オススメ記事一覧

エクステラ 一覧

FGO攻略【画像】エクステラがクソゲーとかこの画像見てもまだ言えるの?やっぱりワダアルコって神だわ…※なおゲーム性は

FGO攻略【画像】エクステラがクソゲーとかこの画像見てもまだ言えるの?やっぱりワダアルコって神だわ…※なおゲーム性は

記事を読む

FGO攻略 Fate/EXTELLAに衝撃の事実判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!これは続編に期待だなwwww

FGO攻略 Fate/EXTELLAに衝撃の事実判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!これは続編に期待だなwwww

記事を読む

FGO攻略 【画像】今までのFate関連のゲームの中でどうしてこうなってしまったのか…な作品といえばwwww

FGO攻略 【画像】今までのFate関連のゲームの中でどうしてこうなってしまったのか…な作品といえばwwww

記事を読む

FGO攻略 【画像】ワダアルコ画のアルテラやっぱりこれ可愛すぎるだろ…思わず唸ってしまうクオリティをご覧下さいwwww

FGO攻略 【画像】ワダアルコ画のアルテラやっぱりこれ可愛すぎるだろ…思わず唸ってしまうクオリティをご覧下さいwwww

記事を読む

FGO攻略 エクステラって面白いの?fgoからフェイトに興味持ってやってみようか悩んでるんだが…【みんなの声】

FGO攻略 エクステラって面白いの?fgoからフェイトに興味持ってやってみようか悩んでるんだが…【みんなの声】

記事を読む

FGO攻略 【画像】エクステラのミリオンアーサーコラボ絵いい感じじゃん!!てかMRってレアリティなんなの?wwww

FGO攻略 【画像】エクステラのミリオンアーサーコラボ絵いい感じじゃん!!てかMRってレアリティなんなの?wwww

記事を読む

FGO攻略 【画像】エクステラのこのシーンで出てきた女剣士って結局誰なの?英霊剣豪七番勝負で実装あるか!?

FGO攻略 【画像】エクステラのこのシーンで出てきた女剣士って結局誰なの?英霊剣豪七番勝負で実装あるか!?

記事を読む

FGO攻略 【画像】Fate関連の作品って本当に色んなところとコラボしまくるなwww今度はここかよwwwww

FGO攻略 【画像】Fate関連の作品って本当に色んなところとコラボしまくるなwww今度はここかよwwwww

記事を読む

FGO攻略 昨日ゲオにいったんだけどそこでのエクステラの値段wwwwマジかよこれ…(小ネタ2つ)

FGO攻略 昨日ゲオにいったんだけどそこでのエクステラの値段wwwwマジかよこれ…(小ネタ2つ)

記事を読む

FGO攻略 【衝撃】エクステラ発売から数か月…現在の買取価格はこちらwwww←ちょwwww(小ネタ2つ)

FGO攻略 【衝撃】エクステラ発売から数か月…現在の買取価格はこちらwwww←ちょwwww(小ネタ2つ)

記事を読む

FGO攻略【画像】エクステラの李書文(サブストーリー)でラストに出てきたセイバーって沖田オルタっぽくね?

FGO攻略【画像】エクステラの李書文(サブストーリー)でラストに出てきたセイバーって沖田オルタっぽくね?

記事を読む

FGO攻略 このゲームで稼いだマネーがあるはずなのに最高の無双ゲーを作れなかったその理由wwですよねーwww

FGO攻略 このゲームで稼いだマネーがあるはずなのに最高の無双ゲーを作れなかったその理由wwですよねーwww

記事を読む

FGO攻略 エクステラの世界で見てみたいサーヴァントwwww茨木出演したらどうなる?

FGO攻略 エクステラの世界で見てみたいサーヴァントwwww茨木出演したらどうなる?

記事を読む

FGO攻略 【動画】正月のお茶の間を凍らせる宝具動画wwwww滅茶苦茶可愛いんだけど空気は気まずいなwwww

FGO攻略 【動画】正月のお茶の間を凍らせる宝具動画wwwww滅茶苦茶可愛いんだけど空気は気まずいなwwww

記事を読む

FGO攻略 エクステラ始めたら玉藻が違和感バリバリで辛い・・・元々こんな子なの?

