそんな感じだったしそれでもいい、勝ちを確信したら後はオート素殴りで終了~みたいなのでもいいからやってほしい

969名無しさん@FGO攻略まとめ2017/11/26(日) 14:12:39.34ID:vBuTYN480.net

オートや宝具スキップ否定は君らが使う使わんは勝手やから実装してもええやろって言いたくなる

983名無しさん@FGO攻略まとめ2017/11/26(日) 14:14:06.66ID:tXvQDmU30.net

オートで勝てる編成を構築するが目的になるから手動編成との差別化にもなるけどな
MMOなんかでもオートリジェネ耐性装備ガン詰みして、オートで金策出来るようにするのが一番楽しかったりする
ネトゲのバトルそのものなんて大して面白くないんだからビルド要素にシフトする方がマシ









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コメント

  1. 匿名 より:

    こいつら散々DWは余計なことしかしないと言っておきながら機能追加については楽観的にしか考えないのな
    結局は予想でしか言い合ってないから醜い泥の掛け合いだが

  2. 匿名 より:

    オート実装すると飽きが早くなるから個人的にはいらないと思ってる

  3. 匿名 より:

    理想のオート:初手スキル全ブッパから全体宝具で2wave突破 3wave目も宝具+バスターで3〜4ターン
    AP切れまで同じところを周回

    実際のオート:5枚からランダム3枚選択。チェイン?スキル?宝具?相性?なにそれ?
    クエスト終了したら次に行くクエスト選択し直し、手動の方が圧倒的に速い

    どうせこうなる

  4. 匿名 より:

    オートバトルだと周回で死にまくるヤツ出てきそうだ
    で、オートはクソと掌返すまでワンセット

  5. 匿名 より:

    クソAIでオート戦闘追加するぐらいなら、宝具スキップの方が良かな

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