オススメ記事一覧

桜井光 一覧

FGO攻略 剣豪のシナリオライターは桜井光ってことでもういいだろwww桜井じゃないとこういう恐れがあるんだぞ…

FGO攻略 剣豪のシナリオライターは桜井光ってことでもういいだろwww桜井じゃないとこういう恐れがあるんだぞ…

記事を読む

FGO攻略 剣豪のシナリオライターは桜井光でほぼ確定ってマジ!?成長したんだな…いくら劣化コピーとはいえ…

FGO攻略 剣豪のシナリオライターは桜井光でほぼ確定ってマジ!?成長したんだな…いくら劣化コピーとはいえ…

記事を読む

FGO攻略 「マーリンより○○欲しくね?」←このひと言がきっかけに再びスレ民のヘイトが爆発してしまうwww

FGO攻略 「マーリンより○○欲しくね?」←このひと言がきっかけに再びスレ民のヘイトが爆発してしまうwww

記事を読む

FGO攻略 もしもセイレムのシナリオ担当が○○だったらwww魔女裁判は○○ラップ合戦で上手く愛を唄えた方が勝つのかな?

FGO攻略 もしもセイレムのシナリオ担当が○○だったらwww魔女裁判は○○ラップ合戦で上手く愛を唄えた方が勝つのかな?

記事を読む

FGO攻略 かっこいいのに設定担当のせいで損してるこのサーヴァントwwwやっぱりきのこは偉大ってはっきりわかんだね…

FGO攻略 かっこいいのに設定担当のせいで損してるこのサーヴァントwwwやっぱりきのこは偉大ってはっきりわかんだね…

記事を読む

FGO攻略 アガルタの女のシナリオライターは○○であって欲しいという声が多数www嫌いな物を先に処理する感じかな?

FGO攻略 アガルタの女のシナリオライターは○○であって欲しいという声が多数www嫌いな物を先に処理する感じかな?

記事を読む

FGO攻略 そろそろ地の文欲しくない?戦闘描写もしやすいし→あの体験クエで大量にモノローグぶっ込んで来た人いたよな…?

FGO攻略 そろそろ地の文欲しくない?戦闘描写もしやすいし→あの体験クエで大量にモノローグぶっ込んで来た人いたよな…?

記事を読む

FGO攻略 4章がクソシナリオ過ぎて今後は逆に安心できるという事実wwwあれより酷いのはそうそう来ないと信じたいが…

FGO攻略 4章がクソシナリオ過ぎて今後は逆に安心できるという事実wwwあれより酷いのはそうそう来ないと信じたいが…

記事を読む

FGO攻略【1.5部】新宿…ホームズ… この二つの時点であっ(察し)ってなるよな・・・

FGO攻略【1.5部】新宿…ホームズ… この二つの時点であっ(察し)ってなるよな・・・

記事を読む

FGO攻略 おまえら1/23ってなんの日だったか知ってる??→そうだったのかよ知らねぇよwwwwわろたわwwww

FGO攻略 おまえら1/23ってなんの日だったか知ってる??→そうだったのかよ知らねぇよwwwwわろたわwwww

記事を読む

エクステラ 桜井光のwiki(ウィキペディア)がサイレント修正されている件。こうなったら意地だなwwww

エクステラ 桜井光のwiki(ウィキペディア)がサイレント修正されている件。こうなったら意地だなwwww

記事を読む

FGO攻略 【画像】桜井関係のコラの中で1番笑った傑作がこちらになりますwwwwwwwww

FGO攻略 【画像】桜井関係のコラの中で1番笑った傑作がこちらになりますwwwwwwwww

記事を読む

FGO攻略【閲覧注意】桜井女史がタイトルに○○を入れるクセがあることが判明!これらは全て碩学認定!!

FGO攻略【閲覧注意】桜井女史がタイトルに○○を入れるクセがあることが判明!これらは全て碩学認定!!

