オススメ記事一覧

運営 一覧

FGO攻略 ディライトワークス叩かれること多いけど。そもそもソシャゲ運営で有能なとこってあるの?【みんなの声】

FGO攻略 ディライトワークス叩かれること多いけど。そもそもソシャゲ運営で有能なとこってあるの?【みんなの声】

記事を読む

FGO攻略 【画像】これ本当なの?見れば見るほど色々と不安になるんだが…←いやそれいつのだよwwwww

FGO攻略 【画像】これ本当なの?見れば見るほど色々と不安になるんだが…←いやそれいつのだよwwwww

記事を読む

FGO攻略 よし決まった!要望とか改善点とかこの内容で運営にお手紙送ってみるわ!!←いやおまちょっと待てそれwwwww

FGO攻略 よし決まった!要望とか改善点とかこの内容で運営にお手紙送ってみるわ!!←いやおまちょっと待てそれwwwww

記事を読む

FGO攻略 【画像】運営のこの誤字懐かしいなwwww当時滅茶苦茶笑った思い出あるわwww覚えてる奴おる????

FGO攻略 【画像】運営のこの誤字懐かしいなwwww当時滅茶苦茶笑った思い出あるわwww覚えてる奴おる????

記事を読む

FGO攻略 ファイアーエムブレムのソシャゲのゲーム性がfgo以下ってマジ!?!?ほ、ほんとなの…??

FGO攻略 ファイアーエムブレムのソシャゲのゲーム性がfgo以下ってマジ!?!?ほ、ほんとなの…??

記事を読む

FGO攻略 このゲームで稼いだお金でこういったコンテンツが生まれていくんだよな…←いやでもwwww

FGO攻略 このゲームで稼いだお金でこういったコンテンツが生まれていくんだよな…←いやでもwwww

記事を読む

FGO攻略 【衝撃】課金バグを運営に問い合わせ続けた結果驚きの内容が返ってきたwwwwこんな表現あるかよwwwww

FGO攻略 【衝撃】課金バグを運営に問い合わせ続けた結果驚きの内容が返ってきたwwwwこんな表現あるかよwwwww

記事を読む

FGO攻略【課金エラー問題】ユーザー「お詫び石10個で済んだと思ってる?」DW「はい。」はいじゃないがwwwww

FGO攻略【課金エラー問題】ユーザー「お詫び石10個で済んだと思ってる?」DW「はい。」はいじゃないがwwwww

記事を読む

FGO攻略 【画像】聖晶石購入不具合についての運営からの追加アナウンスが色々とやばいwwwwこ、これは…

FGO攻略 【画像】聖晶石購入不具合についての運営からの追加アナウンスが色々とやばいwwwwこ、これは…

記事を読む

FGO攻略 問題になっている課金バグを物凄いわかりやすく説明するわwwww←くそわろたwwwわかりやすいwww

FGO攻略 問題になっている課金バグを物凄いわかりやすく説明するわwwww←くそわろたwwwわかりやすいwww

記事を読む

FGO攻略 100万越え課金ユーザー「これでもダメならDWへ凸してくる!」(垢ハック)

FGO攻略 100万越え課金ユーザー「これでもダメならDWへ凸してくる!」(垢ハック)

記事を読む

FGO攻略 お年玉今年がこれだから…来年これは期待してええんか…??運営さん!?!?

FGO攻略 お年玉今年がこれだから…来年これは期待してええんか…??運営さん!?!?

記事を読む

FGO攻略【画像】運営がどんだけジャンヌ嫌ってるのかよくわかる画像をご覧くださいwwwwww

FGO攻略【画像】運営がどんだけジャンヌ嫌ってるのかよくわかる画像をご覧くださいwwwwww

記事を読む

FGO攻略 【画像】こう見るとやっぱり庄司の存在は大事だったんだな…庄司かえってこおおおおおい!!!

FGO攻略 【画像】こう見るとやっぱり庄司の存在は大事だったんだな…庄司かえってこおおおおおい!!!