FGO攻略 エクステラ始めたら玉藻が違和感バリバリで辛い・・・元々こんな子なの?

記事を読む

FGO攻略 【画像】ジャンヌ弱い弱いずっと言われてるけどいいんだ…このジャンヌ可愛すぎるから!!最高やん…

FGO攻略 【画像】ジャンヌ弱い弱いずっと言われてるけどいいんだ…このジャンヌ可愛すぎるから!!最高やん…

記事を読む

エクステラが発売した後購入したユーザーが一番ぶち切れた大事件wwww本当にやばかったよなw

エクステラが発売した後購入したユーザーが一番ぶち切れた大事件wwww本当にやばかったよなw

記事を読む

エクステラ 【動画】ログレスとエクステラコラボの歌って踊るネロCMが可愛すぎると話題に!!かわええええwwww

エクステラ 【動画】ログレスとエクステラコラボの歌って踊るネロCMが可愛すぎると話題に!!かわええええwwww

記事を読む

エクステラ DLC第4弾詳細きたぞおおお!!!イスカンダルが完全に例のアレでわろたwwwwwww

エクステラ DLC第4弾詳細きたぞおおお!!!イスカンダルが完全に例のアレでわろたwwwwwww

記事を読む

エクステラ まさかこんなことになるだなんてあの時誰が予想できただろうか…

エクステラ まさかこんなことになるだなんてあの時誰が予想できただろうか…

記事を読む

エクステラ 【ネタバレ】ワダアルコの描いた玉藻の中で1番可愛いのはこれで決まりだなwwwww【画像】

エクステラ 【ネタバレ】ワダアルコの描いた玉藻の中で1番可愛いのはこれで決まりだなwwwww【画像】

記事を読む

FGO攻略【エクステラ】お前らいい加減現実見ろ!桜井加入でシリーズ屈指の売上20万本!異論は認めん!!

FGO攻略【エクステラ】お前らいい加減現実見ろ!桜井加入でシリーズ屈指の売上20万本!異論は認めん!!

記事を読む

FGO攻略 DW社員によるインタビュー記事だと…??またやばいこと言ってるぞwwwww(小ネタ2つ)

FGO攻略 DW社員によるインタビュー記事だと…??またやばいこと言ってるぞwwwww(小ネタ2つ)

記事を読む

エクステラ パッチ1.02の配信がはじまったぞおおお!!ってか内容wwwwやっとかよwwww

エクステラ パッチ1.02の配信がはじまったぞおおお!!ってか内容wwwwやっとかよwwww

記事を読む

エクステラ DLC第3弾の情報が届いたぞ!!ってアルテラさんどうしちゃったのwwwww【画像】

エクステラ DLC第3弾の情報が届いたぞ!!ってアルテラさんどうしちゃったのwwwww【画像】

記事を読む

エクステラ 【ネタバレ】ゲームとしてなんだかんだ受け入れられてるのかな??お前らどう??【画像】

エクステラ 【ネタバレ】ゲームとしてなんだかんだ受け入れられてるのかな??お前らどう??【画像】

記事を読む

エクステラ 【ネタバレ】セイバーヴィーナス見て思ったんだけどネロのおっぱいって……【画像】

エクステラ 【ネタバレ】セイバーヴィーナス見て思ったんだけどネロのおっぱいって……【画像】

記事を読む

エクステラ いざやってみたら思ってたよりも評価が高くなったサーヴァントはこいつってことでおk???

エクステラ いざやってみたら思ってたよりも評価が高くなったサーヴァントはこいつってことでおk???

記事を読む

続編のエクステラ2はFGOで人気出たサーヴァントがまず参戦だなwwww最有力候補は?

続編のエクステラ2はFGOで人気出たサーヴァントがまず参戦だなwwww最有力候補は?

記事を読む

エクステラ【画像】累計出荷本数20万本突破記念のネロブライド「束縛の花嫁衣装」(嫁王)テーマが可愛いと話題に!

エクステラ【画像】累計出荷本数20万本突破記念のネロブライド「束縛の花嫁衣装」(嫁王)テーマが可愛いと話題に!

記事を読む


オススメ記事一覧

オススメ記事一覧