記事を読む

FGO攻略【注意】碩学を感じることができる文章。これ読める奴おりゅ?wwwwww

FGO攻略【注意】碩学を感じることができる文章。これ読める奴おりゅ?wwwwww

記事を読む

FGO攻略 あれ?もしかして最近『碩学』減ってきてる?まさか桜井が・・・

FGO攻略 あれ?もしかして最近『碩学』減ってきてる?まさか桜井が・・・

記事を読む

FGO攻略 桜井光が小説家になろうに作品を投稿したら余裕でトップだよなwwwwwww←は??????

FGO攻略 桜井光が小説家になろうに作品を投稿したら余裕でトップだよなwwwwwww←は??????

記事を読む

FGO 経験値氏が桜井光氏の作品をネタにしててワロタwwwwwwwww【画像】

FGO 経験値氏が桜井光氏の作品をネタにしててワロタwwwwwwwww【画像】

記事を読む

FGO Fate/EXTELLAの新サーヴァント、アルキメデスの説明文書いたのがどう考えてもwwwwwきたあああ

FGO Fate/EXTELLAの新サーヴァント、アルキメデスの説明文書いたのがどう考えてもwwwwwきたあああ

記事を読む

FGO アルテラさん最近空気だけど、このあと大役待ってるからwwwwwwwww

FGO アルテラさん最近空気だけど、このあと大役待ってるからwwwwwwwww

記事を読む

FGO ここで桜井先生の宝具名センスのおさらいをしようwwwwwwwwww

FGO ここで桜井先生の宝具名センスのおさらいをしようwwwwwwwwww

記事を読む

FGO もしも奈須きのこがジャンプで漫画を連載したらwwwwwwwwwww果たして売れるのであろうか・・・・・

FGO もしも奈須きのこがジャンプで漫画を連載したらwwwwwwwwwww果たして売れるのであろうか・・・・・

記事を読む

FGO おまえらの大好きな鯖。桜井作成の可能性があるぞwwwwwwwwwこんなにいるの・・・(小ネタ2つ)

FGO おまえらの大好きな鯖。桜井作成の可能性があるぞwwwwwwwwwこんなにいるの・・・(小ネタ2つ)

記事を読む

FGO よくおまえらシナリオ偶数章が桜井担当だったとかいってるけど、それそもそもソースはどk・・・あったの!?!?!?

FGO よくおまえらシナリオ偶数章が桜井担当だったとかいってるけど、それそもそもソースはどk・・・あったの!?!?!?

記事を読む

FGO このスカサハフィギュア買う?wwwwエロすぎてこれちょっと飾れないわwwwwwwwwwwww(小ネタ2つ)

FGO このスカサハフィギュア買う?wwwwエロすぎてこれちょっと飾れないわwwwwwwwwwwww(小ネタ2つ)

記事を読む

FGO 6章が桜井1人で書き上げた神ストーリーだったら彼の評価も変わってたのかな???いやそれはないなぜなら・・・

FGO 6章が桜井1人で書き上げた神ストーリーだったら彼の評価も変わってたのかな???いやそれはないなぜなら・・・

記事を読む

FGO 桜井メインシナリオからクビってマジ?wwwwwwwwww本当かよきのこおおおおおおおおお!!

FGO 桜井メインシナリオからクビってマジ?wwwwwwwwww本当かよきのこおおおおおおおおお!!

記事を読む

FGO【鬼ヶ島イベント】シナリオの矛盾もきのこ達にとっては気にする必要ない事なんだな・・・

FGO【鬼ヶ島イベント】シナリオの矛盾もきのこ達にとっては気にする必要ない事なんだな・・・

記事を読む

FGO オジマンディアスはあの人のお気に入りだからなぁ、6章で無双する可能性もあるなwwwwwww

FGO オジマンディアスはあの人のお気に入りだからなぁ、6章で無双する可能性もあるなwwwwwww

記事を読む

FGO 2章の疑問を一言で片付けるのやめろwwwww(小ネタ2つ)

FGO 2章の疑問を一言で片付けるのやめろwwwww(小ネタ2つ)

記事を読む

Fateはもういいから、きのこはコッチを書いてくれないかね・・・

Fateはもういいから、きのこはコッチを書いてくれないかね・・・

記事を読む


オススメ記事一覧

話題のニュース