記事を読む

FGO攻略 運営が休日にイベント始めたこととかほとんどない気がするんだが…←その驚きの理由wwwww

FGO攻略 運営が休日にイベント始めたこととかほとんどない気がするんだが…←その驚きの理由wwwww

記事を読む

FGO攻略 サンタ復刻についてお前らの意見に共感できすぎてやばい件wwwいやほんとこの通りだわ…

FGO攻略 サンタ復刻についてお前らの意見に共感できすぎてやばい件wwwいやほんとこの通りだわ…

記事を読む

FGO攻略 塩川は石も呼符も素材もくれない…何ならくれるの??←お前らの回答wwwwww

FGO攻略 塩川は石も呼符も素材もくれない…何ならくれるの??←お前らの回答wwwwww

記事を読む

FGO攻略 型月がFateにすがりついて別の作品全く出さないその理由wwwwwww

FGO攻略 型月がFateにすがりついて別の作品全く出さないその理由wwwwwww

記事を読む

FGO攻略 【画像】どりる並の逸材見つけてきたぞ!!歪んでるかどうか診断頼むwwww(小ネタ2つ)

FGO攻略 【画像】どりる並の逸材見つけてきたぞ!!歪んでるかどうか診断頼むwwww(小ネタ2つ)

記事を読む

FGO攻略 【画像】このモーさん可愛すぎるんだけど描いたの社長?一緒にブリテン滅ぼしに行きたいわwww

FGO攻略 【画像】このモーさん可愛すぎるんだけど描いたの社長?一緒にブリテン滅ぼしに行きたいわwww

記事を読む

FGO攻略 【画像】エリちゃん(ブレイブ)の格好がエロ過ぎたので加工した結果凄い事にwwww(小ネタ2つ)

FGO攻略 【画像】エリちゃん(ブレイブ)の格好がエロ過ぎたので加工した結果凄い事にwwww(小ネタ2つ)

記事を読む

FGO攻略 【衝撃】レアプリの交換仕様について運営の歴史的やらかしが発覚wwwww【修正】

FGO攻略 【衝撃】レアプリの交換仕様について運営の歴史的やらかしが発覚wwwww【修正】

記事を読む

FGO攻略 このタイミングで運営の活動理念を見ると草が生える件 これはひどいなwwwww

FGO攻略 このタイミングで運営の活動理念を見ると草が生える件 これはひどいなwwwww

記事を読む

FGO攻略 情に任せてアンスコしたデータを運営に復旧頼んだ結果日数がやばいwwwwww

FGO攻略 情に任せてアンスコしたデータを運営に復旧頼んだ結果日数がやばいwwwwww

記事を読む

FGO攻略 ネロ祭エキシビションフィナーレで運営に対してお前らの思ってることが一致しすぎてて草

FGO攻略 ネロ祭エキシビションフィナーレで運営に対してお前らの思ってることが一致しすぎてて草

記事を読む

FGO このゲームが他のソシャゲに比べて明らかに勝っているところwwwwwwww

FGO このゲームが他のソシャゲに比べて明らかに勝っているところwwwwwwww

記事を読む

FGO このゲームの評価の星の数wwwwwwwまさか・・・アレをやっているのか庄司????

FGO このゲームの評価の星の数wwwwwwwまさか・・・アレをやっているのか庄司????

記事を読む

FGO iOS10ユーザーに1日だけプリヤコラボを遊ぶ権利が与えられたぞ!!!1日でいけんのかよwwwww

FGO iOS10ユーザーに1日だけプリヤコラボを遊ぶ権利が与えられたぞ!!!1日でいけんのかよwwwww

記事を読む

FGO 宝具スキップは付けないんじゃなくて付けられない???その理由とは・・・

FGO 宝具スキップは付けないんじゃなくて付けられない???その理由とは・・・

記事を読む

FGO 運営に改善してもらいたい所を個人的に上げてみたwwww同意してくれる人おる???

FGO 運営に改善してもらいたい所を個人的に上げてみたwwww同意してくれる人おる???

記事を読む


オススメ記事一覧

オススメ記事一覧